今日のつぶやき。


  • 00:09 www RT @Kyomu18 とか言ってますRT @imagine_base: @latte35 はめられた、ルパンとろちゅすけにハメられた…。いまじんの話しじゃなくて、ろちゅすけの話しなんだよ! RT @latte35: @Kyomu18 せんじる? #
  • 00:20 @newbari3Googleせんせー #
  • 00:21 愛媛ツアーか、、ふふふふふ♪ #
  • 00:22 ルパンはアジトに帰ってきた!
    そしてそのまま寝るるるる〜 #
  • 00:23 ルパンキュー #
  • 08:18 おはようございます。徳島今日は曇り。雨が降って無いだけマシですね。週もようやく後半戦、今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:19 さて、会社に向かうとするか。 #
  • 09:11 @abarth500ss いてらあり〜♪ #
  • 09:11 @akiraaaaaaaaaaa おはありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:11 @toshi_koma おはありなんだぜ?出社しましたん☆ #
  • 09:11 @applegaloveyaii やよちゃんおはありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:13 @poripooh もう、ここまで来たら素顔出せないです^^;何気なく設定したルパンアイコンがこんなに影響するとは思いもよらなかったですよw椅子キャラwwってことは、、、コッシーですなw #
  • 09:13 @aa009yu ぱぴおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:13 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ?うん♪がんばるんば! #
  • 09:15 胎動、動き出すな。長雨が終われば。確実に。 #
  • 09:20 @oh_tang おーたんおはようなんだぜ? #
  • 09:28 @oh_tang 徳島も今日は曇りだよ〜。明日には太陽が見えるかな。夏が来るね!アツイ夏にしようず♪ #
  • 09:36 念のためRTしときますw RT: @poripooh: @rx71218 露出しないというのもまた有効な戦略w
    コッシー。女性専用ってことで(爆) #
  • 09:37 @Hoshi_923 くん兄カレーはとろっとろ、、あ、おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:45 @gogo_genchan げんちゃん、、もっふー!w #
  • 10:56 肉ぶっかけ/小340円/麺屋はち芳(徳島市南昭和町) - うまうまブログ-徳島うまいもの情報 tumblr.com/x33dg66d8 #
  • 12:59 充電完了!お昼もがんばるんば! #
  • 13:00 ♡ RT: @yukasitan: (¬д¬。) ジーーーッwRT @ri_ric_all: アハン♡ww RT @latte35 エロっ♡ RT ri_ric_all @fukashi_t いやんハジメテの人だなんて♡w #
  • 13:02 Lupin The Tweet さんのニュースフレンド 1位:@masao_ 2位:@taaaaaaakun 3位:@livernal_jp 4位:@mazda 5位:@graphis ceron.jp/friend/tw/rx71218 #newsfriends #
  • 14:31 ぬるぬる実装完了♪ちょっとやる気でてきたw #
  • 14:40 @vampire_pa がんばるんば! #
  • 14:41 @Hoshi_923 ぬるっぬるでとろっとろの実装してやんよ! #
  • 14:41 @ichi__ いちさんこんにちわなんだぜ? #
  • 14:41 @latte35 いやむしろry #
  • 14:45 @vampire_pa あ、リリー(・∀・)ノシ #
  • 14:45 @latte35 そうしたほうがいい♪ #
  • 14:57 @newbari3 必死すぎww #
  • 14:57 @vampire_pa うん♡リリーかわいいよ♡リリーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #
  • 15:02 @ri_ric_all 本家キタww #
  • 15:36 ぽよんのカヴァーを脱がせてフキフキなうなんだぜ?やっぱ、裸が一番綺麗だなぁ。 #
  • 18:03 (⊃д-) #
  • 18:03 (`・ ω・´) #
  • 18:03 (・∀・)ノシ #
  • 18:28 あたまぐるぐるぐるぐるどかーーーん #
  • 18:28 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 18:28 んじゃ! #
  • 20:46 なんとなくぬるぬるうごくもんできてきたぞおおおお! #
  • 20:46 んで、疲れてきたから帰るるる〜 #
  • 20:46 アンドロイドのViewクラスでダブルタップイベントって実装できるのかな? #
  • 20:47 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!が何個か前のツイートのせいでポストエラーになっちまいやがって、、 #
  • 20:52 \ぬるぬるがええやないか!/ RT: @applegaloveyaii: \ぬるぬるでええやないか!/ RT @latte35: @rx71218 \ぬるぬるでええやないか!/ #
  • 20:52 @vampire_pa おめありっ!あいこんうざっ! #
  • 21:31 おーののりっ! #
  • 21:48 ルパンはアジトなうなんだぜ?ww #
  • 22:01 @Hoshi_923 @latte35 おかありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 22:06 (・ ∀・) RT: @imagine_base: @yukasitan 誰が奥さんじゃ!奥さんは欲しい対象だ! #
  • 22:13 ごめんなさい。 ぺっRT: @imagine_base: @rx71218 @yukasitan おまえらRTすんなっ!(笑) #
  • 22:14 あああああっ!肉欲がおさまらなあああい! #
  • 22:15 rx71218さんの夏休みの課題は『同じ年の恋人をつくること』です。また、それに合わせ「合コン」についてのレポートを800字で作成しなさい。提出日は9月6日です。 shindanmaker.com/32288 #
  • 22:18 ほほう RT: @ku_neko: ほう RT @yukasitan: yukasitanさんの夏休みの課題は『ひと夏で2人以上とHすること』です。また、それに合わせ「愛の告白」についてのレポートを1200字で作成しなさい。提出日は9月7日です。 #
  • 22:20 @yukasitan ふでおろしうぃる? #
  • 22:24 @yukasitan わず?ん?わず? #
  • 22:25 @yukasitan なう?ん?なう? #
  • 22:26 @latte35 おめっ!! #
  • 22:27 @yukasitan 諦めたらそこで試合終了ですよ。 #
  • 22:43 こっちきいまい♡ #
  • 23:22 えるしっているか、rx71218は、うどんしかたべない shindanmaker.com/32516 #latafina #
  • 00:03 解ろうとする姿勢の話じゃないですか? RT: @graphis: いつか誰かこの心理を教えてください。 RT @skner “男が「君のことをわかってない」と認めることで、女は「わかってもらえた」と思うもの” ジョン・グレイ #
Automatically shipped by LoudTwitter