今日のつぶやき。


  • 09:02 出社なう&おはったー #
  • 09:02 ああ、、、太陽が恋しい、、、 #
  • 09:05 @ningenmoyou 夢って不思議だよね。何故か昨日ルパン三世のメリーゴーラウンドを写真にとる夢を見た。しかもそのメリーゴーラウンド壊れて廃れてる、、、 #
  • 09:07 Link: cocos2dを使ったiPhoneアプリ制作を解説してみる|その1 tumblr.com/x333bd34a #
  • 09:08マジンガー衝撃!Z編どうせ続編あるんだろうけどいつからなんだろう??? #
  • 09:44 死んだ爺さんはリモコンを「パコパコ」と呼んでいた。 RT: @lynmock: ウチの母は未だにゲームのことを「ピコピコ」と言います #
  • 10:01 Link: 【3次元】最も美人、可愛い女の画像を決めるスレ カナ速 tumblr.com/x333bdwu6 #
  • 10:04 Link: 質の高いTwitterのアカウントを増やす方法 - ぼくはまちちゃん!(Hatena) tumblr.com/x333bdy91 #
  • 10:18 ID&PASS プリーズw RT: @kazunt: ミニスカ画像! ステキ! RT @asuka_xp: PCのDropboxには他人と共有してるミニスカ画像しか入ってないが、iPhoneアプリ版の登場でそれを携帯できるようになったということか。革命だ。 #
  • 10:19 ビリーがようやく一周終了。最終プログラムはなんかあっという間に終わったな。凄いテンポで楽しかった。動ける体になりつつあるなぁ。 #
  • 10:23 考えてみたらGoogleからセキュリティソフトがリリースされないのは不思議だよなぁ、、、 #
  • 10:25 @adtr0129 いいよ〜♪でもなんで? #
  • 10:26 そんなにマウスジェスチャ使わないな、、、 #
  • 10:34 @adtr0129 承知。 #
  • 10:36 @mgurung 本当だ!?全然知りませんでした^^;今キングソフトのセキュリティソフト使用してるんですがなんか使いにくいのでavast!にするかなとか考えていたとこなんです。 #
  • 10:39 Dropboxインスコする前にアカウント作っとかなきゃね♪ #
  • 10:40 @adtr0129 EPLOGもまた何か書いとくよ。トレーニング後に余力があれば^^; #
  • 10:40 どんどん、生活がクラウドになっていく。 #
  • 10:43 正規表現をつかいこなしていけばいつか正規王になれるかな?そのときにはシャドウムーンと名乗ろう。 #
  • 10:50 @mgurung 了解しました。参考にします^^前のノートではeTrustを使用してました。 #
  • 10:52 iPhoneのAppStoreからDropboxが検索できません>< #
  • 10:53 @ningenmoyou 壊れたルパンのメリーゴーラウンドって、、、さっぱりですねwww #
  • 11:11 @kazunt @mgurung ありがとうございます!! #
  • 11:25 Link: 全世界の男性が思わず再生ボタンを押してしまったある動画 tumblr.com/x333bf6v1 #
  • 13:01 確かにドラマ化したら熱いかもw RT: @tomozo: プリズンブレイクってiPhoneユーザー達の熱いドラマじゃないの? #
  • 13:03 ちょっと前に会社の後輩とベッキーと付き合ったらどうなるかについて熱く語り合った。俺はベッキーは結構束縛するタイプだと思う。 #
  • 13:09 そうそう、ビリーはじめてから腹筋結構鍛えてるんだけど、お腹周りの脂肪がやわらかくなってきたんだよね。。。なんで??? #
  • 13:28 @singo405 いや流石に男なんでセルライトは元々無かったんですが、ブートキャンプ終了後クールダウンしてぷにぷにお腹触るとあれ?前よりやわらかいぞ?ってなって何だこれってww #
  • 13:40 パンティラって言えばかっこいいだろ? #
  • 13:53 @singo405 1週間でも頑張ってやってみると体が締まってくるの実感できますよ^^実感できたら続けてやってみようって気になりますし♪ #
  • 13:54 Gって重力のことだったんだ、一人エッチの単位だとばかり、、、 #
  • 15:47 逆にティラミスをチラミスっていうとエロいんだぜ!! #
  • 16:07 まさか食いつかれるとわ思わなかったw RT: @kuracyan: うぉーチラミスかっこイイな RT @rx71218 逆にティラミスをチラミスっていうとエロいんだぜ!! #
  • 17:16 Link: 健康のポータルサイト:カラダカラ【健康診断・Q&A・記録ノート・健康辞典・脳力トレーニング】 tumblr.com/x333bjkgz #
  • 17:33 "2006年度、漫画家の会社所得ランキング 鳥山明  2140億8300万円 バードスタジオ 高橋和希    5億1000万円 スタジオダイス    藤子F不二雄 4億5600万円 藤子エフ不二雄プロ  ..." tumblr.com/x333bjpfm #
Automatically shipped by LoudTwitter