今日のつぶやき。


  • 09:10 おはようにゃ〜>< #
  • 09:20 @nyan666 おはありぃっ♪ #
  • 10:21 週末超えただけで僕も完全に忘れるので、金曜帰るときにデスクトップにメモするようにしてます^^; RT: @muchakucha: 3日休んでると、以前に何してたか完全に忘れてる。。。(汗 #
  • 10:42 昔懐かし吉野家コピペですね、わかります。。 RT: @ningenmoyou: よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、ってなんやねんこれ。w #
  • 10:51 Link: ★ 電脳ポトラッチ: それはあなたの「当然の権利」じゃない。〜曽野綾子ミニスカ論争関連 tumblr.com/x334i8l04 #
  • 11:45 @ningenmoyou フラッシュ全盛期に流行りましたw多分、ぐぐればでてくるかなぁと^^;どうでもいい話なんですが、@ningenmoyouのアイコンが元カノに似てるんだよねぇww #
  • 12:54 @ningenmoyou 三割減ってwwまぁ、風の噂で彼女も結婚したと聞きましたし^^;福山雅治のはつ恋って感じですかねw #
  • 12:57 @scarlet06 なにそれ?気になる×2ww #
  • 16:06 ヌフフフフ♪モヤイ像頂戴いたしま〜した☆ #
  • 16:23 Photo: tokinaka: tumblr.com/x334ihe1c #
  • 16:23 Link: 「iPhoneなんて...」って笑ってた人達を振り返る(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ tumblr.com/x334ihe8p #
  • 16:35 お塩てんてー>< #
Automatically shipped by LoudTwitter