今日のつぶやき。


  • 08:53 @crystalball_ 使えるとは、、、??? #
  • 09:22 @momo8f 了解です♪なんかワクワクしてきました☆ #
  • 09:32 @muchakucha 僕もアレルギー性鼻炎持ちだけにその気持ちよくわかります。。。のどかわくけど鼻炎薬のんで頭スッキリさせるのが一番!! #
  • 09:32 @Lupin_the_3rd おはようございます〜 #
  • 10:11 @muchakucha 無理しない程度にお大事に、、、>< #
  • 10:11 @comman あと、頭が回ってないのが実感できてすごく嫌です。僕も本日若干お鼻がつまり気味です、、、 #
  • 10:12笑いの文化人講座」←反応したら貴様は香川クラスタだなっ!! #
  • 10:20 @evetan 金麦だからあああああってやつじゃないの?? #
  • 10:46 @evetan 僕もあんまり気にしたことないけど、なんかネット上で話題になってるみたいね^^たんぶらでチラ見しただけだから詳細全然知らない、、、 #
  • 10:47 反応したww RT: @Muhou: @rx71218 ほっとかぷせる! #
  • 11:43 ちょっと仕事が忙しいときはリプライくらいしかチェックできない>< #
  • 13:06 もうクイズ年の差なんてがあっても秀ちゃんはヤングチームじゃないんだろうね、、、 #
  • 13:07 昨日、嫁が久々に甘えてきたので膝枕してたら2歳の娘にすごい形相でにらまれた、、、orz 女ってコワイ、、、 #
  • 13:11 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 13:22 @37moritae なんか成長してくのがこわいなぁ、、、^^;男はいつまでたっても子供だからねぇ。 #
  • 14:49 @37moritae でも、嫁とか見てると女親子は大きくなってから友達みたいになるのかなって思ってるんだけどね。ま、どっちにしろお互い思春期はgkbrだね^^; #
  • 19:33 @crystalball_ なるほど、、、僕も最近ポストしてなかったので、、、 #
  • 19:42 @tokushima_fan 10月30日にTwitterユーザー徳島オフが開催されるそうですよ〜 #
  • 19:47 @twicco tokushima_fanにリプライしても更新されません。私のパスワードを変更したことが原因でしょうか? #
Automatically shipped by LoudTwitter