今日のつぶやき。


  • 09:26 おはようございま〜す。徳島は晴天、しかし昨夜のスコールは凄かった、、、 #
  • 09:32 テレビはテレビ局がコンテンツホルダーであり土管業者じゃないところが問題だと思う。ほとんど、独占状態で新規参入のチャンスがない。そりゃ斜陽になるよ。 #
  • 09:33 @iphonefan @cam22 孫さんに期待!!ですね^^ #
  • 09:40 Link: The ま゛!! (仮): ウイルスバスター2008の起動失敗騒動 tumblr.com/x3324g7l2 #
  • 10:35 @iphonefan tumblr gear落ちますね、、、Tumblr側の仕様が何か変わったのでしょうか? #
  • 10:53 @MINAQUA やはりそうですか、ま、近日中にアップデートが来るでしょうからそれ待ちでいこうと思います。 #
  • 10:58 徳島の昨日の雨を見てると日本が熱帯化してる実感がわいてくる。 #
  • 11:07 Link: セックスレス夫婦『2+1』そんな日常 tumblr.com/x3324h6hw #
  • 11:18 @gongoragon あと10年したら道端でパイナップルの木見つけたりしないのかなぁ。 #
  • 11:58 @kagawa_fan とりあえず、東でもあんもち雑煮は食べますよ。 #
  • 12:59 Hのときにアンダーヘアの処理をしてくれてると愛されてるなあと感じる僕はおかしいのかい? #
  • 13:09 @yan8n Mac未だ未購入の僕だけど、友人が使ってるiMac見たときにはやっ!?って驚いたな。こりゃ欲しくなるわ。 #
  • 13:19 @yan8n 冬のボーナスで購入できるように嫁と前向きに検討中♪マジ楽しみ☆ #
  • 13:25 先日1985年の阪神戦をサンテレビの再放送で見たんだけど、やっぱり全体的に技術は今の方が高いなあと思った。特に、バッティングとピッチングは。 #
  • 13:29 @yan8n そうなんだ〜、今までずっとWinユーザーだったからその辺の動向全くわかんないや。ちなみに買ったのは何?Pro? #
  • 13:50 @yan8n 狙ってるのと同じだw画面でかいよね〜 #
  • 13:51 iMacって購入後、HDD、メモリ、CPUなど入れ替えることできるのかな〜 #
  • 14:01 @cam22 なるほど〜、やっぱりCPU系まで後々変更しようと思ったらProになっちゃうんですねぇ。年末購入目指して奮闘中です♪ #
  • 14:02 @yan8n そうそう、綺麗wそそるわぁw #
  • 14:09 iPhoneの壁紙で欲しい画像があればiPhone側のSafariで検索してキャプチャするのが一番早い気がする。 #
  • 14:15 Link: 劣化したiPhone 3Gのバッテリーを格安で交換するサービス開始、タッチパネルなども安価に修理可能 - GIGAZINE - これはいいなぁ。ちょっと安心できた。 tumblr.com/x3324j7bq #
  • 14:20 @yan8n うん、僕もデュアルブートにするつもり。嫁がOS変わるの嫌がるから。もしくはVMで動かすか。 #
  • 14:43 @okamisan1974 流石はエロ万歳w #
  • 14:46 シャア兼用ザク #
  • 15:36 iPhoneでホームボタン長押ししても強制終了しなくなってる。JBしたせいかな? #
  • 16:00 Link: [エロ注意] 「貧乳だがカワイイ女」 と 「巨乳だがブス」 どっちがいい?:VIPPERな俺 tumblr.com/x3324k6kc #
  • 16:26 Link: 「ホントのようなウソのような! 性癖首都神話」 - メンズサイゾー tumblr.com/x3324kee7 #
  • 16:27 @yuno_n 2段階になったんですね。ありがとうございます♪ちなみに、最近アイコンが緑色にフィルターかけた人が増えてますが発端はどこなんですか? #
  • 16:31 Link: NHKためしてガッテン」、-「うつ病サラバ!脳が変わる最新治療」- (第2版): カウンセラーこういちろうの雑記帳 tumblr.com/x3324kfmv #
  • 16:31 Link: 今にして思うと水泳の授業って神だったな - おはようwwwお前らwwwwwwww tumblr.com/x3324kfoi #
  • 16:38 ソフトバンクショップの対応の悪さには定評があるなぁwww僕もiPhoneのことで相談に言ったときケチョンケチョンな対応だったしな。出来るだけ関わりたくない、、、 #
  • 17:01 @rin_rin_ringo ま、確かにユーザーの方が詳しく調べて来店するパターン多そうですからね^^;向こうからしたら嫌でしょうよ。でもなぁ、一応お客さんなんだけどね。。。 #
  • 20:35 @singo405 あざ〜すっ♪( ´▽`) #
  • 20:37 @singo405 Proなら出来ないことは無いと思うんですが、ねぇ(^_^;) #
  • 20:38 @yuno_n なる程、なんか最近よく目にしてました(^_^;) #
  • 22:51 @marimbaboy 遅くなりましたがフォローありがとうございます^^
    OS3.0にUPしてからMMSパスワードの確認メールを送ってもらうようにするとiPhoneにMMSでメールが届くことが分かりました。 #
  • 23:41 @singo405 あれは本当に業務用ですね^^;僕も流石に手が出ません、、、 #
  • 00:06 @motoaki02 おやすみなさい♪ #
  • 00:06 @betaro おにゃかを冷やさないように寝るんだよ?坊や。 #
Automatically shipped by LoudTwitter