今日のつぶやき。


  • 01:15 さぁ、アジトへ! #
  • 01:49 イマジンとマックなうなんだぜ?w #
  • 01:58 @betabassist ですですww #
  • 02:33 @applegaloveyaii まっくわずなんだぜ?おつあり♪ #
  • 02:33 ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 03:17 @jeppe_waltz ぴゅーー #
  • 03:17 @toming18 ともみんおかありなんだぜ? #
  • 03:19 さて、、ログも読み直したし、眠るか。今夜は特別な夜だな。TLからは離脱するけど起きてるかもな。とりあえず、、、、またな! #
  • 03:21 そうそう、、ログの感想、、、まったく、、面白い奴らだなおまえらはwww #
  • 03:21 愛してるぜ? #
  • 03:21 そして、、、待っててやんよ♪ #
  • 03:21 じゃあな、みんないい夢見るんだぜ? #
  • 08:43 おはようございます。徳島今日は雨。週も前半今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:45 聲を聴いた。とても優しい聲。少しのノイズでもかき消されそうな。それは行く道は教えてくれない。ただ、力をくれる。 #
  • 08:47 その船はどうやら港についた、次の航海は未定。船員は海を降り、陸から海を見た。思いのほか大きかった。海も、船も。空はそのまま繋がっていた。そんな話。 #
  • 08:49 夢をみた。何故か矢沢永吉が出てきて質問された。「まだロックやってんの?」答えた。「お陰さまで、、、バリバリよ!」夢から覚めた。、、、すいませんロックとかやったことないです。 #
  • 08:50 @aa009yu おはようなんだぜ?(・∀・) #
  • 08:50 @applegaloveyaii やよちゃんおはようなんだぜ?昨日は楽しめたかい? #
  • 08:50 @sayori27 さよりんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 08:53 @hiro1o18 おつありなんだぜ?そうそう、昨日が最終回。とはいってもまだまだ色んなところで遊ばせてもらうつもり♪アジトさんも絶好調だねぇww #
  • 08:56 RT: @PStTV: よろしくお願いします!でも109Uじゃなくて、 PStTVですよ。ow.ly/2auWa RT @morimoto0722: 明日美少女図鑑編集部が美少女モデルと共に出演予定です。見てねーRT @geroppa みなさん来てくださいね〜。 #
  • 08:57 @applegaloveyaii そりゃあ良かった♪ #
  • 09:01 109U最終回から一夜明けてまだ、どうだったとかまとめられる状態ではなく、そんなもんかなと。ただ、思いのほか気持ちがざらついているので枯れてないことは確認できた。今はそれくらいでいいさ。 #
  • 09:03 @g98f そもそも音符すら読めない件 #
  • 09:04 、、、愛が重いんだよオメェわっ!どーせ体目当てだったんだ、オレのことなんて忘れな。あ、おつありなんだぜ? RT: @newbari3: @rx71218 なによ、昨日もかまってくれなかったわね!あたいの気持ち知ってるくせに!お疲れさまでしたー♪ #
  • 09:18 @mazda まつださんおつありなんだぜ?昨日はそれもあり色々ありメッチャクッチャだけど楽しかった! #
  • 11:05 @FlexBunny DMしたお #
  • 11:10 @mazda アジトさんが!?なんか嬉しい♪よし、リプライしとこ♪ #
  • 11:11 @latte35 ラテさんありがとなんだぜ?しばらくは考えて爪をといでおくよ。次のタメにね♪ #
  • 11:14 @agitodoc 昨夜は見てくれてありがとです♪109Uの2部EDテーマとしてずっと使わせてもらった足跡の唄、、、あれ歌うの難しいですw #
  • 11:39 @mntnm 同じことを考えた。そこから広がれば「だけ」が広がる。 #
  • 11:51 @latte35 にゃあ? #
  • 11:54 @latte35 いらにゃーい♪ #
  • 12:36 どん兵衛はうどんでとは認めませんがそういうたびものとして考えれば、すごく美味しいです。肉うどんなう。 #
  • 12:38 rx71218さんは7月31日以降にIDに「r」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。きっかけになったリプライは「私じゃダメ?」です。 shindanmaker.com/29699 #LoveChance #
  • 12:41 RT: @newbari3: @latte35 いまひま? #
  • 12:42 危なく落ちるところでした。^^ RT: @graphis: 僕じゃダメ? RT @rx71218 rx71218さんは7月31日以降にIDに「r」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。きっかけになったリプライは「私じゃダメ?」です。 #
  • 12:44 あつくるしいです。 RT: @newbari3: 私じゃダメ? RT @rx71218: rx71218さんは7月31日以降にIDに「r」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。きっかけになったリプライは「私じゃダメ?」です。 #
  • 12:45 とりあえず、今夜話そう。 RT: @ri_ric_all: 私じゃダメ? RT @rx71218 rx71218さんは7月31日以降にIDに「r」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。きっかけになったリプライは「私じゃダメ?」です。 #
  • 12:45 ヤローばっかり喰いつくな!ww RT: @abarth500ss: 私じゃダメ?RT ri_ric_all 私じゃダメ? RT @rx71218 rx71218さんは7月31日以降にIDに「r」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。きっかけになったリプライは「私じゃダメ #
  • 12:46 ぷっw RT: @Kyomu18: ぷっwRT @newbari3: @latte35 ちょっと!w話が違うじゃないですかw #
  • 12:46 不要でござる。 RT: @junya_nakamura: それがしではだめですか?RT @rx71218 rx71218さんは7月31日以降にIDに「r」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。きっかけになったリプライは「私じゃダメ?」です。 #
  • 12:47 @ichi__ いちさんこんにちはなんだぜ?おっ、ありがと♪&おつありなんだぜ?ま、またどこかで顔みせるよん♪ #
  • 12:49 何故ヤローばっかり、、orz #
  • 12:50 !?RT: @latte35: @rx71218 ratteに変えようかw #
  • 12:51 @u_82 RT: @Kyomu18: |・ω・`)<rついてないけど僕じゃ、、、RT @rx71218: 何故ヤローばっかり、、orz #
  • 12:53 ガツガツしすぎなんだよって風が言ってたよw RT: @newbari3: フラれた上にこんな仕打ち( ̄□ ̄;)!! RT @rx71218: ぷっw RT: @Kyomu18: ぷっwRT @newbari3: @latte35 ちょっと!w話が違うじゃないですかw #
  • 12:54 まぁ、彼女いても彼氏はいないからセーフといえばセーフかぁ、、 RT: @Kyomu18: |・ω・`)<冗談だからねっ!RT @rx71218: @u_82 RT: @Kyomu18: |・ω・`)<rついてないけど僕じゃ、、、RT @rx71218: 何故ヤローば #
  • 12:54 嫉妬?(・∀・)ニヤニヤ RT: @newbari3: ラテさん、いけません! RT @rx71218: !?RT: @latte35: @rx71218 ratteに変えようかw #
  • 13:00 マギシステムに女の部分があってよかったな。それ男だったら、大分押し切ってた決議あんだろ?フヒヒ #
  • 13:00 はいはい離脱、、、解脱!? #
  • 13:06 XMLファイルの読み込み(DOM) Javaテクニカルサンプル集 tumblr.com/x33db7xbv #
  • 13:26 @vanvie それなんですよねぇ。。 #
  • 14:09 @Zassyu オレのとこには今日来たよ。ちょっと疲れてたな。 #
  • 14:09 RT: @ri_ric_all: RT @tsu_boi ひと夏の恋を期待した私はもういない 隣には君がいい #
  • 15:00 ねぶいよぉ(⊃д-) #
  • 17:12 充電完了!お仕事モード!アキャキャキャキャ! #
  • 17:16 \ちゅっちゅすけすけ/ #
  • 17:19 @agitodoc 歌い出し難しいですね^^;あれでも練習したんですけどwはい、これからも何かしらやるつもりなのでよろです♪ #
  • 17:20 あ、よく振られるバリさん(・∀・)ノシ RT: @newbari3: (´∀`)クスクス RT @rx71218: 充電完了!お仕事モード!アキャキャキャキャ! #
  • 17:22 にこいちっ! #
  • 17:27 RT: @Kyomu18: \エロバリバリっ/RT @newbari3: いや、そのような話題があったと聞いただけでして(◎-◎;) RT @kiribaco: @newbari3 ばりさんの口から『路チュー』・・・っ(*ノД`*) なんかエロす!! #
  • 17:28 (´∀`)クスクス RT: @newbari3: なによ!今に見てなさい! RT @rx71218: あ、よく振られるバリさん(・∀・)ノシ RT: @newbari3: (´∀`)クスクス RT @rx71218: 充電完了!お仕事モード!アキャキャキャキャ! #
  • 18:47 帰りたくなったよ 君が待つ街へ 大きく手を振ってくれたら 何度でも振り返すから 帰りたくなったよ 君が待つ家に 聞いて欲しい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな #
  • 18:48 @FlexBunny ねろろろろ〜 #
  • 18:48 んじゃ、お仕事再開! #
  • 18:53 @Kyomu18 昨日三日間のお祭りが終わっていっこも整理なんてつくかよ。溢れすぎてんだ、想いが。 #
  • 19:15 @vampire_pa あ、オレもw #
  • 19:15 @vampire_pa Dでおしエロ♪ #
  • 19:17 @Kyomu18 終わった直後からずっとだからね。でも、最近思うのは言葉って縛りつけて考えることで変に気持ちに頭打ちさせてないか?って #
  • 19:17 @mazda 大好きな唄です。 #
  • 19:30 @Hoshi_923 ふぁいつ! #
  • 19:49 ん?胸、、、痛? #
  • 20:29 くーねこさんこんばんは。そして、離脱。 (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:46 @applegaloveyaii @vanvie 一瞬痛かっただけだからだいじょぶだいじょぶww #
  • 20:47 @Kyomu18 思いのほか言葉って不自由だなぁ。 #
  • 21:35 (゚Д゚) #
  • 21:35 おなかすいたぁ #
  • 21:47 雨やんで夜風涼しい #
  • 21:54 @imagine_base だから仕事中だっつうの #
  • 23:19 アジトに帰るるるる〜 #
  • 23:27 名前がもう色々諦めてるww RT @UxDxG @seikoaaaa @mamxxx_t ヴィジュアル系やってる間はできんな。 #
  • 23:28 コインランドリーなうなんだぜ? #
  • 23:29 もーーねーむーいーかーらー #
  • 23:31 今徳島の空が光ったのはルパンが霊丸撃ったからだぜ? #
  • 23:31 @vampire_pa ねーーるーー #
  • 23:33 (´ゝ`)ヒッ・・・ RT @UxDxG @rx71218 (´ゝ`)フッ・・・ #
  • 23:35 その流れだとお手拭かれだぞ RT @mntnm おしぼりって、正確には、おしぼられ、だと思う。 #
  • 23:57 @vampire_pa とるとるるるる〜 #
  • 23:57 @applegaloveyaii おつありなんだぜぇ?(・ ∀・)ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter