今日のつぶやき。


  • 10:26 Googleオークション。 RT: @Yoshikazu: Google 大学。 Google小学校。 RT @asuka_xp: 次のとんでもない「Google○○○」は、きっと僕たちの想像をはるかに超えるものだろう。「Google .... #
  • 10:37 Google彼女は物知りだけど、隠し事ができないからなぁ、、 RT: @melodymaker0930: google彼女恥ずかしがり屋なので画面からでてきませんが、 .... #
  • 10:42 福山雅治のはつ恋の歌詞が切なすぎて泣ける。。。なんか最近の福山またいい曲を書くようになったなと。誰だ俺w #
  • 10:43 友達ではいられないことも 恋人には戻れないことも わかってるよ でもこのまごころを 永遠(とわ)のはつ恋と呼ばせて #
  • 10:45 ちゃんとレベルあげてる? RT: @akiichi: RT @nyamo3: RT @cbbs40 : RT @aryaryagi : 現実なんてクソゲーだ! #
  • 10:47 ホルモンダジャレシリーズ最終回:1枚でもセンマイ #
  • 10:50 ん?結局プラマイゼロか?127.0.0.1:8823/thread/http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259885242/l50 #
  • 10:54 でも、考えたらGoogleナビの準備は着々とできている気がする。。 #
  • 11:50 リーベフラウのウインナアは絶品ですね♪問屋町にある写楽という店もいいですよ。手頃な値段でいい肉を出してくれます。肉屋ですから。 RT: @ri_ric_all: はっ これ読み飛ばしてた!リーベフラウは今の時期寒いかもーと思ったり… #
  • 11:53 Link: Google、無料DNSサービス「Google Public DNS」発表 - ITmedia エンタープライズ tumblr.com/x334fu5ru #
  • 11:55 三八のラーメン食べたくなってきたwうまいもんなぁ。香川にいたときは鳴門店に主に行ってました。 RT: @awadance: ワイヤーママ徳島/グルメ/『支那そば三八』ワイヤーママ店です。j.mp/6ncy8v
    #kodomo #
  • 11:57 でも、前に行ったときファミリー盛りがなくなっててショックだった^^; RT: @scarlet06: 写楽いいですよね!RT @rx71218 リーベフラウのウインナアは絶品ですね♪問屋町にある写楽という店もいいですよ。手頃な値段でいい肉を出してくれます。肉屋ですから。 #
  • 13:01 気をつけろ!あいつら仕事紹介するとか言ってくるぞ! RT: @scarlet06: ハロワってどんなとこ?こわくない?取って喰われたりしない?? #
  • 14:45 3時からってのが微妙すぎて逆にレアですねww RT: @awadance: 田宮店は3時からのチャーハンがいGOODだよ。RT @rx71218: 三八のラーメン食べたくなってきたwうまいもんなぁ。 #
  • 15:36 早いにも程が、、ww RT: @bukumag: 我が家だと早い目の晩飯か(爆 RT @rx71218 3時からってのが微妙すぎて逆にレアですねww RT: @awadance: 田宮店は3時からのチャーハンがいGOODだよは #
  • 15:37 頭の中に何故かよく出てくるフレーズ「おっパイン」 #
  • 15:46 【賞品:即席麺一年分】ただし、イトメンに限る #
  • 16:15 なんか、反発する材料あったっけ? RT: @tomozo: え、日経平均終値も1万円超えたとか #
  • 16:18 フルーチェはごちそうですよね? #
  • 16:25 ということは、全然安心できる話じゃないですね^^; RT: @tomozo: @rx71218 他が悪すぎる+円安、だからというのが観測筋の見方らしいですね #
  • 16:26 邪魔すぎww RT: @Karip31: 友人が新婚旅行で九州温泉ツアー行くとゆうので、ぜひ連れていって下さいと懇願なう #
Automatically shipped by LoudTwitter