今日のつぶやき。

  • 02:47 @Muhou また、来年もあると思うので是非ご参加をwちなみに徳島ケーブルでうちのメンバーがTVレポーターとして出演してます♪
  • 02:50 @yukichan1960 おやすみ〜
  • 03:16 @betaro あら、おやすみなさい。いい夢見るのよ。
  • 03:22 さて、寝ます。
  • 08:48 出社&おはようございます〜
  • 09:39 来週はディケイドにRXがでるぞぉ!!てつをっ!!てつをっ!!
  • 09:54 @adtr0129 俺たちは頑張ってたのにぃ〜っ
  • 09:55 @iPhone_Nikki OS2.2.1まではJBしてました。3.0になってから動作の不安定さ、また当方3GSではなく3Gなのでメモリ確保の為やむなく入獄してます。
  • 10:10 @adtr0129 まぁいいよ。それより今度また海水浴をしたいなぁ
  • 10:15 @adtr0129 だね、昨日は生憎の曇りだったからイマイチテンションが上がらなかったよ。ただ、体だけはちゃんと疲れたけどね^^;
  • 10:46 @iPhone_Nikki その意味では3GSが羨ましい今日この頃ですw
  • 10:52 @iPhone_Nikki まぁ、今はSBの動向を見ておとなしくしてますw
  • 11:01 新人にJavaの演習問題をさせるなう
  • 11:24 @iPhone_Nikki まぁ、慣れだと思います^^;ただ、よく言われるんですけどプログラムってどれだけやっても分かる人と分からない人くっきり分かれるらしいです。教えてる新人が分かる人なことを願ってます、、、
  • 11:25 @abc1236 アイコン変更しました?渋いですねw
  • 11:36 @soymilk0609 どうしたの?
  • 11:40 TwitterTumblrEvernoteなど便利なWebサービスはあるけど、どう便利なのか説明するのが面倒だから薦めたりはしないなぁ、、、
  • 11:41 @soymilk0609 理不尽に怒られることってたまにあるからね^^;僕も結構あるけど、自分は悪くないでスルーしとくに限るね
  • 12:12 @naco6r おは〜
  • 13:00 赤ファヴォってなあに?お兄ちゃん?
  • 13:02 CR-X 玉子を切った形。ランエボ ガンダムw
  • 13:23 考えてみると後姿がエロイ車って無いよなぁ、、、
  • 13:48 @mgurung いや、でもエンジニアにはそこまでこだわって欲しいw
  • 14:00 ぽっちゃり好きということがわかりましたw RT: @Muhou: @rx71218 個人的に日産の初代ムラーノの尻がエロイと思ってます。おおぶりでグラマラスなお尻。
  • 14:01 @abc1236 まぁ、徳島でってなるとかなり絞られますよね^^;
  • 14:23 Link: Touch me if you can docomoはどこへ http://tumblr.com/x332eu67s
  • 14:33 Link: Touch me if you can docomoはどこへ http://tumblr.com/x332euaeh
  • 14:35 何かと首都に機能が集中しているこの現状を宗教になぞらえて「東教」と呼ぼう。当然一神教
  • 14:54 @betaro パーティー行かなあかんねん♪ズンダッダッダッダ×3♪
  • 15:07 @comman まだ、お尻星人よりおっぱい星人が多いことが原因だと考えておりますw
  • 15:09 Video: あずのTREE CLIMBERS (via 59KT61X) http://tumblr.com/x332euo13
  • 15:09 そうそう、あず鞄ってどこで買えるの?やっぱり刑務所?
  • 15:10 ついったーで僕を誘惑するのはかまいませんが、そこはメッセージでクローズドにやりましょう。
  • 15:13 夜の蝶は昆虫採集してOKですか?
  • 15:14 @comman 大丈夫ですか!?お大事に、、、うちの娘も先週そこに入院してました^^;
  • 15:23 うちは完全に亭主関白です。ただ、嫁が天皇なだけで、、、
  • 15:29 @comman なんだかそれは厄介ですね^^;
  • 15:38 Link: AppleCLIP(アップルクリップ )| 大塚商会 http://tumblr.com/x332ev02z
  • 15:40 @K5asSeaton なれればこんなとこで愚痴ってないっすw
  • 15:48 @motoaki02 フォローしてないのにTLに表示されたりもしますwなんででしょう?
  • 15:48 @naco6r だが断るw(ツンデレ的な意味で)
  • 15:58 @naco6r ちゃんとデレも用意してるw
  • 15:59 @motoaki02 Twitterのサーバー自体そんなに丈夫じゃないと思うので不具合たっぷりで間違いなしですww
  • 16:03 中力粉!?貴様香川県民じゃないなっ!?
  • 16:24 @caos1027 いやいやホントお大事に^^;
  • 16:31 基本的に衣服で隠されているから裸に欲情するのだ。裸をデフォにすればいい。過渡期のもっこりさんには目をつぶろう。
  • 21:16 @caos1027 今は特に体が弱りやすいからね^^;よく食べてよく寝てください。うちの娘も先週風邪で入院しましたよ。。。もう退院しましたが。
  • 21:36 もう乳の話はよい、尻をだせ RT: @clono: ”経験済み” RT @akazora: 貧乳は経験済みなので良さは十分判っております。ハイ。
  • 22:42 Link: Twitter関連ツール・まとめ - かちびと.net http://tumblr.com/x332eylq0
  • 22:56 Link: ガチで怖い漫画:VIPPERな俺 http://tumblr.com/x332eyrgt
  • 23:02 免停でつかまったときに罰金ってローン組めますって聞いたら刑務所行く?って言われたw
  • 23:26 外付けHDD復活なう


Powered by Python & twitter.py.