今日のつぶやき。


  • 01:19 @taruman こちらこそよろしくです♪ #
  • 01:21 いつのまにやら100人以上の方にフォローされている。なんだか、ありがとうって気分です。 #
  • 01:28 Link: Asian Poses - The Definitive Guide to Asian Poses tumblr.com/x3320vuel #
  • 01:29 Photo: 1244655790-NEC_0032.jpg tumblr.com/x3320vuq7 #
  • 01:30 Photo: 097150.jpg tumblr.com/x3320vurs #
  • 01:50 Link: gamella's fotolife tumblr.com/x3320w2dy #
  • 02:27 @lynmock 結婚する数年前まで僕もロードスター乗ってました♪深夜の空いてる海岸線をぼけっと流すのが当時の趣味でしたね #
  • 02:33 @lynmock わかります。彼女は実用性には程遠い、しかしそれ以上の官能がありましたから。 #
  • 02:36 @lynmock 人馬一体ですね。今の嫁と出かけたのはいつも彼女とでした^^花火大会に向かう渋滞の中、オープンから見る花火はいい思い出です。 #
  • 02:38 @motoaki02 凄くいいと思います^^ #
  • 02:39 「悲しい色やね」っていいなぁ。大阪ソウルバラードってなんでこんなにすっと入ってくるんだろう、、、 #
  • 02:44時計じかけのオレンジ」を見てみたくなった。 #
  • 02:46 @motoaki02 ぜひ^^ちなみに、徳島です♪ #
  • 02:53 @yukichan1960 うん、あの切ない感じが好きです^^>あっ、いつも、技術的な事教えてくれてありがとう。 折角ついったってるんだからみんな楽しめるのが一番だからね〜 #
  • 02:54 @motoaki02 英語勉強したいんですけどなかなかどうやろうかなって感じです、、、もし30くらいまでに習得できたら今の仕事辞めて世界を見れる職業につきたいです。 #
  • 02:58 @motoaki02 こんな店あるんですかぁ???知らなかった、、、今度行ってみます♪ #
  • 02:59 ちなみに現在消えた外付けHDDのフォルダを復旧中、、、復元できないかも、、、どうしよう、、、 #
  • 03:07 @motoaki02 ありがとうございます!!凄いですね!!でも、今はお金使わなくても勉強できる時代なので少しずつでもやってみます。iPhoneに勉強用のアプリも入れたし使わないと。なけなしの小遣いで買ったしwww #
  • 03:12 @motoaki02 @yukichan1960 早速明日行ってみようかなwwwカレー飯ですか?どんな感じなんだろ? #
  • 03:13 @yukichan1960 ファイル管理には気をつけてたつもりなんだけど、、、しかも子供の写真、、、orzバックアップはあるはずだけど、、、戻せないと怖いなぁ、、、 #
  • 03:26 @motoaki02 いやいやw夢をかなえた事が凄いです。考えたら小学生のころぼんやりとなりたかったSEにはなれたし、今度も叶えてみます。 #
  • 03:28 @rx71218 Gは苦手ですが、、、僕の気に入ってる県庁前の食い物屋にもGは出ますwまぐろの中落ち丼が390円の店です。「いもや」だったかな #
  • 03:36 @yukichan1960 嫁と子供が実家に帰ってるので明日行ってみま〜す♪ #
  • 03:37 @motoaki02 僕も生まれが香川なので行ってない店たくさんあるんですけどねw #
  • 03:47 @motoaki02 う〜ん、どこだろう、、、焼肉は気合が違うので美味しいとこしか行かないんですよねwww #
  • 03:51 @yukichan1960 言われて気づいたwww #
  • 04:26 @yukichan1960 おやすみ〜 #
  • 04:41 おやすみします〜 #
  • 12:55 おはようございます〜、今からご飯食べに行ってきます〜北京飯店やってるかな〜 #
  • 13:05 @motoaki02 あっ、おはようございます〜はい!行ってきます♪ #
  • 13:27 北京飯店なう #
  • 14:55 うまかった〜 yfrog.com/0v1guj #
  • 15:47 @motoaki02 おいしかったですよ〜♪( ´▽`)今度は他のメニューも食べてみようかな。 #
  • 15:50 ちなみにラーメンは徳島ラーメンよりは昔ながらの中華そばみたいな味でした。 yfrog.com/5hab8qj #
  • 16:44 @motoaki02 どんだけ極めてんすかwww #
  • 17:04 @motoaki02 お気に入りですね〜♪今度来県されたときは県庁前のいもやへどうぞwげそ天丼350円が美味しいですよ♪ #
  • 18:34 @scarlet06 うわっ、でたっwww #
  • 20:01 Photo: slutsoft: tumblr.com/x332150cb #
  • 20:01 Photo: yaruo: tumblr.com/x332150dl #
  • 20:01 Photo: yaruo: tumblr.com/x332150gk #
  • 20:02 Photo: yaruo: tumblr.com/x332150hn #
  • 20:03 "153 :iPhone774G:2009/06/12(金) 18:50:50 ID:4CIVi5Wni よし、俺が普段チェックしているサイトのレビューをしてやろう。 異論は認める。 AppBank..." tumblr.com/x332150vp #
  • 20:47 Photo: yaruo: 今月の誰得 tumblr.com/x332158rx #
  • 20:47 "なにそれほわい" - 2ちゃんねるレスブック:こ こ だ け ア メ リ カ の 2 ち ゃ ん (via staki2) (via teotr) (via nopnop) (via jinakanishi)... tumblr.com/x332158tu #
  • 20:48 "282 名前: カロライナジャスミン(長屋)[] 投稿日:2009/06/11(木) 22:06:59.12 id:XFF4jRSh いやあさあ、趣味の無い人間なら浮気する暇があるかもしれないけど..." tumblr.com/x332158xd #
  • 22:01 今日のエンタは我が家が出るぞい #
  • 23:42 なんかそろそろ自分で稼ぎたいと思うようになってきた。思春期かな。 #
  • 23:43 うちの親父は僕が大学生のころ社長とけんかして会社を辞めて起業した。ちいさな住宅設備会社をやってる。その背中を見てると正直あこがれる。 #
  • 23:44 まあ、本人はずっと辞めると言ってたけどほんとに辞めるとはって感じ。でも、数年後にはローンも終わるし凄いなあと思う。 #
  • 23:45 ま、普段は飲んべえで女好きの親父なんですけどね。学生のころ仕事の手伝いによく行ってた。仕事ってことを最初に教わった気がする。 #
  • 23:46 そういや、保育所で父の日用に何か作ってくれたりするのかな?割と楽しみwww #
  • 23:47 忘れてた、、、ブログ書こう #
Automatically shipped by LoudTwitter