今日のつぶやき。


  • 08:36 おはようございます〜♪( ´▽`)徳島快晴今日も暑いときたもんだ。 #
  • 08:59 @yukichan1960 おはよう〜今日も暑くなりそうだね〜^^; #
  • 08:59 Link: ムングダルカレーの作り方:ハムスター速報 2ろぐ tumblr.com/x33256pgd #
  • 08:59 Link: 日刊スレッドガイド : 「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」 そんなエロい文章に出来るサイトが登場 tumblr.com/x33256piz #
  • 09:12 昨日の昼と夜に偏頭痛になり今日はなんだかしんどいなぁ。 #
  • 09:12 しかも、僕の場合閃輝暗点を伴うので余計にたちが悪い、、、 #
  • 09:29 @yukichan1960 今日は一応いけるよ^^;バファリンも持ってるし。 #
  • 09:57 @caos1027 3.0だとバッテリー表示を数値化できるってこと?3GSじゃなくてもですか? #
  • 10:00 先日エンタで姫ちゃんのネタを福山でやってた芸人って名前なんだっけ?あらびき団で見かけた気がするぅ #
  • 10:12 @motoaki02 @ka_zoo_key どうもです^^なんかツボにはまったwww #
  • 10:43 @rin_rin_ringo どうもです^^あのネタなんか好きになりました♪ #
  • 11:02 @caos1027 あれ?3.0にしたのに、数値化されてない、、、ちなみに3Gです。 #
  • 11:08 Link: Eメール(i)の高速化TIPS | iPhone 3G Wiki blog tumblr.com/x33258100 #
  • 11:22 @caos1027 う〜ん、そうですか、、、僕の場合は2.2.1JB→3.0→3.0JBと来たんですが表示されないですねぇ^^;あとSpotlightもJBしてると切れないかもです。週末にでも検証してみます。 #
  • 11:30 @MINAQUA @motoaki02 う、うらやましくなんかないんだからねっ!! #
  • 11:40 gpSPhoneダウンロードできないし、週末にでも入獄しとこうかな #
  • 11:46 @bobbbbbb 使っている僕からすると睡眠不足になるからオススメはできない。 > iPhone #
  • 11:53 Link: 日本のテクノ史上隠れた名曲 tumblr.com/x33258lov #
  • 12:01 さてと、愛妻弁当でも食べるか、、、 #
  • 13:03 @bobbbbbb じゃあ言おう、一年使ってるけどiPhoneメチャ楽しい☆ #
  • 13:09 @bobbbbbb だって、ついったーもたんぶらも2ちゃんねるもお布団ごろりんで出来るんだよ。しかも、快適に。 #
  • 13:10 @iphonefan 確かに一年iPhone使ってみてもう戻れる気はしないですね。 #
  • 13:10 @fotus4 レポよろしくで〜す♪ #
  • 13:18 普通にググればわかりそうなことでもなんとなくTwitterで聞いてみちゃうことがある。 #
  • 13:19 一応イランへの講義の為、ルパンのジャケットは緑なんだぜw #
  • 14:06 昨日世界水鉄砲選手権参加への勧誘があった。徳島で開催されるらしい。これマジ。 #
  • 14:20 @Muhou 今ググってみたんですが2006年に小松海岸で開催されてるみたいです^^;僕も詳細を聞いてないんですが、、、ちなみに隣とは香川ですか?もしそうなら同郷です♪ #
  • 14:22 @gongoragon パイナプー?虫系???そうそう、ブログRSS登録させて貰いました^^ってかブログ主と@gongoragonさん繋がらずに登録してた、、、 #
  • 14:29 @betaro 教えますよ。まずは僕の家の住所をメモして、それを持ってコンビニに行くんです。そして、、、 #
  • 14:46 @betaro ありがとう☆ちゃんと成虫に育ったらおすそ分けしますねwww #
  • 15:08 @Muhou 僕はユーザーですが開発はしてません^^;えっ、開発されてるんですか?あと、実家は東かがわ市の田舎ですw嫁は阿南です。水鉄砲大会楽しそうですね♪ #
  • 15:11 @motoaki02 僕は孫さんのサプライズを信じて少しだけ待ってみますwwもしそれが無ければ、、、来年ですね^^; #
  • 15:16 そういやFireFox3になってからもう1年になるんだなぁ #
  • 15:26 iPhone初期購入組に愛の手を!! #
  • 15:28 TwitterよりTumblrの方がiPhoneとの相性は良い気がする。個人的な意見だけどね。 #
  • 15:30 Macもマックもこの不景気の中、景気の良いことでwwwこれにあやかって僕も改名するか。テキサス・マックとかに。 #
  • 15:32 コカコーラの香料のレシピっていくらで売れるんだろう。 #
  • 15:38 Link: あなたが3日坊主で終わる理由。あるいはメンヘル療法。 - teruyastarはかく語りき tumblr.com/x3325avuj #
  • 15:43 Link: もしも戦国武将がtwitterを使っていたら - Yamashiro0217の日記 tumblr.com/x3325axc6 #
  • 16:04 @nagano_haru 徳島のTシャツやさんがまさにそれやってて、Tシャツ納品なうみたいなことやってますよ〜 #
  • 16:14 @nagano_haru それそれww #
  • 16:24 @motoaki02 お金があるなら買えばいいと思いますよ^^;後は奥さんの説得ですか? #
  • 16:26 2歳の娘でもiPhoneってなんとなく操作できてしまうから困る。。。 #
  • 16:27 どろりっちすんごいきょうみあるけどなぜかかえない、こーらかってしまう。 #
  • 16:33 Link: デイトレードマスターという推奨サイトについて -OKWave tumblr.com/x3325bdtu #
  • 16:36 Link: ブラック企業.com -勤務先や志望先のブラック企業度を判定します! tumblr.com/x3325beo0 #
  • 16:37 @iphonefan @kuracyan 僕もtumblr gear使用してるんですけど早くアップデートしてほしいですよね。iPhoneでタンブラはやりやすすぎますっ #
  • 16:40 @motoaki02 僕は自分をだますことで我慢してますwww正直現行ユーザーが欲しくならない訳ないですもんねww #
  • 16:42 Link: 誠 Biz.ID:最強フレームワークの達人に聞く:ビジネスにも“守破離” 155のフレームワークをどうやって身に付けたか tumblr.com/x3325bg2s #
  • 16:44 Link: 広末涼子のシースルードレスがやばすぎる件について カナ速 tumblr.com/x3325bglp #
  • 16:45 Link: 自衛隊は秘伝のカレーの隠し味を惜しげもなく公開しちゃってメシがウマい!:アルファルファモザイク tumblr.com/x3325bgwt #
  • 16:46 @pirox いますよw@nakimo #
  • 16:51 @motoaki02 値段が値段だけに食指は伸びそうになりますけどね(^_^;) #
  • 17:01 @pirox うらやましいって気分にもなりますけどねww #
  • 17:02 @Muhou 仕事はオープン系の開発してます^^Mac持ってないので開発したいけどできないんですよね^^;誰かくれないかな〜 #
  • 17:06 @pirox 同じくwww #
  • 17:08 @kuracyan gearはホント便利ですよね。純正アプリのスピードは上がったみたいだけど使いやすさはくもどろの差です。 #
  • 17:08 Link: 【閲覧注意】都心で不気味な張り紙が増殖中らしい・・・ なんだよこれ・・・:アルファルファモザイク tumblr.com/x3325bnir #
  • 17:50 @Muhou 僕もMac買っても実際に開発できるか分かりません^^;でも欲しいっすw #
  • 22:01 @saka186 ですよね〜以前より全然長持ちです^^ #
  • 22:14 梅酒なう #
  • 22:47 うわ〜やってんなぁ #3GSGO #
  • 23:01 Hey @_hayashi あざ〜す!! (iPhone 3GS 表参道行列 live > ustre.am/3F8p) #
  • 23:02 @iphonefan USTREAMで@_hayashiさんが表参道中継してくれてますっ!! #
  • 23:03 Hey @_hayashi じゃあ、Gはガテン系とか? (iPhone 3GS 表参道行列 live > ustre.am/3F8p) #
  • 23:05 Hey @_hayashi 余裕で300Viewers突破ww (iPhone 3GS 表参道行列 live > ustre.am/3F8p) #
  • 23:08 @_hayashi 了解しました!!乙です #
  • 23:14 地震情報はやいなー #
  • 23:15 おっ、フォロワーが130超えたか #
  • 23:53 Link: セックスレス夫婦『2+1』そんな日常 tumblr.com/x3325enw2 #
  • 00:01 @rotzombie 違いますよ〜@_hayashiさんです〜♪( ´▽`)孫さん出てきたみたいすよ #
  • 00:02 @kiri_kaoru @_hayashiさんが動画で配信してくれてますよ〜♪( ´▽`) #
  • 00:03 そろそろ、僕ちゃん寝なくちゃ。おやすみ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter