今日のつぶやき。


  • 07:48 おはようございます。昨日は早く寝た〜 #
  • 09:08 @K5asSeaton 一度寝ると起こされるまでずっと寝てしまうんです^^; #
  • 09:08 @tomsk7 おはようございます♪徳島は快晴で〜す #
  • 09:22 Link: 404 Blog Not Found:iphone - OS3.0へのアップグレード、待つ理由なし tumblr.com/x33233dym #
  • 09:23 @betaro おはよう〜、朝ツイ楽しそうだな〜 #
  • 09:24 @yukichan1960 一度慣れると、新しい環境に移行するの戸惑うよね^^; #
  • 09:26 会社の給湯室で自作アイスコーヒーを作るのがマイブーム ばいネスカフェエクセラ #
  • 09:30 @betaro 仕事の合間にツイるのも好きです♪( ´▽`)ただ、仕事に戻るのが大変(^_^;) #
  • 09:36 @yukichan1960 FireFoxのTwitterFoxだとまさにそれができるんだけど、IEはないのかなそんなアドオン。 #
  • 09:38 鼻炎薬のおかげでお鼻がジュルジュルいわない、良かった〜 サンクスプレコール #
  • 09:51 @yukichan1960 やっぱり入れてるんだ^^便利だよね♪I #
  • 10:00 @yukichan1960 使いこなすのがどこ以上なのかわかんないけど、道具なんて自分の使いやすいように使ってればいいと思うよ☆そうそう、IEつかってたんならIE TABとか入れてみるといいかも。FireFoxで表示が崩れるページとかも表示してくれるよ。 #
  • 10:46 テレビ番組のマーケティングって意外としっかりしてると思う。今テレビ見る人ってそこまでネットしない人、家族団欒、DQNなあたりだろうから。クイズ番組やネタ番組が多くなるのは当然だね。逆に知識層はネットに流れているので必然的にドキュメンタリーの割合が減っていく。そんな循環になってる。 #
  • 12:04 RT: @adtr0129: [iPhone]ソフトバンクテザリングを有効にする - tAkatronix’s GEEEK notes u.mavrev.com/c8jg #
  • 12:58 仕様変更で仕事が頓挫中 #
  • 12:59 iPhone版SIMS3、早く値下がりしないかなぁ、、、 #
  • 13:11 Link: iPhone OS 3.0のMMS用アドレス「xxx@softbank.ne.jp」を設定する方法 - iPhoneiPod touch ラボ tumblr.com/x33235ud5 #
  • 13:15 @kokosu いえいえ^^フォローはしたい人をすればいいので気にしてませんよ。こちらこそ、よろしくお願いします♪ #
  • 13:16 週末には3.0にしよう。ただ、JBまだ出来ないみたいだから嫁のセーブデータ残しておこうかな、、、 #
  • 14:58 @iphonefan @take_w 設定>一般>キーボード>各国のキーボードじゃないですか? #
  • 16:11 @iphonefan SBサイトでメール設定のパスワード確認押したのに何の連絡も無い、、、同じ人いますか? #
  • 16:46 @iphonefan zodttdリポジトリがずっと落ちてる、、、 #
  • 16:49 @motoki3 つまり、連絡ないってことですねwww #
  • 16:58 @motoki3 もうっ!!明日電話しよう、、、orz #
  • 17:29 Link: iPhone OS3.0、ぜひ試してもらいたい新機能と設定法・使用法まとめ。 tumblr.com/x332382qj #
  • 17:32 Link: ライトノベル大正野球娘。」が今人気らしい:アルファルファモザイク tumblr.com/x332383jv #
  • 17:33 つまりgpSPhoneはアップデートできないと、、、しかも他のアプリアップデートまで阻害される、、、 #
  • 19:00 @doronko なるほど‼ありがとうございます。 #
  • 20:55 @sinskemarimba さっき聞いた情報によると3.0にしないとメッセージを受け取れないらしいですよ。 #
  • 23:15 マモーも見たし、アイコン戻すか、、、ルパンにwww #
  • 23:55 ツイッター婚ってなんのこと? #
Automatically shipped by LoudTwitter