今日のつぶやき。

  • 00:41 @yuno_n 子供にとってPC関係は最高に魅力的なおもちゃですよねw
  • 00:46 七夕なう
  • 01:05 iPhone3GSてに入りますように #tanzaku
  • 01:08 Link: 焼酎に何混ぜたらうまい? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://tumblr.com/x33299fsw
  • 01:12 Link: sexy violence http://tumblr.com/x33299hom
  • 01:15 Link: うまい鮮魚をスーパーで買えるようにしたい。 - 鯖と烏賊 http://tumblr.com/x33299ity
  • 01:21 @MINAQUA 生きることって感覚的な部分が結構あると思う。だから、直感的にでもリアルタイムでつながりを感じられるTwitterから孤独感を感じないのは当然かも。
  • 01:22 @Muhou 四国の人いないですよね^^;
  • 01:22 Firefox3.5リリース直後に灯見たけど四国が光らない、、、
  • 01:26 Link: Geekなぺーじ : 会社でいきなりコンピュータエンジニアになる事を要求されたら http://tumblr.com/x33299n2o
  • 01:26 プレゼン:http://eplog.jugem.jp/?eid=456
  • 01:28 配属されてきた新人の教育担当になったけど、どうしてくれよう。。。
  • 01:30 ねむり
  • 01:32 Photo: yaruo: http://tumblr.com/x33299pc6
  • 01:33 Photo: joker1007: http://tumblr.com/x33299pn0
  • 01:34 "異性の知り合いを増やすという、人類の繁栄にとってものすごくベーシックな部分さえもが、ネットでは監視下に置かれることになる。それは軍靴の響きより、よっぽど恐ろしいことではないのか。" http://tumblr.com/x33299qb0
  • 01:34 "息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます 表紙のイラストが怪しげです 裏表紙に[これを読む者は一度は精神に異常をきたすと伝えられる、一大奇書。] とあり、あらすじ的なことは書いてありません..." http://tumblr.com/x33299qfb
  • 01:36 "この程度のものを作れる技術者なら、日本にもうようよおる。そこいらへんにいっぱいおる。作れる技術力なら、日本だってアメリカに勝るとも劣らん。だが、作らせることができるリーダーシップとコラボレーションの体制に関して..."... http://tumblr.com/x332 ...
  • 01:37 "ただひとつだけ言えば、それは結局、ぼくがこの新エヴァに、映像密度への驚嘆や批評的再構成への感嘆と反比例するかのように、「アツさ」や「ヤバさ」をまったく感じ取れなかった、ということを意味するのだと思います。これは..."... http://tumblr.com/x332 ...
  • 01:37 Photo: er0: http://tumblr.com/x33299rkz
  • 08:53 出社&おはようございます〜
  • 08:58 Link: 「iPhoneでケータッチ」動画が非常にイイ件 - もとまかのiPhoneiPod touch戯れ日記 http://tumblr.com/x3329e960
  • 09:00 @tomsk7 @tomozo おはありですぅ〜☆
  • 09:00 @lynmock 団地に営業です。ご苦労様ですw
  • 10:21 Get 400 followers a day using http://www.tweeterfollow.com
  • 11:20 @cam22 ムフフな想像をしつつとりあえず害はないので放っておいてます
  • 11:22 ガリガリ君ガリガリさん→ガリガリ博士→ガリガリ准教授→ガリガリ教授→ガリガリガリクソン
  • 11:37 rx71218さんの短冊★ http://tanzaku.in/?m=maker&nam=rx71218
  • 11:57 カレーが無性に食べたい時期だ、、、こんなの、こんなの初めて、、、
  • 12:59 @miima0004 インド風のナンカレーならマサラ、焼きチーズカレーが美味しいClub30とかがオススメです☆最近県庁前にできたレジェンドは辛いもの好きな方にはいいのではないでしょうか♪
  • 13:00 @cam22 しますねぇ^^;
  • 13:01 @saita_ryouhei でも実際の彼は一切ガリガリではないこの矛盾にどう立ち向かうか学会では議論が続いていますw
  • 13:01 TwitterFoxのMentionsが更新されて無くってリプライに気づかなかった。ありゃれ?
  • 13:09 @Muhou いや、Twitterはそんな仕様ではなかったと思うんですが、、、恐らく自動更新の際につかみ損ねてるのかなぁと予想しました。
  • 13:10 ということで今週はラブジェンガ大会が開催される予定です。
  • 13:13 ジャンクションって響きが好き。これだけでご飯3杯は、、、無理。
  • 13:35 "女性兵士全員が全○の軍隊訓練場 ttp://blog-imgs-24.fc2.com/s/e/i/seiroganmania/20090521124341d5e.jpg..." http://tumblr.com/x3329hcg8
  • 13:40 RT: @takerunba: ひとり焼肉が怖い人は、入店するときに「ふたりで」って言って入り、店内待ち合わせ→待ちきれず食う→結局こなかった の流れを偽装するといいですよ
  • 14:26 @soymilk0609 う〜ん、何にも思わないんじゃないかな?近所にカウンターだけの焼き肉屋があって、そこはたまに一人でいくよ〜☆
  • 14:30 @soymilk0609 そういえば、昼休みに同僚の女の子に「草食系の皮をかぶりきれてない」って言われたwwどんだけww
  • 14:31 草食系
  • 14:32 草食系とか肉食系とか言う話は血液型の話題くらいに考えておけば結構楽しめる。
  • 14:33 ええい!!ソフトバンクの3Gユーザー向け3GS買い増しキャンペエンはまだかっ!!
  • 14:41 @soymilk0609 イメージ的には夏は刹那的な恋の季節、冬はじっくりとした恋の季節。んで、秋と春は別れの季節ってな感じだな。
  • 14:43 @Muhou 分かりすぎるっw痛いくらいわかるっwwしかも、友人がAUから3GSにしてきやがった日にゃあwww
  • 15:06 @Muhou うわああああっ><悲しいですねぇ、、、しかもOS3.0になってからのモッサリ仕様ですもんね。旧来からのユーザーも忘れないでって感じですw
  • 15:32 @miima0004 意外と徳島市内ってカレーの店があるんですよね^^あと、マドラスっていうカレー屋さんもオススメです☆
  • 15:46 Get 400 followers a day using http://www.tweeterfollow.com
  • 16:15 10日で覚えるPythonを使用してPythonを覚える場合、他の言語の素養が必要だと理解した。
  • 22:36 自分の部屋が暑すぎる、、、
  • 23:18 よく考えてみたら最近JBする意味がないなと。と言うことで入獄なう
  • 23:28 @Muhou Dockやアイコン、背景が触れないのはちょい不満ですが、冬板起動のJBだとどうしても余分にメモリを食いますしね^^;
  • 23:55 @Muhou うっうっ(T_T)TL見てると3GSの報告ばかりでなんだか急に肩身が狭くなった気分です。
  • 23:56 さっきiTwitterが有料になった話を知った。ラッキーwww


Powered by twtr2src.