今日のつぶやき。

  • 09:02 出社&おはようございます。
  • 09:49 そうそう、ようやく昨夜ごたごたしたことにケリがついたよ。まぁ、予想よりいいエンディングだったんじゃないかな。
  • 10:23 @mgurung ご心配おかけしました。人との別れはやはり辛いものですね。ですが、その経験を生かして前に進もうと思います。今周りにいる人の大事さに気づけた経験でした。
  • 13:01 マンネリ化した嫁の口説き方を教えてください!!マジで><
  • 13:36 @adtr0129 サンクス!!
  • 14:50 @naco6r その辺最近よく分かったw
  • 14:54 @naco6r ねーw誰かもしくは全員がへこむ結果になるよね。
  • 15:01 夏バテフラグがオンになりました
  • 15:03 勝ちたい時ににはFカップ、F!F!F!F!Fカップ〜♪ 合コン前に盛るOL
  • 15:04 28になろうってのにまだまだおこちゃまな俺
  • 15:40 Video: 2009.08.06 NTV アナログ 放送事故 (via isomurakensetu) http://tumblr.com/x332lgwgl
  • 15:56 あだち充って何が充実してるの?
  • 16:07 @soymilk0609 me too^^;
  • 17:00 I want it that way...
  • 17:21 くそ、、、体調が悪くて妙に嫁が優しい、、、惚れてまうやろがあああああああああ


Powered by Python & twitter.py.