今日のつぶやき。


  • 09:31 おはようございます〜 #
  • 10:00 Link: TERU(3) | R25 tumblr.com/x332432lw #
  • 10:33 Link: 今話題の画像ブログまとめ:アルファルファモザイク tumblr.com/x33243f4j #
  • 10:34 Link: らばQ:心にズドン…90歳の老人が語る45の人生の教訓 tumblr.com/x33243fp8 #
  • 10:34 Link: フリーランスの生活を維持するために気をつけていること tumblr.com/x33243ft4 #
  • 11:49 人の表情って笑顔に変わりきる直前くらいが一番かわいく撮れる気がしてきた。昨日海で娘を撮影してそう思った。 #
  • 11:54 ナゲット食べたいな、、、 #
  • 12:04 @adtr0129 うん、なんか海辺のエセアイドルみたいな写真が撮れたよ^^;iPhoneでだけど。 #
  • 14:56 RT @daichi英語学習がはかどらない一番の原因は、「目的があいまい」なこと。TOEICTOEFLでスコア取りたいのか、プレゼンがしたいのか、読み書きしたいのか、映画字幕なしをやりたいのかで、まったくカリキュラムが違う。漠然と音声聞いたり、新聞読んでるのは一番遠回りと思う。 #
  • 15:49 昨日嫁と一緒にロト6を買った。機嫌のよかった嫁が俺の分も買ってくれたんだがこのロト6は2億になる予定なので後で問題にならないか心配だ。とりあえず、当たったらしばらく黙ってよう。 #
  • 15:49 @nyaa_nya ニャー #
  • 15:50 インテルマックどこかに落ちてないかな〜 #
  • 16:06 @singo405 独身はバイトして買えwww #
  • 16:41 RT: @nagano_haru: RT@k_4「趣味の合う彼女がいない」の反論として「正直、自分と趣味が合う人にあったら、自分がドン引くと思う」という方向か「趣味なんてあわなくたっていいんじゃないの?」という方向がありそうだ。>同意。デートはデート、趣味は趣味。 #
  • 16:42 Link: なにこれすごいRTの伝播経路 - Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館 tumblr.com/x33246zfy #
  • 16:43 男友達が俺ってだめんずウォーカだからぁって言ってた。なにそれこわい。 #
  • 16:44 結局異性を口説いてる最中の、探り探りなフェーズが一番楽しいのかもしれないな。 #
  • 17:02 @singo405 @scarlet06と間違えてリプライしてた、、、orz俺も仕事は忙しくないけど、子供の相手でバイトできないなぁ、、、年末のボーナスで購入できるように嫁と交渉中。どうにかなりそうな予感♪ #
  • 17:04 @iphonefan メール受信時にホーム画面が透けて見えることにようやく気づいた。 #
  • 17:09 ふーんだっ!!どうせおいらの嫁はかわいいよーだっ!! #
  • 17:30 @iphonefan メール着信のときのバイブをオフに出来ないのかな? #
  • 17:36 ケアンズに旅行に行ったときステーキのまずさにびっくりした。この国で焼き肉のタレ売ったら、革命起きるんじゃね?とか思った。 #
  • 19:18 @singo405 まぁ、それまで嫁の機嫌を取り続けないといけないんだけどね(^_^;) #
  • 19:19 @nyan666 かもしれないけど、流石に塩とコショウだけ渡されてさあ食えって言われても…全部そんな感じだから味にレパートリーが無いのよね(^_^;) #
  • 19:22 @Sigmarion4 おかえり〜 #
  • 19:24 お帰りなさい。私にする?あたしにする?そ、れ、と、も、ワ、タ、シ?とか言われてみたい。 #
  • 19:30 2ちゃんねる見てると過剰なまでの処女信仰に辟易する。そんな事はどうでもいいんだよ。それよりも大事なことがたくさんある。 #
  • 19:32 Photo: girl2u: tumblr.com/x332484fb #
  • 19:32 Photo: petapeta: tumblr.com/x332484j1 #
  • 19:32 Photo: appbank: tumblr.com/x332484kh #
  • 19:34 "従来、労働市場の流動化論者に対し、日本型雇用論者が決まって持ち出す成功例が トヨタだった。 そういう人々はとても不思議な思考回路を持っていて、..." tumblr.com/x332484wj #
  • 19:34 タンブラー - petapeta: memo tumblr.com/x332484yi #
  • 19:35 "492 名前:1:2009/06/20(土) 04:42:12.07 id:DKlyLwha0 よくテレ朝で大間のマグロ漁船の特番やってますよね?..." tumblr.com/x33248579 #
  • 19:36 "自称オタ○ングさんとやらが「オタクは死んだ」とか宣ったようですが、死んだのは新しい事象に背を向けたお前らだ。..." tumblr.com/x332485dh #
  • 19:36 Photo: petapeta: tumblr.com/x332485l1 #
  • 19:39 "942 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 13:29:27 >俺の嫁も焦がしたりしたものや、形崩れしたやつは自分で食ってる。 これは基本だよな..." tumblr.com/x332485xx #
  • 19:55 @scarlet06 願いは叶うでしょう。ただし、購入者はキモヲタ #
  • 20:27 gpSPhoneは今のバージョンダウンロードするのにどうやら寄付がいるらしい、、、ってのはホント?パブリックリリースまだー? #
  • 20:32 @iPhonefan @Sigmarion4 多すぎて何が一番か分からないけど、使うたびに新しくなる携帯って無かっただろ?って答えるかなあ #
  • 21:13 メモリースティック直訳すると思い出棒。いやん♪( ´▽`) #
  • 21:25 なんかGoogle リーダーの仕様がかわった?既読も一覧に表示されてる。 #
  • 22:08 な、ぬぁぁんだこれわっ!! #
  • 23:43 @scarlet06 赤ん坊のよだれでベトベトになる覚悟があるのならかなえて差し上げましょう。 #
  • 23:44 でわ、寝ます。おやすみ〜 #
  • 23:56 "「誰にもコピーされなければ、作品は広がらない」" - おもしろさは誰のものか:「コピーされ、2次創作されてこそ売れる時代」――伊藤穣一氏に聞く著作権のこれから (1/2) - ITmedia News (via... tumblr.com/x3324a943 #
  • 00:01 @motoaki02 @yukichan1960 @scarlet06 おやすみなさい〜 #
  • 00:02 Photo: mitaimon: かわゆす tumblr.com/x3324ab8n #
  • 00:04 "おはようございます。 家族や友人関係を犠牲にしてまで働いているのは、日本人だけでは? 会社では「和w」を保てるのに、家族は崩壊寸前なんて本末転倒。楽しい人生のために働くはずが、離婚や家のローンが払えないなど、苦..."... tumblr.com/x332 ... #
Automatically shipped by LoudTwitter