今日のつぶやき。


  • 00:13 @motoaki02 タンスの奥にきっとキャットスーツがwww #
  • 00:29 @motoaki02 突っ込みどころがありすぎて何から言えばいいやら、、、ユニークな奥さんですね^^ #
  • 00:44 @motoaki02 うちの嫁はうなぎの蒲焼がパタパタ大空を飛ぶ夢を見たそうですw #
  • 00:44 睡魔に負けてやろうじゃないか #
  • 00:51 @saita_ryouhei 僕は今から負けます(^_^;)おやすみなさい♪ #
  • 00:51 @motoaki02 彼女の見る夢は下手なバラエティより面白かったりします(^_^;) #
  • 00:52 おやすみなさい♪ #
  • 08:03 おはようございま〜す。 #
  • 09:01 @scarlet06 おおうっ☆ #
  • 09:01 出社!!今日は30分かけて歩いて出社、、、もう疲れた、、、 #
  • 09:08 @iphonefan @peruten 僕はiPhone購入してMacが欲しくなりました☆友達が使ってるのみて、余計に。しかし、お金が無い、、、 #
  • 09:41 @ekawasaki 最近出たやつですね〜>「10日でおぼえるPython」どんな感じですか?Python覚えてみたいので興味あります。 #
  • 09:58 @tomsk7 僕も昨年まで2年間鬱で通院してました。未だに再発が怖いです。 #
  • 11:04 テストのデータ準備なう、テストパターンは考えたから後はデータ化か、面倒だなあ #
  • 12:01 Link: 【P3】P3:PeraPeraPrv - とかいろいろ tumblr.com/x3322eau2 #
  • 13:03 @peruten 兎に角、何かしらの方法を考えてうちも嫁を言いくるめ、Mac購入したいと思っています^^;ま、デュアルブートすることにはなると思いますが、、、 #
  • 13:10 おねむなう #
  • 13:11 @yan8n ボーナスが自分のものになるなら即Pro #
  • 13:12 @yan8n 買うよ〜(途中で途切れた、、、TwitterFoxめ) #
  • 13:15 @adtr0129 ケードロってオイラの地域ではドロタンってよんでたよ。 #
  • 13:15 意外と簡単な案件の方がテストケースに困る。 #
  • 14:09 @adtr0129 鬼を決めるときも独特なの「いろはにほへとちりぬすっと、おわかよ探偵!!」てなかんじで決まる。 #
  • 14:10 @peruten 参考になります、、、さて、両方の意味で妻を落とすかな。長期戦になりそう、、、 #
  • 15:34 @betaro ばばぞのちゃんは「なんかイイオンナ」ってジャンルに分類してる。。。 #
  • 15:53 @betaro それいただきww #
  • 15:54 嫁が琴乃に似ていると友達に言われた、、、三石じゃないほう。でもあんなに胸ない、、、orz #
Automatically shipped by LoudTwitter