今日のつぶやき。


  • 00:11 愛しいなら守ればいい、欲しいなら奪えばいい、百年たてば歴史になってるさ。そんなモン。 #
  • 00:19 愛しいあなたへ、今夜はゆっくりおやすみ。明日また同じ場所で、、ふわぁあ #
  • 08:46 おはようございます。徳島今日も雨。この雨が終われば、、夏!週も真ん中水曜日今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:46 偏頭痛だよぅ #
  • 08:48 やっと会えた 君は誰だい? あぁ そういえば 君は僕だ 大嫌いな弱い僕を ずっと前にここで置き去りにしたんだ #
  • 08:48 何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ 大事なモンは 幾つもないさ 後にも先にも #
  • 08:49 ひとつだけ ひとつだけ その腕でギュッと抱えて離すな 世の中にひとつだけ かけがえのない生きてる自分 #
  • 08:51 弱い部分 強い部分 その実 両方がかけがえのない自分 誰よりも 何よりも それをまず ギュッと強く抱きしめてくれ #
  • 08:52 @awayamika おやありなんだぜ?月曜日はさすがに人多かったねぇwホント、、楽しかったぜ? #
  • 08:52 @toming18 おやありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 08:52 @aa009yu ぱぴおはようなんだぜ? #
  • 08:53 @ri_ric_all リリーおはようなんだぜ?バファリンは飲んだのかい?ふにゅー>< #
  • 08:53 @ichi__ いちさんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 08:57 @foissotte おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 08:57 @sayori27 さよりんおはようなんだぜ?(・∀・) #
  • 08:58 @taideomou おはようなんだぜ?たまにはってw毎日恒例の朝のご挨拶ですよw #
  • 08:58 @applegaloveyaii やよちゃんおはようなんだぜ?マジでとんでけぇぇぇ #
  • 08:59 @ri_ric_all オレはすぐに飲んだあああ〜というわけで、少しだけマシにはなってるるるる〜 #
  • 09:02 @poripooh ぽりぷーさんおはようなんだぜ?はーい♪今日は早めに寝れるようにがんばりまーす☆あれ?アイコン戻したんですね^^; #
  • 09:02 セデス嬢、、、なんかエロいな、、ゆかしー発情期か?w RT: @yukasitan: @rx71218 おはようございます。 頭痛はつらいです… 優しさのバファリン もしくはセデス嬢をお勧めします><; #
  • 09:08 @marbocub 無茶空目wまぼさんおはようなんだぜ? #
  • 09:09 @poripooh アイコン変えるのもいい気分転換になりますからね♪オレルパン以外のアイコンにしたらかなりスルーされそうなきがしますw #
  • 09:11 発情期捨てる前にD、、げふんげふん RT @ku_neko その年で早すぎじゃないかw RT @yukasitan: @rx71218 発情期w とうの昔に捨ててきましたwww #
  • 09:13 @marbocub はっはっはwオレもおにゃのこ以外のハートはごめんなんだぜ?w #
  • 09:15 さて、、今日もひっそり騒がず目立たず仕事でもするかぁ #
  • 09:38 @mayamiki_bot タロット! #
  • 10:51 @Kyomu18 難しいぞ。チョー #
  • 12:41 @vampire_pa @Kyomu18 人間関係って難しいなっていうのと大差ないさ。公衆の面前で真剣に井戸端会議してるんだからなw #
  • 13:06 コピペ「ちょっとつぶやけなかったww実際には単四電池よりは大きい☆〜(ゝ。∂)」 #
  • 13:11 とりあえず、謝るからやめろw RT: @vampire_pa: ルパンは決定だな、だいすけも。 #
  • 13:31 @vampire_pa また何かしようとしてるだろうがっww #
  • 14:18 @Hoshi_923 お疲れ様なんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 14:36 @Hoshi_923 クールビズなうなんだぜ?w #
  • 14:36 充電完了! #
  • 14:36 突き抜けろ! #
  • 14:36 オレルパン! #
  • 14:52 @vampire_pa え?マジでw気付かなかった^^; #
  • 14:53 @mntnm はばタン#
  • 15:39 はばたんwwwwww web4.pref.hyogo.jp/habatan2006/habatan/other.htm #
  • 16:23 定時終わりで一瞬るぱんきゅーしよっと。。 #
  • 17:23 @taideomou 今日フォローされたこと気づいたので見てないのは知ってましたよん♪ #
  • 17:31 @Hoshi_923 走り出しましたか、、兄さん! #
  • 17:33 RT: @yupu222: RT @Hoshi_923: 大阪、徳島、神戸の大学生さん、徳島に企業インターンシップにこないか? #
  • 17:35 @Hoshi_923 わかってるさ!がんばるんば! #
  • 17:38 過る一瞬。 #
  • 17:45 @taideomou そこまで管理できる人数じゃございませんw #
  • 18:15 (`・ ω・´)シャキーン! #
  • 18:22 @mntnm うぶしーってなに?うぶゆかしー? #
  • 18:28 @mntnm ん?ゆかしーといるのかい?それと、、アイコン消えてるぞw #
  • 18:33 @applegaloveyaii 変更してるのかな?つばこん #
  • 18:40 たばこなーうっ! #
  • 18:44 押さなければエレベーターはただの密室だということがわかったなうなんだぜ? #
  • 19:12 朝起きるとおにんにんの頭が父親になっていて、「えっ?父さんがムスコで、ムスコが父さん!?」って話をどこかで聞いたはずなのに詳しく思い出せないなうなんだぜ? #
  • 20:42 タイムラインの速さに急かされる様にクラスタも動き始めてるな。 #
  • 21:20 ちょい休憩 #
  • 21:42#
  • 21:45 @vampire_pa あいこんないぞ。 #
  • 21:46 Androidのスクロール付き画像ビューワーサンプルとかどっかないかな。 #
  • 21:51 @vampire_pa なるほど。 #
  • 21:56 @vampire_pa なんかきもちわるいのあがってるよ。今?仕事だよw #
  • 21:57 ルパンだぜ?後でアーカイブ見るんだぜ?んじゃ♪ (@PStTV live at ustre.am/jM66 ) #
  • 22:00 @vampire_pa また付き合ってやんよ♪ #
  • 23:02 チャーシュー丼とろっとろやないか! twitpic.com/257nqj #
  • 23:07 お腹いぱーいオレルパン♪ #
  • 23:08 @natix7000 気にしないw #
  • 23:51 だいすけ彼女にかまけてる説浮上なうなんだぜ? #
  • 23:52 @nanbuwks んじゃ、パタタの白衣きていきませうか? #
  • 23:56 @mik_yz おめでとなんだぜ? #
  • 00:00 せんじるなうなんだぜ? #
  • 00:01 イマジンの話ね♪ #
  • 00:02 詳細不要w RT @newbari3 詳細希望 RT @rx71218: だいすけ彼女にかまけてる説浮上なうなんだぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter