今日のつぶやき。


  • 00:35 あいあい温泉でほかったー♪ #
  • 00:48 @Kyomu18 ん? #
  • 00:51 @gogo_genchan あ、げんちゃんwよう!タイムラインじゃ久しぶり♪ #
  • 01:00 @Kyomu18 ほいほい #
  • 01:00 かつやなうなんだぜ? twitpic.com/24eu5x #
  • 01:04 RT @Zassyu @imagine_base RTチャーハンつくるよ。 twitpic.com/24ed29 #
  • 01:05 いや、覚悟決めた時ふと後から現れてるもんじゃね?大抵空気読まないけど。 RT @Kyomu18 @akiraaaaaaaaaaa そう。すがりたい時だけ現れる感 #
  • 01:06 @akiraaaaaaaaaaa 風呂いって飯なうだね♪ #
  • 01:07 食った食った。ボチボチんまかった♪
    かつやのクオリティは時間帯で変わり過ぎだ。今日はボチボチ。 #
  • 01:09 @Kyomu18 ま、そんなイタズラ好きのアイツ嫌いじゃないんだぜ? #
  • 01:09 目の前でイラッ RT @imagine_base @ri_ric_all うふっふー♪♪( ´θ`)ノ #
  • 01:10 @akiraaaaaaaaaaa そそ、だからこの刹那信じるもの覚悟してやるだけなんだよな。 #
  • 01:15 @Kyomu18 そそ♪自分の調理法次第なんだよな。 #
  • 01:16 そら大事! RT @akiraaaaaaaaaaa @rx71218 己を信じてやる事やな。まずはそっからなんだと思うわ。 #
  • 01:16 @pertomo ともさんおかえりなんだぜ? #
  • 01:44 ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 01:58 なにこれすごい、、響いた。。 RT: @oh_tang: あなたのいない世界で  ow.ly/29RCM #
  • 02:03 @oh_tang 良いよ。知らなかった。ありがとう。 #
  • 02:05 TLを見ていてその栄枯盛衰を見ているのだと思っていた。今はそうじゃなくて、起承転結を見ているのだろうと思ってる。それぞれのフェーズにて。 #
  • 02:11 @oh_tang 全然ピチカート聴いたことなかったけどあそこから飛んだ「これは恋ではない」とかなんかきたよー。この時間にああいうメロディはずるいよw #
  • 02:16 @oh_tang あぁぁ、もう溺れながら寝るよ〜やばい、、一気に大好きになった。。 #
  • 02:16 そんなわけで一応ルパンは寝るるるる〜 #
  • 02:39 @oh_tang 買うよー #
  • 02:41 なんか寝る寝る詐欺みたいだけど、寝る前に用事してたら少し目が冴えたので少しだけのツイート垂れ流しタイム。 #
  • 02:42 違和感を感じて、その違和感について考えていた。なんだかとても優しい結論に達した。 #
  • 02:45 Twitterは色んなもの、ことを飛び越えてただ言葉だけの裸になってしまうときがある。それは奇跡だけど、やっぱりキッカケ止まり。 #
  • 02:45 あ、さっきおやすみ言ってくれたみなさんお先におやありなんだぜ?w #
  • 02:46 @16_ca いいじゃん別にww #
  • 02:49 @16_ca 結構メジャーにみんな言うぜ?w #
  • 02:54 オレはオレで別にしなくちゃがあるから任せようと思ってて、あぁ、信頼関係。 #
  • 02:55 ちゃんと棚にあげて叱るのは優しい嘘の一種なのかもしれませんね。 #
  • 02:56 @betabassist ベさんおやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 02:58 @16_ca ふふふ♪ #
  • 03:00 暇なら暇なりに悩み見つけて大きくして悩もうとするからヒトは忙しい。 #
  • 03:03 ずっともっとこのままあなたに話し続けたいけどそろそろおやすみなんだぜ?また、この場所で。 #
  • 11:45 \神/ RT: @ri_ric_all: @pen5 \神 / #
  • 11:46 さて、、、、、、、、、、、、、、、、、、ルパンだぜ?ルパンなんだぜ? #
  • 11:46 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 11:51 @gogo_genchan そそTLでわね♪遅くなったけど、、おかえりなんだぜ? #
  • 11:54 @UxDxG ひry #
  • 11:55 @gogo_genchan wwwまた遊ぼうず♪ #
  • 11:57 @Kyomu18 いよう! #
  • 11:58 @yukak_ ドドドどんまい^^; #
  • 12:00 @mazda そうそうw最後までルパンだぜw #
  • 12:00 手紙を書こう。ちょいと遠い回収フラグを立てて。 #
  • 12:01 RT: @yukasitan: もちもち→ひょろひょろ←いまここ #
  • 12:02 @UxDxG ( ゚∀゚)o彡゚ ひろちゃん!ひろちゃん!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 12:04 @mazda 相も変わらずがんばるんば♪ #
  • 12:04 遊び場が帰って来たんだぜぇ? #
  • 12:05 @FlexBunny ふじたんおやようなんだぜ? #
  • 12:06 @FlexBunny おっとタイプミス #
  • 12:07 @mazda いっちばん大事な睡眠とったからね!スッキリするぱんぱん♪ご飯もいっぱいたべるるるる〜♪ #
  • 12:08 おおおおおっ! RT: @109U: まぁ、ぶっちゃけいうと、チームで配信するのはめちゃ楽しかったんです。やっぱり、それが一番の宝物かなと。 #
  • 12:08 どんまいwwwwぷっww RT: @plus_youpac: 昨日スタッフに「ゆうさんこの間ゴミになってたんですね」って言われたよ。 #
  • 12:10 はまんどラーメンw行ったことないけど有名なあの大将ですよね? RT: @SUGATTiii: 五軒目はうどんツアーだけど噂のラーメン屋に決定‼本日6玉プラスはまんどラーメン! yfrog.com/0rfpaj #
  • 12:10 @yukasitan あ、ゆかしーおはようなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 12:16 やっぱりww RT: @plus_youpac: ぜんぶボムのせいRT @rx71218: どんまいwwwwぷっww RT: @plus_youpac: 昨日スタッフに「ゆうさんこの間ゴミになってたんですね」って言われたよ。 #
  • 12:17 @SUGATTiii はい是非に♪そもそも香川出身なのに行ったことないという、、^^; #
  • 12:22 さて、作業開始 #
  • 12:35 @mazda 最近ゆっくり眠れてなかったので^^;あ、別に不眠とかじゃないですからw #
  • 12:53 @imagine_base いまじんがんばれ! #
  • 13:13 今日もルパンはルパンだぜ?今夜はいよいよ109Uトライアル放送の最終回!最後までオレと遊ぼうず♪チャンネルは決まったぜ?(@109U #109U bit.ly/blWaDn) #
  • 13:28 さて、飯行こう! #
  • 14:13 @yukak_ @betabassist ちょwwネタバレww #
  • 14:14 なるほど RT: @kurioco: 拡散希望か? RT @touhucafe: @人妻各位 僕とセックスしてください #
  • 15:11 是非に♪ RT: @ri_ric_all: 今日の109Uで浴衣着ようかと思ってたのすっかり忘れてた件 まぁいいか… #
  • 15:11 @ri_ric_all つルル #
  • 15:11 よし、充電完了!作業再開! #
  • 15:38 @ri_ric_all あ、だいすけとメンション間違えてたww #
  • 17:42 さて、アジトに帰るぞ! #
  • 18:40 @latte35 ラテさんおつありなんだぜ?♪( ´▽`) #
  • 18:57 よってにぃー!!ry RT @applegaloveyaii @yukasitan よってにぃー!!←言ぃたくなった。。 #
  • 23:29 みんな三ヶ月ありがとな!
    また会おうず♪ #
  • 23:33 不思議と涙は出ないな、再会の約束さ。 #
  • 23:39 繋がったかい?続けるかい?終わらないぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:40 みんなありがとなんだぜ?オレは死ぬまでルパンだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:41 そう、ルパンはここにいる。 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:42 @yukasitan @yupu222 @yukasitan @gogo_genchan タバコがうめええぞこのやろおおおおおおおおおおお (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:45 やっぱ、最後まで、、素直になれないんだぜ?www (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:45 んじゃ、ここから離脱するさ。またな! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
Automatically shipped by LoudTwitter