今日のつぶやき。


  • 00:18 @iphonefan やばい!!知らずにiTunesのバージョンをあげてしまった、、、戻すか!? #
  • 08:49 しゅっしゃ!!&Rainny day、、、、orz #
  • 09:00 Google Reader Notifierが更新されてた、不具合解消よかったよかった #
  • 09:03 Link: らばQ:「え?なに?なんなの?」この世で最も役に立たないマシンが完成していた(動画) tumblr.com/x331xorbk #
  • 09:15 エヴァンゲリオン日テレで再放送か、、、ドラゴンボールじゃないんだから、、、 #
  • 09:33 Link: 【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´):これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば? tumblr.com/x331xp422 #
  • 09:46 @yuckysaid これわありえへんwww #
  • 09:50 シンゴって韓国語で通報って意味らしいね #
  • 11:56 iFunBox用に8.1に戻す為のexeファイルがあった、、、良かった、、、 #
  • 11:58 でも、本当に使い続けるたびに新しくなる携帯なんて日本人には新鮮だよね。iPhone#
  • 13:10 Link: [微エロ注意] この画像を見ただけで勃起する画像にしてみてくれ:VIPPERな俺 tumblr.com/x331xr9ig #
  • 13:28 Link: 白スク水って本当に存在するの?:アルファルファモザイク tumblr.com/x331xrfcu #
  • 13:32 Link: 5分でわかる Tumblr の始め方 | WWW WATCH tumblr.com/x331xrgg7 #
  • 13:38 最近メディアってユーザーも含めて魔女裁判になりやすくなってる気がする。 #
  • 13:54 まぁ、日本人って集団心理とかに安心しやすいから仕方ないなあと思うけど、現状全般的に露骨過ぎてしんどくなる。女性とか凄くステレオタイプで参ったりするな。 #
  • 13:55 こういうこと言うと揚げ足取りの反論をくらうけど、そうじゃなくって俺はこうだなっていう反論が好き。 #
  • 13:57 アイコンをIDがわりに覚えてるからアイコン変わった瞬間に誰だっけ?ってなることあります。 #
  • 14:08 四駆郎みたいに走りながら操作できるほどミニ四駆は遅くない!! #
  • 14:18 @_hayashi やっぱり、結論ありきでご飯食べてるわけですからそうなんでしょうね。 #
  • 14:21 昨日、後輩とかしゆかカエラに同時に告白された場合どうするかという議題で小一時間話し合った。お互い、相容れることは無かったが絆は深まった。 #
  • 14:30 メロンイエローと思ってた人〜先生怒らないから手あげなさ〜い #
  • 14:34 禁煙初期だからか薄着だからか最近眠りが浅い、、、つまり今眠い、、、 #
  • 14:53 Link: 概ね全ての質問に将棋で答える - コトリコ tumblr.com/x331xs3m1 #
  • 15:13 @yan8n 甘ったれるな!!僕の左隣の先輩はちゃんと1日のうち3割は起きてしごとしてるぞ!! #
  • 15:18 @Karip31 先日、勇気リンリンをカラオケでロック調に歌ってみた。新しい世界が見えたwww #
  • 15:22 @Karip31 ジャムバターチーズDANG!!DANG!!DANG!! #
  • 15:34 気象予報士の年間成績とかが天気予報のときにでたら面白いのに。石原よしずみ(2008年58勝120敗)みたいなwww #
  • 16:17 @nyaa_nya にゃー #
  • 17:34 今夜はチキンカレー!? #
  • 17:35 男兄弟だと特に姉とか妹とかにあこがれる、、、 #
  • 20:47 鼠先輩年内引退か〜 #
  • 21:54 Photo: hips_19_72.jpg tumblr.com/x331xunv6 #
  • 22:11 @tsuda 少なくとも税収になるだけマシですね。パチンコは嫌いじゃないですが、必要悪にしては大きくなり過ぎていると思います。 #
  • 22:21 久々に言おう、おやすみ!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter