今日のつぶやき。

  • 00:28 ロケみつなう
  • 00:29 よし、俺ももうちょいしたら早希ちゃん探しに行こう‼
  • 01:29 @clono おやすみ〜
  • 01:30 トゥナイト2は報道番組だ
  • 01:47 この世にミルクセーキほど卑猥な言葉があろうものか
  • 02:16 @adtr0129 今からくそ面白いエントリーをあげるよ^^
  • 03:02 @adtr0129 これ元々CUIで作ってたんだけど、それじゃよく分からんからEPLOGのためにGUIバージョン作ったw
  • 03:04 @piroc だって抱き心地良さそうだしねw
  • 03:12 @moznion おやすみ〜
  • 03:31 おやすみなさい〜
  • 10:34 おは〜
  • 10:41 @iphonefan @Muhou 同じですwバッテリーがやばくなったらなんか交換用のサービスを5千円くらいでやってくれるとこみつけたし、もう一年切ってるしいいかなぁと思ってます。
  • 10:41 @betaro おはよ〜♪
  • 10:44 香川県民のGoogleMapにはうどん屋アイコンが標準搭載されている。
  • 10:50 アマルフィの黒田外交官って元広島でメジャーに移籍したばかりにぱっとしなかったあの黒田と関係ある?
  • 10:50 黒田が日本球界にいた当時は彼が球界NO1の先発だと思っていた。ちなみに今は当然ダルビッシュ
  • 10:52 先発で一番求めるのはやはり投球回数だろう。1シーズン200イニング投げれるピッチャーはなんと言われようとエースだと思う。
  • 10:54 そういう意味であの当時の井川って凄く叩かれてたけど今の先発陣を見てるとやっぱり飛びぬけてるなと。あれ以来、彼以上の先発は阪神に現れてない。そうそう、辻って元気?
  • 11:15 @comman ごめんw辻本だったwあの頃の井川は良かったね〜、球威も今の先発陣とは段違いだったし。
  • 12:00 @comman 残念だけど、安藤はエースの器じゃない><来年以降入団する新人の奇跡を期待するしかないねw
  • 13:04 @comman ですねwエースは完投能力の高いそいつが負けたら全て背負えるくらいのチーム唯一無二の存在でないと。そういう意味ではダルビッシュはエースですね。
  • 13:08 フォロワーがようやく190台を突破。皆さんありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。ペコリ。
  • 13:15 既婚妻子もちなのに毎日女の子に告白されまくりで困る困る。
  • 13:16 、、、とか言って〜w
  • 13:43 で、結局Atom Publishing Protocolってナンなのよ?
  • 13:43 PayPalが日本で使いやすくなったら向こうの商品買いやすくなるねぇ
  • 13:44 ふたなりだけのスウィートタイム!? RT: @betaro: ふたりだけのスウィートタイム最近ない
  • 14:02 きゃあ!!のび太さんとベッキーっ!!
  • 14:36 あばば、偏頭痛になりそうだ、、、
  • 14:47 都心への満員電車通勤に嫌気が差し、それに反対する団体:東京スワローズ
  • 15:21 嫁、、、orz RT: @akiichi: 友人はみんな巨乳だったと判明いたしますた RT @myu65: そうなの!? RT @aorenjar : 日本人女性の平均カップって、Cらしいね。まあ、そのいっこ上からきょぬー扱いでよろしいかと。ひとなみいじょう。
  • 15:30 ウムラウトッ!!
  • 15:47 パソコン詳しいっていう質問が一番困る、、、
  • 15:52 おっぱい(アウトレット)
  • 15:53 キーワード:水着 砂
  • 16:02 FireFox3.5.1いんすこなう
  • 16:19 凄そうなのはよく分かるwww RT: @tomsk7: ゴリラ鯨雨きた!
  • 16:25 おっきおっきw RT: @betaro: もう大きさは関係ないきがするwRT @sky_001: 貧乳派の人も巨乳美少女JKが手を取って胸に押し当ててきたらそのまま襲っちゃうだろ?
  • 16:26 ってか俺レベルになるとバストからヒップに移行してくるんだよね。
  • 16:27 PCが重いときはミニ四ファイターを呼んで軽量化してもらうといいよ。
  • 16:29 RT: @akiichi: RT @betaro: 今日はRTの日ですかw?
  • 16:30 RTって田中麗奈のイニシャルって本当?
  • 16:33 @Muhou アバンテのシャーシに8個も穴が開いていたのは驚きでしたwww
  • 16:33 リトルコップ覚えてる人〜?
  • 16:37 アイス「しゃぶれよ。」
  • 16:37 戸愚呂(妹)
  • 16:38 チャイコフ「好き・・・」
  • 16:39 ベジータ「おい、カカロット!ケツを出せ!フュージョンするぞ!」
  • 16:39 フビライ「はぁん・・」
  • 16:39 チャールズ明太子
  • 16:40 ラオウ「こんな時、どんな顔していいかわからぬわ」
  • 16:40 チャック全開で町を歩いてたら銃刀法違反で逮捕された
  • 16:48 @tomozo ま、、、コピペですw
  • 16:52 mixi化してきたってことか RT: @rin_rin_ringo: むむ RT @Hamachiya2 "さっき友達に教えてもらったんだけど、最近の2ちゃんねるVIP板はPCから書き込むと「おっさん乙www」って言われるらしい。 ちょっと興味深い"
  • 17:18 尾張のトトロ
  • 17:20 お前ら!!覚えとけよっ!!(※僕のこと忘れないでね)
  • 17:21 娘の熱がさがったよ〜!!ひゃっほい♪
  • 17:23 うなぎパイってコントに出てくるおばあちゃんのバストのこと?
  • 17:24 ※ただし、イエメンに限る
  • 17:25 の〜みそこねこね
  • 17:28 @moznion どもどもですっ><
  • 17:29 @cam22 麦飯もってこ〜いww
  • 17:30 赤い彗星とシャア
  • 17:30 魔女と宅急便
  • 17:32 シルクロードって恥丘のあたりじゃないですよ。
  • 17:56 やんっクミ
  • 18:01 @singo405 折角旦那になったんだから好きなだけ触らせてよと思いますよねぇwww
  • 20:25 都会のトトロ RT: @la12primero: 都内のトトロ RT @ryu1: 舎人のトトロ RT @rx71218: 尾張のトトロ
  • 20:25 @singo405 逆に嫁を口説くのって物凄く難しいですよねww
  • 20:27 今年の新井は待ちに雰囲気がないなぁ。
  • 20:28 気性の荒い熊ラスカル
  • 20:29 ベルサイユ野薔薇
  • 20:29 アーンピーンチッ!!
  • 20:30 そうそう、今病院から帰りました。娘は熱が下がって昨日より楽そうにスヤスヤ眠ってました。良かった×2♪
  • 20:31 ヤンバル食いなっ!!
  • 20:34 @yukichan1960 こないだのget 400〜だけどTwitterのパスワード変えたら投稿されなくなった^^多分向こうからAPI使って投稿してるはずだからそれでガードできたんだと思う。ご迷惑おかけしました。
  • 20:35 なんとなく投稿数を増やしたいなあと思った。
  • 20:36 @kurukuru2 長島さんとかあの天井には日本人は当てれないとか言ってたけど松井があてちゃうしw時代はかわりますね。それでもまだ広い球場扱いの甲子園www
  • 20:37 @mgurung いやホント皆さん心配してくれて感謝感謝です。
  • 20:39 うなぎ屋ってのれんに「う」って書いてるじゃない?ってことは明日とか「うなう」ってPOSTが各地から上がるのかなぁ?
  • 20:41 me too RT @news23vip: セックスしたい
  • 20:42 よっしゃあああああありいいいいいいいんっっっっ
  • 20:45 ホントにいすけは頼りになるわん
  • 20:47 @Karip31 後は若い先発かw
  • 20:48 @singo405 ホントにご心配おかけしました。あと、頑張って下さいw
  • 20:48 もう笑うしかない(^_^;)
  • 20:49 カーネルおじさんはまだご立腹ですよ。
  • 20:51 葛城は華は無いけどキッチリ仕事をこなす職人として好感を持っている。
  • 20:51 続きはサンテレビでw
  • 20:56 @Karip31 岩田は化けることが出来る素材だと思ってます。すなわちエースになれる素材だと。あとは、どう料理するか。
  • 21:05 @comman なんか久々に楽しい勝ち方ですね♪( ´▽`)
  • 21:12 @yukichan1960 お礼^^http://bit.ly/SQ4d4
  • 21:16 やらはた:絶滅危惧種白身魚。非常に油が乗っており、美味だがオスとメスが交尾することが非常にまれな為、繁殖能力は非常に低い。また巣穴から滅多に出ようとしない強い警戒心を持っている。
  • 21:19 プログラマー小池栄子MEGUMIなど巨乳を売りとし、その豊満な胸で収入を得る職業。
  • 21:23 ランバ・ラルは夜も局地戦が得意
  • 21:24 碇ゲンドウって意外と主人公属性もってるよね
  • 21:28 @yukichan1960 僕もこないだまで脱獄してたからね^^;むしろようやく入獄してるって感じ。OS3.0は結構色々あるみたいだからもう少し調べてみるね。
  • 21:30 @yukichan1960 もし、3GSを脱獄するのならちょっと待って!!http://soundsgood.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/iphone-3gs-jail.html
  • 21:35 @kazuyo_k TwitteriPhoneや携帯などモバイル端末との相性もいいですよ^^
  • 21:45 痴女の宅急便
  • 21:45 RT祭りじゃわっしょいwわっしょいw
  • 21:49 ヴォルデモートと僕の妹ってなんか響きが似てる
  • 21:51 ガンタンクって結局ゲッター3のことでしょ?
  • 21:53 ミサトに対する日向マコトを見てると昔の自分が見えてきて不憫で仕方ない、、、
  • 21:54 ハリーポッター
  • 21:56 ハリーポッター南海の大決戦
  • 21:56 ハリーポッターVSビオランテ
  • 21:56 ハリー&ポッター
  • 21:57 @Karip31 ちなみにうちのテレビはビエラですw
  • 21:58 あかん、Twitterがあまりにも楽しすぎる、、、
  • 21:59 SEの決め台詞シリーズ:「それは仕様です
  • 22:00 SEの決め台詞シリーズ:「瑕疵期間を過ぎていますので、、、」
  • 22:00 SEのお祭りシリーズ:わぁい♪デスマーチだ☆
  • 22:02 SEのペットシリーズ:トムって名前の猫
  • 22:02 SEのペットシリーズ:雷鳥
  • 22:02 SEのペットシリーズ:ゴジラもどきw
  • 22:04 速報:ホグワーツ魔法魔術学校が安全管理義務違反でPTAから訴訟
  • 22:05 プロジェクトAはあんなにノリがいいのにプロジェクトXの重々しさと言ったら、、、AからXの間に何があったの?
  • 22:06 @knatsuki うpw
  • 22:08 機動新世紀ハリーポッターW
  • 22:09 実際会話で「うぬ」って言う奴見たことない。。。
  • 22:12 そういや知り合いが出張先で夏目ナナ見かけたって言ってたなぁ、妊婦の奥さん置いて五反田に何の出張だったんだろ?
  • 22:13 @saita_ryouhei それ、ちょっと欲しいかもw
  • 22:15 @saita_ryouhei お気に入りだったんですねww
  • 22:21 @tomsk7 お帰り〜祭りじゃい☆
  • 22:24 哭きのハリー「ロン、、、」 ロン「俺!?」
  • 22:24 ハーマイオニー・ゴレンジャー
  • 22:26 それわね体だけのドライな付き合いだからだよ RT: @news23vip: 同意見。教えてエロい人>< RT:あれ?ハリーポッターってハーマイオニーって娘とセックスしてハッピーエンドになるんじゃないの (via @Re_44)
  • 22:27 シリウス・ブラック=ハイブリットカー
  • 22:28 「大佐!!」「スネイプッ!!」
  • 22:29 ネッビーーーーーールッ!!
  • 22:34 で、結局ハーマイオニーは何レンジャーなわけ?
  • 23:46 バタフライエフェクトなう


Powered by Python & twitter.py.