今日のつぶやき。


  • 00:17 @yan8n 経験者ノ #
  • 00:32 @yan8n 確かに結婚する前のお試し期間みたいな感じで一緒に住むのは大事だと思うよ。当時のの同棲相手とは今だに一緒に住んでるんだけどね。 #
  • 00:32 3.0にしてから確かにバッテリーの持ちがよくなったような気はする。 #
  • 00:33 @tokinaka 当方徳島住みですが、これには気づきませんでした、、、 #
  • 00:34 Twitterのホーム画面ってちらっとAjax使ってるのかな。面倒だからソース見る気にもなんねぇ #
  • 00:35 親父がよく言ってた。「女と付き合うのは簡単だが、付き合い続けるのは難しい」と。アイツ、おかん含めて三股かけてたくせによく言うぜ。しかし、真実。 #
  • 00:39 Link: デスクトップを青く彩るFirefoxのテーマ「Daum Blue」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア tumblr.com/x3324o8ma #
  • 00:42 @tokinaka ま、普通は気にしないと思います^^; #
  • 00:50 数年後にはEXILEのボーカルも大いに増えて、合唱コンクールみたいになるに違いない。 #
  • 01:01 では、寝ます。おやすみなさい。 #
  • 01:36 Photo: msnr: tumblr.com/x3324ouy7 #
  • 08:53 出社完了、おはようございます。 #
  • 09:17 @iphonefan 予想できたことだけど、3.0になって不具合結構発生してるね。OSもアプリも。おそらく早い段階で3.0のアップデートも来ると予想。 #
  • 10:11 @iphonefan @sabolama タグ検索も多軸検索で出来たんですね。参考になりました。 #
  • 10:11 RT: @iphonefan: Evernoteとても便利ですよね。でも検索に手間取る事も多かったり・・。これは目から鱗でした・・、「多軸検索」のススメ。bit.ly/19ENq5 [twicco.jp @sabolama ] #
  • 10:16 @marimbaboy 僕もそんなにTwitterのルール?は分かってませんが、常識の範囲内で好き勝手やるっていう感じで気楽にやればいいんじゃないでしょうか?以前フォローしてた方は人殺しについてえんえん呟いてました、、、^^; #
  • 10:26 @marimbaboy 一応、つぶやきを見るのはフォローされてる人だけですが、その人がRTしたりふぁぼったりするとそのつぶやきが広がっていく、さらにTumblrでリブログされたり、、、広がり方も様々ですね^^ #
  • 14:21 @scarlet06 へぇ。 #
  • 14:39 Link: 【演奏してみた】中村イネについて語るスレ 23頭目【馬】 [bbs2chreader] tumblr.com/x3324wvb9 #
  • 14:55 @takapon_jp 鬼うまそうっすねw #
  • 15:18 @iphonefan 3G早期購入されてバッテリーが気になる方、一応保険としてどうぞ。gigazine.net/index.php?/news/comments/20090623_iphone_battery/ #
  • 16:22 実は意外と四柱推命とか好き。てか、占い全般好きな男子。 #
  • 16:25 iPhoneFriendFeedアプリを使うときはリモートキーが必要なんだな。分からなくて何度もログイン失敗した、、、 #
  • 16:26 @iphonefan @Muhou 一応テザリングできることを確認はしましたけど、実際使用したい場面に出くわしてないのでテスト後そのままですね。 #
  • 16:29 年内には国産のAndroid携帯が出てくると勝手に予想。 #
  • 16:42 一次産業しかない宮崎での成果として東国原知事には一定の評価をしている。国政に出てどうなるかは不明。ただ、一地方住民として分権に期待してしまうのはしかたがないかな。 #
  • 16:45 セックスレスってほんと悲しいことだと思うよ。 #
  • 16:48 セックスレスって牛丼たらふく食えると思ってすき家のバイトに行ったらまかないで白ご飯と漬物しかくれない毎日が続いてるようなもんだ。一応お腹は満たされるだろうけど、食べたいのはそうじゃない。 #
  • 16:50 風俗行くのとAV見るのって男からしたら根本的には同じだと思う。 #
  • 17:11 Link: 風俗のオーナーだけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww tumblr.com/x3324y6fn #
  • 17:11 Link: 朝鮮学校時代の教科書が出てきた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww tumblr.com/x3324y6g7 #
  • 17:11 Link: やったー!オー!マイキーのAAできたよー! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww tumblr.com/x3324y6gw #
  • 17:27 Link: iPhone一つで仕事ができるか?:林 伸夫「Long and Winding Mactumblr.com/x3324ybfe #
Automatically shipped by LoudTwitter