今日のつぶやき。


  • 08:42 出社&おはようございます #
  • 08:42 @motoaki02 おはようございます♪ #
  • 08:42 @tomozo おはようございます♪ #
  • 08:47 @motoaki02 あ、ありがとうございます♪頑張って更新しま〜す☆ #
  • 08:48 @tomozo そうですね、一応梅雨ですから、、、雨降らないですけど徳島、、、、 #
  • 08:55 Link: シゴタノ! —    勉強する時間がないのは錯覚にすぎない、こっそり遊んでいるアレをコキ使おう tumblr.com/x3321yuln #
  • 08:55 Link: やる夫で学ぶ本田宗一郎 第一話少年期〜青年期:AAまとめブログ(´∀`) tumblr.com/x3321yumz #
  • 08:55 Link: ふぉーんなハナシ:「iPhone 3G S」を待つか、安くなった「iPhone 3G」か - ITmedia +D モバイル tumblr.com/x3321yuof #
  • 10:09 @yuno_n 休日だったら子供だけ連れて出かけて奥さんゆっくりさせとくだけで期限戻ったりするんですけどね^^; #
  • 14:31 雨降ってきたね〜徳島 #
  • 16:00 RT: @adtr0129: ミニのぼり.com mini-nobori.com/ #
  • 19:42 自転車の鍵を無くして徒歩で帰った…疲れた… #
  • 22:39 ルパンが好きなやつはカウボーイ・ビバップも好きになるって言われたけど結局まだ見てないな。 #
  • 22:42 @nagano_haru 了解しましたっ!! #
  • 22:56 確かにカウボーイビバップのOPかっこいいなぁbit.ly/48ggaY #
  • 22:59 Photo: yaruo: tumblr.com/x33226b5t #
  • 22:59 Photo: msnr: tumblr.com/x33226bay #
  • 23:01 Photo: gips: tumblr.com/x33226bvl #
  • 23:01 Photo: gips: tumblr.com/x33226bx7 #
  • 23:08 "フレンチと中華ってのは同じ範疇にあります すなわち美食への欲求 官能的で本能的な料理だ でも和食は違うんですよ 本能からもっとも遠いんです 思索的で脱本能的な料理だ..." tumblr.com/x33226eor #
  • 23:15 野球で一番かっこいい言葉といえばやっぱりフィルダースチョイスだろう #
  • 23:22 女性の口説き方とか、オトコの落とし方とかよく特集であるけど、結局いかに相手の心に土足でもぐりこむか、そしてそれが不快でなく感じさせるかが勝負だと思う。 #
  • 23:24 らあめん次郎の話題をよく目にするけど当方徳島なので行った事は当然なし。すんごい興味はあるけど、、、仕方がないので吉野川(別名四国三郎)を眺めよう。 #
  • 23:26 "# もっとお金を稼がせてくれるものにお金を払う。 # 時間の節約になるものにお金を払う。 # いやなこと、やりたくないことを避けるためにお金を払う。 # お金の節約になることにお金を払う。 #..." tumblr.com/x33226krw #
  • 23:30 Link: 戦略級シミュレーション「Aevum Obscurum」 | iPhone 3G Wiki blog tumblr.com/x33226mbj #
  • 23:33 Link: [N] 1日の消費カロリーや活動リズムを計測できる「カロリズム」 tumblr.com/x33226n8a #
  • 00:05 @motoaki02 きっとバットマンみたいにmotoaki02が寝たあとに物凄いトレーニングしてるんですよ^^ #
  • 00:06 Link: 【2chニュー速クオリティ:亀井絵里の人生哲学 tumblr.com/x3322700u #
Automatically shipped by LoudTwitter