今日のつぶやき。


  • 09:20 Link: FC2 World Game Plan Contest - FC2ワールド・ゲーム・コンテスト開催のおしらせ tumblr.com/x334d8d8w #
  • 09:57 iPhoneのアプリが増えすぎてたのかJBの影響かバッテリーの減りが最近ひどすぎるのでアプリを整理した。なんか目に見えて挙動が早くなった、、、 #
  • 09:58 週末できたらiPhoneOS再インストールしよっと。。中にゴミが結構たまってるしね、、 #
  • 10:07 ようやくiPhoneを使い始めて1年半、、、残り半年か。。NewiPhone期待してまっせ♪ #
  • 10:22 昨日夢で福山雅治にサインしてもらった。想像通りのいい奴だった。ま、夢ですけど。 #
  • 11:40 今日のお昼はいもやの昼定食500円♪えびが5本も入ったえび天丼なのですよ〜♪ #
  • 11:43 お、そういや今月結婚記念日だ。いっつもイブに入籍したのかクリスマスに入籍したのか迷う。。。 #
  • 13:02 徳島では火曜日にサンデーとマガジンが読めるのですよ。。 #
  • 13:04 Link: あなたが評価されない、たった一つの理由。「嚢中の錐」 | 〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト tumblr.com/x334df0tp #
  • 13:08 @NEKOGET そうそう、んでチャンピオンがアリス、、、じゃなくって水曜日♪ #
  • 13:13 角川だ〜 RT: @bukumag: 小学館・・・w RT @kohlife 私は岩波書店!RT @asebami: 俺は新潮社! RT @hibikiyuko 出版社占いmaromaro.com/press/ #
  • 14:18 @scarlet06 あら?今年はオガオリと一緒じゃねえの? #
  • 14:30 @scarlet06 あんまりゆっくしした時間って君らないんじゃない?逆になんにもしないのもいいかもね。ヨットハアバアとかひょうたん島に遊びに行ってみたら? #
  • 14:31 yan8nがアナニストと聞いてww RT: @yan8n: アナニーの入門書がAmazonで売れてるみたい\(^o^)/ #
  • 14:36 @adtrjp ついこないだまで仕事忙しすぎてネットすらマトモにしてなかったのさ、、 #
  • 14:37 縞ぱんも俺はないぞ、、 RT: @tunagiradio: 3次元のいちごがらぱんつってみたことない #
  • 14:47 @tunagiradio いや、だからないってwwTはあるけどww #
  • 14:47 @yan8n 嘘だっっっっっっっっっっっっっっっww #
  • 14:48 @adtrjp ま、忙しいのは嫌いじゃないけど不景気でそれがマネーに還元されないのがね、、、^^; #
  • 14:48 @scarlet06 ひょうたん島に行くとね、サンタさんがお菓子を投げてくれるんだよぉ♪ #
  • 14:49 やっぱ今年の流行語は新型インフルかなぁ、、流行したしw #
  • 14:50 RT: @scarlet06: サクランボ柄なら… RT @rx71218: 縞ぱんも俺はないぞ、、 RT: @tunagiradio: 3次元のいちごがらぱんつってみたことない #
  • 14:50 えっちいのはいくないと思います(´・ω・`) #
  • 15:03 @scarlet06 blog.goo.ne.jp/pigeons-park/e/15c0e43ca528819d7ccae8a65b5c13cf #
  • 15:04 確かに男の下着プレゼントは脱がす為というからねぇ RT: @tunagiradio: そんな考えもあるのか・・・私とほぼ真逆だ RT @mitty331: パンツとか脱がすのが正義だと思ってた。脱がせないパンツとかただの布切れ。 #
  • 15:32 元祖草食系 アムロ・レイ #
  • 15:32 夜も3倍早い シャア・アズナブル #
  • 15:32 信頼薄いが弾幕は厚い ブライト・ノア #
  • 15:35 エロ詩吟は無理なのでエロ詩人として活動していきます。 #
  • 15:36 わしには刺激が強すぎる、、 RT: @Twi_okey: RT @madora_bot: 見な!飛行石だよ!! RT @iTerwtt 空飛ぶ鹿とか都市伝説だろjk #
  • 15:47 @mgurung いよいよってww #
  • 16:01 うわっw完全に空目したww RT: @naco6r: はらいたいに3000点 #
  • 16:15 RT: @awadance: ありがとうございます。引き続き普及活動頑張ります!徳島新聞さんのツイッター掲載記事
    j.mp/8qsDXb
    RT @muchakucha: 掲載おめでとうございます #
  • 16:41 その理由kwsk! RT: @kogure: RT @kengo 合コンテあまりしたことないけど、女の子の中で一人だけショートカットの子がいたらその子を狙う #
  • 16:48 正直ね、、、iPhoneでエロゲしたいですよそりゃ、タッチしたいですもん。。 #
  • 16:52 Link: ねねったーなう 姉ヶ崎寧々の好き好き大好き! tumblr.com/x334dke0c #
  • 16:53 RT: @yan8n: 金正日総書記死去? #
Automatically shipped by LoudTwitter