今日のつぶやき。


  • 00:13 @motoaki02 おやすみ〜 #
  • 00:18 @nagano_haru 口調とフェミをいう人は男だろうっていう僕の先入観です(^_^;) #
  • 00:24 @yukichan1960 ソフトバンク店員のレベルの低さにはほんと辟易するよね(^_^;)iPhoneとか結構レベル高い人が購入するの多いかもだけど、逆に全然わかんない人も多い訳で…折角のビジネスチャンスを店員自らふいにしてる気がする… #
  • 00:29 こういう点に関しては素直にスゴイと思う。ただ、末端のレベル上げろよ… RT @azingchild: @iphonefan 【必読?】
    孫社長 iPhone 交渉経緯を語る」
    [safari] bit.ly/FrzFY #
  • 00:31 @yukichan1960 二軒屋もヒドイよ(^_^;)てか3GS買ったの〜? #
  • 00:33 @iphonefan 業界の流れを見てるとどこかでアップルもFlashへの決断をせざるを得ない気はするんだけどな… #
  • 00:39 子供を怒る時にはいつも感情的にならない様に気をつけてる。ただ、お尻を叩く時は割りと強目に叩く。悪い言い方だけど犬のしつけと同じ。子供の頭脳レベルに合わせて怒り方も変えて行くんだろうな。 #
  • 00:43 @nagano_haru 恩をあだで返された歴史的背景が多いからじゃないでしょうか?あと在日特権とか? #
  • 00:47 そういえば日本ってヘアヌードから先に進んでないなあ。モザイクもまだ健在だし。どちらかといえば逆行していってる。 #
  • 00:56 @nagano_haru 自分も含めて、国に対するステレオタイプ的な見方はやっぱりあって。それが特に韓国には出やすいのではないかと…スポーツのニュースでも何かと日韓はライバル扱いしてますし。個人的な意見ですがこういった思考は男性に多いように思います。 #
  • 00:58 @yukichan1960 そっか〜いいなあ♪( ´▽`)僕はあと一年我慢かな(^_^;) #
  • 01:02 @macnumbers 現時点でiPhoneで見れないサイトがあるのがチョイ気にいらないんですよね… #
  • 01:09 @nagano_haru そこは根本的に考え方の違いかな。二歳児からみれば、やっていいこと悪いことって口で理解出来ないとこがある。これは実感として感じる。成長に合わせて怒り方も変化は必要だと思う。凄く難しいんだけどね。 #
  • 01:22 @nagano_haru うん、僕も全然未熟だからこれが正解だとはしっかり言えない。まず、子供に嫌われたくないし。ただ、今まで二回お尻叩いたことあるけど、後悔はしてない。だってそれを繰り返すと娘が危ないから。 #
  • 01:26 子育てが犬のしつけと同じについて。良いことをしたらいっぱい褒める、悪いことをしたら叱る。それだけ。 #
  • 01:30 @nagano_haru それだと凄く嬉しいです。僕も嫁も時に感情で怒ってしまうことがあります。そのあと謝るんですか…無邪気にケロッと笑われると救われます。新入社員の教育でも難しいのに、ゼロから人を育てるのってどんだけって感じですw #
  • 01:34 @nyan666 なんか、分かるな。うまく言えないけどヒステリックだったんだろうな。怒るのって難しいよ…ホントは怒りたくないもん #
  • 01:36 @azingchild そこがソフトバンクの危うさなのかも(^_^;) #
  • 01:40 あ、あと子供にはなるべく理由などを話すようにしてる。怒った理由もどこかに出かけるときもなんでも。どの段階で全部の意味を理解するようになるのかわからないから最初から全部伝えておけば問題ないかなと。 #
  • 01:49 しつけとか体罰って押し付けって言われると完全にそうなんだよな〜エゴの部分もかなり入ってるし。子供が育った時点で振り返って結果オーライ的なとこあるな〜。 #
  • 01:52 説教一つとっても難しいよ。僕もそれで病気になったし。人間囲い込むとよくないな。逃げ道は必要。 #
  • 01:54 @moznion 狙いすぎ感ありすぎだよねw #
  • 02:03 @iphonefan Evernoteって純正以外のアプリあるのかな? #
  • 02:12 実家は凄い田舎なんだけど、やっぱしがらみってのが凄い。特に感じるのは葬式の時。あんまり勝手にやると村八分になるぞとウチの親父は言われてた…金田一耕助の世界はまだ残ってるんですね。 #
  • 02:13 それが良いように作用することもあるんだけどなんか疲れるんだよな。 #
  • 02:18 カードとして軍事力がないのはやっぱ日本の弱みだよな。 #
  • 02:22 自分の中でそうなんだって無意識に決めつけてることって多くって、それってどうなのとやんわり考えるように促してもらったりとかて…なんか僕の人生人には恵まれてるなあ。 #
  • 02:29 @Karip31 そ、そんな悲しいこというなよお(−_−;) #
  • 02:36 @Karip31 そうなんだよね、先日も友達の結婚式いったんだけど完全に新婦の親の気持ちになってたもん…僕も同じことしたけど #
  • 02:37 風邪ひいてるのに、早く寝ろよ俺… #
  • 02:41 @Karip31 今日はサンテレ映らない実家にいたから助かった♪( ´▽`)エヴァ楽しみだ〜 #
  • 02:43 この一日でフリック入力早くなった気がする #
  • 02:49 @Karip31 な、なんだってーw #
  • 02:53 TwitterFoxの仕様をちゃんと明日見てみよう。 #
  • 02:55 外付けHDDの調子が絶望的に悪い…明日くらい店に持ち込もう。 #
  • 02:56 @Karip31 そこはリツコとゲンドウだろっwww #
  • 02:59 @iphonefan @melodymaker0930 Tweetieです。 #
  • 03:00 @Karip31 で、余った加持さんはアスカをですねわかりますw #
  • 03:02 昨日Yahooのトップページからのリンクでエヴァの人気投票やってたんだけど、一位が何故かトウジ。組織的な動きを感じたw #
  • 03:04 俺のこの手が真っ赤になう #
  • 03:06 いやぁ@iphonefanのフォロー増えたなー #
  • 03:08 宇宙なう #
  • 03:10 日本って政教分離じゃねえの? #
  • 03:13 @yan8n んで、最後に決め台詞。あなた好きになった時から負けてたもんですねわかります。 #
  • 03:17 井川以来阪神にエースは不在だと考えてる。 #
  • 03:17 やっぱ、200イニング投げないとエースとはいえない #
  • 03:20 @yan8n へー、そうなんだ。なんてゆうアニメ? #
  • 03:22 @melodymaker0930 Twitterアプリは
    多いもんね(^_^;) #
  • 03:24 @yan8n 了解、今度見て見るわ♪(´ε` ) #
  • 03:26 @yan8n 今実家でネット環境厳しいからファぼっとくよ(^_^;) #
  • 03:29 さて、きりがないから寝るぞ〜 #
  • 03:35 @melodymaker0930 なんというか…惰性ですね(^_^;)あんまり使い勝手に違いは感じませんが日本語UIというのはちょっと有り難かったりします。 #
  • 11:09 @masakocafe9516 フォローありがとうございます♪( ´▽`)よろしくお願いします♪ #
  • 11:12 おはようございます〜 #
  • 11:37 @nyan666 おは♪( ´▽`) #
  • 11:37 @bluetter おは♪昨日夜ふかししたのさ〜 #
  • 11:39 起きて早々母親に昔より今のいじめは酷くなってるという説を延々聞かされた…根本的に変わらんと思うけどなぁ #
  • 14:32 @rin_rin_ringo ですよね〜 #
  • 14:34 母親を見てるとメディアの印象操作にまんまと乗っかってると感じる。しかも、この世代は頑固だから大変。 #
  • 23:17 体が睡眠を欲している、、、風邪のせいもあるのだろう、、、ねます、、、 #
Automatically shipped by LoudTwitter