今日のつぶやき。


  • 17:49 実家に到着。実家はネット環境が無いのでテザリングにて接続。iPhone様様だね。 #
  • 18:07 @adtr0129 でも、あと数日で現時点で最高のモバイルネット環境を手に入れられるんだろ?と煽ってみる。 #
  • 18:15 微熱なう #
  • 18:46 有吉は出来る子になったなー #
  • 18:53 iPhoneで出て欲しいゲームをあげて行こう。 #
  • 18:53 ネオアトラス #
  • 18:54 信長の野望 #
  • 18:54 桃鉄 #
  • 18:55 あ〜3GS欲しいなあ… #
  • 18:56 今頃@adtr0129はホクホク顔で新型いじってんのかなあ〜 #
  • 19:00 なぜ結婚出来ないかよく分かるなあ。 RT @adtr0129: 婚活で遭遇したありえないIT系男子 ff.im/-4v2vi #
  • 19:01 @singo405 見てました♪( ´▽`)今はレッドカーペット♪ #
  • 19:02 Wi-Fi無くてもTwitter結構楽しめるなあ #
  • 19:04 今晩は姫ちゃんでるのかなあ #
  • 19:07 @bondz なんかあのフレーズがヤバイwハマる‼ #
  • 19:11 こういう短い時間のネタも面白いけどバナナマンのライブネタみたいにじっくりなのも好きだなあ♪( ´▽`) #
  • 19:13 小学校の時俺の学年は18人だったぞ♪ #
  • 19:16 バカリズムと我が家くるかぁ⁉楽しみ〜 #
  • 19:19 ザ•ギースおもしれえ‼ #
  • 19:21 なんだこいつ⁉動くぞ⁉ #
  • 19:24 メリミー‼www #
  • 19:29 オードリーやりにくそうだな… #
  • 19:29 我が家だ〜 #
  • 19:31 今日は普通だね #
  • 19:33 四国もやってくれ〜 #
  • 19:51 おつかれさまです〜
    RT @_ebio_: 帰ります bctiny.com/prhom #
  • 19:53 @iphonefan 結局、モバイルの進化はバッテリーにかかってると思う。 #
  • 20:38 はなわより絶対息長いんだろうなあ #
  • 21:05 若林はほんと器用だなあ #
  • 21:21 @melodymaker0930 ですよね〜♪( ´▽`)あと、マルチコアのCPUになれば省電力になるでしょうから。来年、そうなるかな☆ #
  • 21:21 RT @busidea: ジャパネットたかたの本当のすごさ
    >>www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20080611/161788/ bit.ly/AfIo6 #
  • 21:23 @nagano_haru 究極的な夫婦の関係性ってそこなのかもと思います。 #
  • 21:27 有吉はほんと復活したな〜しばらく消える要素が無い。 #
  • 21:29 @saita_ryouhei ベロベロw #
  • 21:30 @yuno_n 欲しいのを認めつつ我慢するのは辛いですよね〜(~_~;) #
  • 22:14 すべらんなースペランカー #
  • 22:30 おっぱいなう #
  • 22:30 言ってみただけ… #
  • 22:37 @nagano_haru 僕は今二歳の娘の親ですが少なくとも無条件でこの子だけは肯定していきたいと思います。 #
  • 22:38 Qさまか? #
  • 22:49 @motoaki02 オンエア出来ないすよね(^_^;) #
  • 22:52 @nagano_haru 自分の親もそうだったと思うんですが無条件で子供を受け入れるのが親だと思います。そうじゃなく虐待とかのニュースを見ると何度も言えない気分になりますね。 #
  • 23:08 @nagano_haru どこに権利を持たせるかというのはつきない問題ですからね… #
  • 23:09 今日はiPhoneで一番つぶやいた日だな #
  • 23:11 @motoaki02 なるみですね♪( ´▽`)関西ローカルでは有名人ですよ〜 #
  • 23:18 @nagano_haru ある程度親に権利がないととは思いますが、難しいですね。ちょっと話は違いますが、包括的に育児の負担が減るような政策を国には考えてほしいですね。実感としてやはり子育てにかかる金銭的負担はでかいですw #
  • 23:19 そういえば、さっきBB2Cで書き込みしようとしたら蹴られた、、、3Gに規制がかけられてるみたいだ、、、 #
  • 23:20 やっぱ、PCからついったるのは楽だ、、、テザリングなう #
  • 23:20 そして、小心者なので再び接続を切るなう #
  • 23:21 風呂プロ≒泡姫#
  • 23:43 @nagano_haru ホントにそうwwそれだったらいっくらでもつくってやんよって感じですけどね。そうそう、最近までずっと@nagano_haruさんのこと男性だと思ってましたw #
  • 23:44 @motoaki02 それです♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter