今日のつぶやき。


  • 00:36 @soymilk0609 おまめでとー^^ #
  • 01:09 もう、限界だぁ、、、寝ます!!あとはよろしく!! #
  • 08:55 おはようございます&しゅっしゃ!! #
  • 09:27 怒りって持続しないなあと思った #
  • 10:35 正直な話をしよう、3GS欲しい!! #
  • 10:43 Link: ITまんが − ITが楽しく分かるマンガを集めてみました:Bookmarked − Publickey tumblr.com/x331zm202 #
  • 11:44 空腹も極めれば快感に、、、なるわけもなく、、、ハラヘタ #
  • 11:45 少しくらいはデザイン変えても良かったんだよ?iPhone #
  • 11:57 等身大のガンダム見に行きたいなぁ〜 #
  • 13:29 安田美沙子がMとかどんだけエロいんだよwwwおっきするじゃないか、、、 #
  • 13:37 新型iPhone26日発売かぁ、、、今年はそこまでビッグウェーブでは無いかな。 #
  • 13:54 @iphonefan MMS対応の旨、ソフトバンクからSMSが来たああああ #
  • 14:32 @yan8n だるさの原因ソレワ夏ばてだっ!!そうっ!!うなぎを食べればいいんだっ!!うなぎっうなぎっうなじっ!! #
  • 14:43 たとえば母の日に娘と嫁に何をするか相談できるようになるのを想像するのも楽しい。育児の醍醐味??? #
  • 15:56 ちょwwwiPhone 3GSめちゃ安いwww #
  • 16:31 @iphonefan 考えたんだけど、3GS発売後にバッテリーチェンジとかしたら3G→3GSになってるなんて事はないのかな? #
  • 16:34 Link: 僕と小さなお友達の、とってもかわいい写真ブログ『MY MILK TOOF』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜 tumblr.com/x331zpdfd #
  • 16:38 @iphonefan @cam22 そうそう、僕も銀座がビッグウェーブになってるときに普通に当日購入できましたもん♪こういうときだけは地方万歳ですね。 #
  • 16:39 iPhone購入を検討している人に忠告、、、睡眠時間減るよ? #
  • 16:40 とりあえず、ソフトバンクから発売されるみたいでワッショイワッショイだ。孫さんの会見とか無いのかな。。。 #
  • 16:47 @saita_ryouhei ありがとうございます☆ #
  • 16:47 そろそろアイコンルパンに戻そうかな、、、 #
  • 17:03 @cam22 褒められて伸びるタイプですからwww #
  • 17:18 徳島でおいしいもんじゃが食べたいんだ #
  • 17:36 まぁ、MMS対応でどうなるのかとか全然わかんないんだけどね。 #
  • 20:24 Photo: slutsoft: tumblr.com/x331zqrdp #
  • 20:24 Photo: slutsoft: tumblr.com/x331zqrf2 #
  • 20:24 Photo: er0: tumblr.com/x331zqrio #
  • 20:26 "日本女の常識 ひっぱってくれる男性が好き・・・私の好みを先読みして楽しませて当たり前。 話し合いましょう・・・私の主張を全面的に受け入れなさい、でも二人で決めたことよ。..." tumblr.com/x331zqrzv #
  • 20:26 Photo: yaruo: tumblr.com/x331zqs0r #
  • 20:27 "名誉やカネなどに釣られない人間は厄介だが、そういう人間でなくては国づくりのような大業はなしえないということです。" tumblr.com/x331zqs71 #
  • 20:34 "732 :パンツ ◆7vYOZotTDo :2009/06/09(火) 00:24:21 id:ToVS0klP0 »727 太田の事務所の社長で太田の女房でもある太田光代が..." tumblr.com/x331zqtxq #
  • 20:35 Photo: yaruo: tumblr.com/x331zqu22 #
  • 20:35 Photo: slutsoft: tumblr.com/x331zqu5b #
  • 20:35 Photo: slutsoft: tumblr.com/x331zqu6u #
  • 20:35 Photo: slutsoft: tumblr.com/x331zqu8r #
  • 20:36 Photo: slutsoft: tumblr.com/x331zquau #
  • 20:36 "前に知り合いのblogパーティに誘われていったが、まぁそうそうたるアルファロガーの面々がいて、ついでに「自分らが日本の情報を扱ってるんだ」感がバリバリ出てて痛々しかった。..." tumblr.com/x331zquie #
  • 20:37 "だから、「個性」の物語であるヤンキードラマは、どこまでも素っ頓狂なキャラクターを持ち上げ、その一方で、優等生を「カタにハマった人間」として嘲笑している。..." tumblr.com/x331zqurk #
  • 20:37 Photo: tekuxx: tumblr.com/x331zquu4 #
  • 20:38 Photo: yaruo: tumblr.com/x331zquze #
  • 20:38 Photo: er0: tumblr.com/x331zqv2v #
  • 20:39 Photo: tekuxx: tumblr.com/x331zqv9y #
  • 20:39 Photo: tekuxx: tumblr.com/x331zqvbu #
  • 20:42 なんか最近2ちゃんねるすら情報として遅く感じ出した…末期だな #
  • 21:39 北一っていう猟奇殺人ネタばかりポストする人にフォローされてて面白いからフォローしてたけど、気づいたらアカウントごと消えてた、、、え?マジ逮捕されたりしたのかな? #
  • 22:58 @iphonefan 友人が新型から新規参入宣言!!むっちゃうらやましい>< #
  • 23:06 ちゃっちゃかねるべさ #
  • 23:20 Photo: yaruo: 貴重な情報あざーす^^ tumblr.com/x331zs41v #
  • 23:20 Photo: yaruo: tumblr.com/x331zs449 #
  • 23:21 "39 名前: フクジュソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/07(日) 10:18:51.6676Eg6YBG 今朝J-WAVEで「ロハスな婚活」をテーマに語ってて、 運転中に思わず失笑してしまった..." tumblr.com/x331zs498 #
  • 23:21 Photo: yaruo: tumblr.com/x331zs4b4 #
  • 23:23 "こういう日本という国で生まれる文化は、軟弱だ。軟弱で、冷笑的で、一歩つねに傍観者敵に引いている。でも軟弱であるがゆえの洗練はすばらしく、その洗練のゆえに日本文化は世界の中で尊敬され、賞賛されてきた。手先の器用さ..."... tumblr.com/x331 ... #
Automatically shipped by LoudTwitter