今日のつぶやき。


  • 08:44 おはようございます。 #
  • 08:48 Link: Going My Way: すべての語句が高校2年生までに習う語 2000 語 (The Longman Defining Vocabulary) で説明されているからわかりやすい、ロングマン現代英英辞典 tumblr.com/x331u76d8 #
  • 08:57 Link: [CG]宇宙(そら)飛ぶ魔法のじゅうたん tumblr.com/x331u79sl #
  • 09:01 Link: あまり気にかけたことのない都道府県はどこ? 3000人アンケート結果 | 未来検索ガジェット通信 tumblr.com/x331u7br0 #
  • 09:05 Link: 『CASSETTE to DIGITAL』 を試してみた【思い出は永遠に】 | 未来検索ガジェット通信 tumblr.com/x331u7djq #
  • 09:12 Link: マラソン初心者はしょっちゅう歩いても良いそうです : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア tumblr.com/x331u7h62 #
  • 09:13 Link: 使えるアスキーアートでタグで見つかる!『Tagged AA』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜 tumblr.com/x331u7h9z #
  • 09:13 Link: 健康に良さそうなインベーダーゲーム - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜 tumblr.com/x331u7hd5 #
  • 09:35 徳島ではマスクの人をほとんど見かけない。気楽なもんだ。 #
  • 09:37 @nyaa_nya にゃー #
  • 10:05 熊田曜子が全裸で公園にいてくれないかな、、、全力で介抱するから #
  • 10:15 Link: 母親にエロゲー見つかった。:ハムスター速報 2ろぐ tumblr.com/x331u81au #
  • 10:39 @iphonefan 僕は発売日翌日に買ったからアプリ関係結構わかってるつもりだけど、最近買った人もいるしやっぱりアプリ情報つぶやいてもらえるのは見てて嬉しいな。 #
  • 10:42 Twitterを始めてみて何が人の琴線にふれるかなんてやっぱりわからんもんだなぁと実感 #
  • 10:58 @_hayashi @iphonefan モンハンがiPhoneで発売される可能性が高くなりましたね!!超期待 #
  • 11:06 Link: 【2chニュー速クオリティ:耳が全く聞こえない筆談ホステス 銀座No.1に成り上がる tumblr.com/x331u8glq #
  • 11:20 Link: TABLOG:TED.comは、最高レベルの英語学習コンテンツでは? - livedoor Blog(ブログ) tumblr.com/x331u8l30 #
  • 11:24 Link: GENOウイルスチェッカー Ver.1.1 tumblr.com/x331u8mak #
  • 11:29 何かを始めるのにはエネルギーが要るのではじめたことにせずにはじめてみると楽にスタートできるかも。 #
  • 11:40 夏は元気になるので寝ないという習慣を持っていました。 #
  • 11:41 松岡しゅーぞーみたいな男はやっぱり必要だ。彼には説得力がある。 #
  • 11:51 @adtr0129 そうそう、負荷を意識の中にかけずに無意識にかけてくことで慣らすの #
  • 11:54 許容範囲の狭い人って損してるよなと #
  • 11:55 若者の○○離れは給料が上がれば解消されます。 #
  • 11:56 あまり気にかけたことの無い都道府県ランキング徳島は4位。べっ、別にあんたに気にしてもらいたいわけじゃないんだからねっ #
  • 12:01 自信を持って言える、僕はかまってちゃんだ!! #
  • 13:03 あれれ? #
  • 13:03 @iphonefan モバミいらなかったな、でもMac買ったら便利なんだろうな #
  • 13:32 Link: 無料でも機能・操作性は抜群! 必ず役立つフリーソフト ---総論:厳選! 超便利フリーソフト36本 tumblr.com/x331u9p3s #
  • 13:33 Link: PeerCast tumblr.com/x331u9p8w #
  • 13:33 Link: FastStone Capture - k本的に無料ソフト・フリーソフト tumblr.com/x331u9pcz #
  • 13:35 "Speedfan" - 必ず役立つフリーソフト 36本を厳選:アルファルファモザイク tumblr.com/x331u9ps1 #
  • 13:52 @yukichan1960 庭付き駐車場付一戸建てが普通に持てる都市徳島って言葉が好きってことでOK? #
  • 13:53 さっき見たら投稿数が777を超えていたwww記念ポストしたかったなぁ #
  • 13:55 面白いことをやろうとするときのしがらみというか障害が大体みんなの方が多い。多分、そういうこと。 #
  • 14:31 Link: ASCII.jp:刺身にたんぽぽを乗せ続けるiPhoneアプリ tumblr.com/x331ua4mr #
  • 15:07 "俺の近所に住んでた爺さんの話。 一人暮らしだった爺さんは子供好きで、ちっちゃい頃の俺もよく遊んでもらってた。 ある時、爺さんの家で見た暴れん坊将軍(だったと思う)の1シーンで..." tumblr.com/x331uacq7 #
  • 15:25 Link: 洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?/60/503 tumblr.com/x331uahid #
  • 15:40 @yukichan1960 どんだけ、保存してるんすか!? #
  • 16:26 Link: 無題のドキュメント 大分麦焼酎“二階堂”のCMすごくね? tumblr.com/x331uavmr #
  • 16:46 @betaro サラリーマンすげえ!! #
  • 17:17 ターザン山本のコラム 結局、彼女たちは結婚よりも仕事の方をとっていたら 40代になっていたんだろう。いいんじゃないの?それで。 なぜなら自分がすべて決めたことだから。... tumblr.com/x331ub4w1 #
  • 17:36 Link: 序章 iPhoneの功績からケータイの明日を見よう:ITpro tumblr.com/x331ub8kb #
  • 21:27 @kurukuru2 カードアルバム僕10年くらい前に当てたことあるんですけど、、、まぁ、、、ねぇ、、、、 #
  • 21:39 明日はすき焼パーティだっ!!楽しみすぎるwww #
  • 22:03 @kurukuru2 そうですねwww正直しょぼいです、、、がっ、手に入れることに意味がありますので今の熱い気持ち、よく分かります。当時、僕も箱買いで当てましたwww #
  • 22:03 論理的に話が出来る人間の頭の中を見てみたい #
  • 22:16 タモリ高田純次botなんだね #
  • 22:39 @iphonefan @yukkie_m これかなtinyurl.com/ophobj #
  • 23:19 @yukichan1960 意味は場合によって色々あるけどこの場合はAIとかWEBリンクのプログラムみたいなものかな。bit.ly/OWUyp #
  • 00:09 @adtr0129 English出来るの???>Castle In The Mist #
Automatically shipped by LoudTwitter