今日のつぶやき。


  • 09:12 おはようございます&しゅっしゃずみ〜 #
  • 09:21 スーツとネクタイなしでしゅっしゃすると楽だなぁ #
  • 09:27 @motoaki02 あちゃ〜これからの季節死ねますね、、、ハイボールはいかがですか?www #
  • 09:33 Link: Bingは最高のエッチ系検索エンジンだった tumblr.com/x331xdbwt #
  • 09:36 Link: 処女オークション! 落札した男性が妻にバレて落札取消! 手付金返還へ | 未来検索ガジェット通信 tumblr.com/x331xdcyw #
  • 10:20 Link: 【楽天市場JUICY HONEY サウンドキーホルダー 蒼井そら 全5種セット(ミント):ロボットロボット tumblr.com/x331xdsoe #
  • 10:37 Link: 【禁煙】幻覚症状掲示板【相談】 tumblr.com/x331xdyit #
  • 11:04 たいやきはあえて腹から食べる。そんなレンタルボディーガードトリッキーのCool!! #
  • 11:06 GenderとSexは違うもんだよ #
  • 11:21 おでんって辛子味噌じゃないの? #
  • 11:24 ドッグイヤーってくらい早い世界だから、諸行無常もまたしかり。栄枯盛衰早いんだろな。 #
  • 11:27 BB2C作者のRSSリーダーってまだだっけか? #
  • 11:29 Link: 新着アダルト画像 - オキニー tumblr.com/x331xehke #
  • 11:29 Link: SlutSoft tumblr.com/x331xehkj #
  • 11:51 @iphonefan BB2Cのアップデート来てた、、、 #
  • 11:52 空腹すぎる、、、 #
  • 14:02 @iphonefan The Sims3って面白いのかな〜 #
  • 14:03 @bobbbbbb このショタコン!www #
  • 14:13 ケンタッキーのバイキングを是非徳島にも!! #
  • 14:43 ガッルーダインドネーシアー♪ #
  • 15:00 フォローされるっつうのは嬉しいこと。どこを気に入ったのか気になる。あっ、告白してOKもらった後、なんでOKだったか聞く答え合わせのときみたいな感じwwww #
  • 15:20 @iphonefan wifiを切る。 #
  • 15:42 @ryu1 botか!?ってかんぐっちゃったりしますよねwww #
  • 15:58 @saita_ryouhei そうなんです!!ケンタ好きなので定期的にたらふく食べたくなりますwww #
  • 15:59 高橋がなりもギャルも農業する時代、、、でも、実感として農業ってしんどいよ? #
  • 16:01 マグロの養殖に成功したら金持ちになれるぜ!!っていっても床下手女性のことじゃナインダヨ #
  • 16:05 Bing Mapsが早すぎっwwww初めてMSを見直した!! #
  • 16:15 シムシティーの反省を生かしてSimsは値下がりしたのを狙おうwwww #
  • 16:42 Link: シンクロナイズドスイミングの水中での様子を撮影した不思議なアート - GIGAZINE tumblr.com/x331xh5nk #
  • 16:43 今晩はたこ焼きを作るぞぉ!!そして、ビイルを飲むのだーwww #
  • 16:47 うん、言いたい事はたくさんあるけど、、、まぁいいや。tinyurl.com/mqet5c #
  • 16:49 @_hayashi もう、900円でいいです僕はwww #
  • 16:51 ついったーfor ジョジョっていうのを思いついた。たまに、ドドドとかゴゴゴってポストがある。基本的にザ・ワールドwww #
  • 17:08 Link: Webコミュニケーションの未来を変える「Google Wave」って何だ!? : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア tumblr.com/x331xhbvz #
  • 17:11 @Karip31 んなこといったらオイラもスンって姓の外人知らないぜ #
  • 17:23 ダイヤじゃなくってタイヤを配布したら混乱せずにすんだのに、、、あれ?なんだか寒いぞ、、、 #
  • 21:19 寛平を見る東の目がうらやましそうに見える。やはりランナー♪( ´▽`) #
  • 21:47 しかし、寛平さん凄すぎ‼ #
  • 23:03 禁煙をむりせず続ける方法!!ちょくちょく吸うこと。 #
  • 23:04 @saita_ryouhei ただただ、すばらしいと思います。見てると走りたくなってさっきちょっとだけ走ってましたwww #
  • 23:26 Tumblarityという言葉を今知ったwwww #
  • 23:47 @betaro きっと水痘だっ #
  • 23:55 @betaro 女も色々でし。 #
  • 23:55 Link: 仕事疲れの背中痛にアレクサンダーテクニ−クが効く? : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア tumblr.com/x331xjzl8 #
  • 00:03 たこ焼きの材料を用意して丁度全部焼ききるのはむりでしょうよwww #
Automatically shipped by LoudTwitter