今日のつぶやき。


  • 06:16 Link: USBメモリに入れて持ち歩くと超便利なソフト一覧(メモリ容量別セット) : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア tumblr.com/x331wqjjf #
  • 06:27 オールでこのまま頑張るぞぉ!! #
  • 06:32 @soymilk0609 仕事は休みだよ〜寝るとリズム狂って明日大変だから起きてるの〜^^ #
  • 06:46 @yukichan1960 便利そうだよね、Firefoxは使ってるけど。 #
  • 06:47 正直ホントに男女別にした方がいい。もしくは、法律を改正するか、、、明日はわが身、、、tinyurl.com/qes96y #
  • 07:00 @soymilk0609 痴漢するやつはサイテーだけど、痴漢って言われたら100%有罪になる現状もどうにかして欲しいね。 #
  • 07:07 @soymilk0609 真に受けると思うよ。んで、流れ作業的に罰金払わされて1日泊まって終了。もし、否定し続けると結構な期間の拘束で会社をクビになる。これが現状みたい、、、言ったもの勝ち。 #
  • 07:14 @soymilk0609 それは多分男性の虚言あつかいされるんじゃないかな、、、「それでも僕はやってない」って映画みるとへこむよ、、、 #
  • 07:37 結局GoogleWaveが何かが良く分かってない #
  • 16:43 岡田の解説聞いてると…格が違うと思わされる #
  • 17:00 きたあああああああああっ #
Automatically shipped by LoudTwitter