今日のつぶやき。

  • 08:56 おはようございます&出社!!徳島は今日はすずしいにゃあ♪
  • 09:02マジンガー 衝撃! Z編見てる人〜ノシ
  • 09:02 @tomsk7 おはあり〜Z!!
  • 09:14 仲のいい兄弟だなぁ RT: @clono: 座席ガラガラなのに密着して座って、ずっとちょっかい出し合って手握ってる男2人がいた。膝が常にくっついてて気持ち悪かった [Biblio]
  • 10:50 @clono 実は僕も大阪でおっさん二人のカップル見たことありますw結構凄いインパクトですよね^^;
  • 13:16 おちんちんランドはじまるよー
  • 13:26 Link: 「新聞読みません」 2ちゃんねるの“ひろゆき”単独インタビュー(1) (1/4ページ) - MSN産経ニュース http://tumblr.com/x332iiqef
  • 13:26 Link: AAまとめブログ(´∀`):やる夫で学ぶ本田宗一郎 - livedoor Blog(ブログ) http://tumblr.com/x332iiqfs
  • 13:28 Link: 自宅警備界での通り名晒せ ぶる速-VIP http://tumblr.com/x332iirbc
  • 13:36 Link: 日刊スレッドガイド : 1日の睡眠時間1.5時間でも「圧縮睡眠」すればなんとかなる http://tumblr.com/x332iiupa
  • 13:38 Link: 日野原重明さん(2/2) - インタビュー - ひと - [どらく] http://tumblr.com/x332iivis
  • 13:54 バッチリ徳島クラスタ増えてきた
  • 13:56 iPhoneってAppStoreから購入以外に法人系パッケージとの連携みたいな展開はしてるのかなぁ
  • 13:59 ダイエットコーラってマイルドセブンとおんなじ論理だよね
  • 14:00 もし、兄弟でアナウンサーになったりしたらアナ兄弟って言われるのかな?
  • 14:01 ダウンタウンの松本ってアメリからしたら下町の松本なわけで「おっ、粋だねぇ」ってことには、、、ならないよなぁ、、、
  • 14:35 当然空目 RT: @betaro: うこんたべたい
  • 14:37 @miima0004 でも配列はプログラムの基本だからね。データの流れを良く考えて、お腹の子にさわらないようがんばって♪
  • 14:46 田舎生まれの僕の小学時代は1学年18人でしたが何か?
  • 14:47 ノートとかに組って欄があっても書けない切なさ、、、
  • 14:50 無論 RT: @touhucafe: もちろん大好きおっぱいRT @taiki625: @touhucafe みんな大好きおっぱいw
  • 15:23 Link: ScriptLabo 【PythonEclipse Pydevで Google App Engineを動かしてみる http://tumblr.com/x332ik0zm
  • 15:42 婚活ってイメージだけど結婚ってことが分かってない人が多そう。
  • 16:00 Link: Google App Engine 野望再び~ PyDevの再導入からアプリケーションの登録まで (グロブ) http://tumblr.com/x332ikdtt
  • 16:01 @miima0004 もし独学でプログラムやってるのなら聞きたいこととかあれば気軽にリプライしてね。力になれるかは別だけど^^;
  • 17:39 やりすて御免のおっぱい侍ただいま見参!!
  • 21:02 阪神はピッチャー界のヒットメーカーですw RT: @sammy_sammy: 中日は、ピッチャー界のサンミュージックだな。
  • 21:02 @moznion おかえりんぐ
  • 21:03 巨乳がくるぞ!(「・▽・)「
  • 21:06 エヴァやぶってきますに空目 RT: @betaro: エヴァ破ってきます
  • 21:06 ミニは3298らしいぜ RT: @tomsk7: 目の前にすごいクラシックなポルシェが走ってて、ナンバープレートが911だった。
  • 21:12 もじもじ、、、
  • 21:17 @piimini 最近知りましたw
  • 21:17 それだ!! RT: @tomsk7: べいたろさん使徒なんじゃ…? RT @rx71218: エヴァやぶってきますに空目 RT: @betaro: エヴァ破ってきます
  • 21:24 ZZはハマーンのお色気番組
  • 21:31 ええい‼ハマーン様はまだか⁉
  • 21:33 @tunagiradio 飛びすぎw
  • 21:36レミーってタッチでいうとこの吉田だよな
  • 21:39 こいつらフットワーク軽すぎ
  • 21:41 こんな妹ほすい
  • 21:42 ああっ、ルールカが残ってたか⁉
  • 21:45 おっきした RT @hawelka: 男性を欲情させるツボの一つは意外性。(中略)コイツは俺の知ってる女じゃない!(中略)思わせぶりに後ろ手で扉を閉めるなどの演出は◎!
  • 21:46 エロきた‼
  • 21:47 またんき〜に空耳
  • 21:48 ジュドーは最も優れたニュータイプって言われてるよな〜
  • 21:55 何か飛び飛びだと楽しめんよ
  • 21:58 @K5asSeaton ここ数日ずっとしてるよね
  • 21:59 クロトミノキタ
  • 22:02 クレイジークロウラー
  • 22:02 @syanaash おかえりんぐ
  • 22:07 @cam22 食ったことあるけどいけるよ〜
  • 22:10 赤ふぁぼもらったこと多分ないかな
  • 22:12 ガンダム大地におったつ
  • 22:22 多分、次はペプシSEXだな
  • 22:25 自慰いく‼ジオン‼
  • 22:43 るーるかきたー
  • 22:48 大体機械は叩けばなおる
  • 22:51 もう分離とかするなよ
  • 22:52 じゃあ、俺はあっためよう
  • 22:58 あれえ?
  • 23:12 リブンシケーダ!!
  • 23:24 やっぱさ、基本的に寂しがりやだからフォロワーが増えるの嬉しいんだよ、ありがとうなんだよ。
  • 23:24 @hilitementhol11 ぉやすみぃ
  • 23:26 「ぅうううぅ」←これをずっと見てると手の指に見えてきた。
  • 23:28 ちなみに僕は左曲がり RT: @tunagiradio: ちなみに私は左利き。 [D4]
  • 23:34 TLなんか重いなぁ
  • 23:35 @Karip31 わかるw毎晩寝不足ですw
  • 23:42 確かに創る作業は孤独が必要 RT: @yuno_n: GarageBandをここ最近触っていないのは、昨日まで壊れた古いMacをデジタルピアノの真ん前に置いていたから。あと子どもが起きている時間は絶対無理。クリエイティブな作業は孤独な時間が必要。
  • 23:44 特に創作活動に夏は不向き。 RT: @adtr0129: 夏は休みたい。暑くて頭が回らない。
  • 23:58 @nushizaru いいなぁ、うちは嫁が許してくれない、、、一応プロなのに、、、


Powered by Python & twitter.py.