今日のつぶやき。


  • 00:08 opiumhero.web.fc2.com/ #
  • 00:09 うわ〜誤爆www堀さんと宮村くんは面白かったopiumhero.web.fc2.com/ #
  • 00:10 @yukichan1960 苦労をともにしてきた戦友だからね^^それだけじゃないだろうけどw #
  • 00:16 @motoaki02 おやすみなさ〜い☆ #
  • 00:16 @betaro おやすみなさ〜い☆ #
  • 00:16 @tomozo おやすみなさ〜い☆ #
  • 00:17 フォローしてる人が一斉に就寝したwww明日から仕事だもんね。しかし、今日は寝すぎた、、、 #
  • 00:29 @tekuxx でも、この後のまったりとしたTLも好きなんですけどね^^意外と朝起きたら恥ずかしくなるラブレターみたいなポストがあったりするので。 #
  • 00:37 @yukichan1960 多分たまたまだとは思うよ、ただGooglebotがどこまで回ってるか分からないから絶対とは言えないけど、、、フォロワーは気になったとこだけつまんで後はスルーなんだから気にすること無いんじゃないかな? #
  • 00:41 @tekuxx#
  • 00:45 今読んでるbit.ly/rfSxc #
  • 00:57 @yukichan1960 そうかもね^^でも女性でTwitterする人は日本では珍しいみたいだからそれは凄いと思うよ。アメリカとかは女性の方が多いらしいけど。 #
  • 00:57 @scarlet06 いいよなぁ、あの高校時代特有の刹那的な空気感は秀逸 #
  • 01:00 バタフライ・エフェクト見てみよう #
  • 01:07 @scarlet06 大人になって立ち位置がリアルになってくると、余計にそう思うよ。 #
  • 01:07 @yukichan1960 うんうん^^ #
  • 02:06 Photo: memorandum@tumblr. tumblr.com/x3321igsr #
  • 02:06 Photo: leap the love tumblr.com/x3321igww #
  • 02:08 Photo: biccchi: tumblr.com/x3321ihls #
  • 02:39 "病院の待合室で子供連れのお父さんがアンパンマンの 人形であやしてたんだけど、アンパンマンのことなんか 名前くらいしか知らないらしく、台詞に困って黙りがちに。 長い沈黙のあと、子供にせかされたあげく発した台詞が..." tumblr.com/x3321ire8 #
  • 02:40 "携帯のカメラのシャッター音を消す裏技(注:悪用厳禁) ①通話ボタンを1回押す ②1を1回押す ③再度1を1回押す ④0を1回押す ⑤10秒ほど放置 これでシャッター音が消えます。..." tumblr.com/x3321iros #
  • 02:44 @scarlet06 1000円前後だ。 #
  • 02:44 たんぶらのテーマ変えた #
  • 02:44 明日のためにそろそろそろ寝よう。おやすみ〜 #
  • 03:03 Link: 金融日記:サルでも分かる構造改革入門 tumblr.com/x3321iyos #
  • 08:59 Photo: その夜、彼女は静かに幕を下ろした - Attribute=51 tumblr.com/x3321lt6m #
  • 09:17 @HALU_KOBA なるほど〜、公式HP見たんですけどなかなか面白そうですね^^今度レンタルしてみます♪ #
  • 09:18 出社&おはようございます #
  • 09:18 久々に阪神に愛される助っ人がきたなぁ>ブラゼル #
  • 10:13 Link: dankogaiが一方的にアドバイスをくれるサイト「アルファギーク応援」〜ひろゆき、堀江もいるよ!〜 tumblr.com/x3321mjtr #
  • 11:54 今日はなんだかまじめにお仕事してる〜 #
  • 12:03 やったやった♪おひる〜やすみ〜 #
  • 13:00 @yan8n あれ最後の質問聞こえなかった!!なんて言ってたの? #
  • 13:00 @yuckysaid 香川県民のほこりっ!! #
  • 13:01 Photo: 瀬戸大橋!高速道路が上側、高速鉄道が下側を走る二階建構造の世… - yucky(yucky) tumblr.com/x3321o94j #
  • 13:29 @yan8n 了解しましたっ!! #
  • 14:46 @yuckysaid 僕は昔開通したときにウォーキングラリーがあって橋の上を歩いたことがあります。橋の上から海を見て股間がむずがゆくなったのは秘密ですw #
  • 14:47 RT: @nagano_haru: RT @h_iRT @yteppei: #zakuri3 ツイッターがきっかけで付き合ったことがあります *P3>恋の予感・・・・・・・・ #
  • 15:15 帳票作成が面倒くさい、、、DB設計は終わった。なぜ今更ACCESS開発やねん。 #
  • 17:41 Link: もう起業に会社はいらない,とサイボウズ創業者は言う:ITpro tumblr.com/x3321qnw6 #
  • 17:41 Link: zakuri3 - twitter検索 tumblr.com/x3321qnx0 #
Automatically shipped by LoudTwitter