今日のつぶやき。

  • 00:03 @igaki まさかのホームラン三連発でした♪( ´▽`)
  • 00:04 @tomsk7 @yukou まだ途中ですがこれは良作の予感ww
  • 00:12 せつねぇ、、、エヴァ
  • 00:20 @igaki 今テレビの前にいないけどスポルトはどうですか?
  • 00:20 おっとカオスってきたww>バタフライエフェクト
  • 00:39 @igaki ネタは鳥谷?林?葛城?ww
  • 00:39 @nyan666 まだ途中だけどそんな気はするw第三舞台のトランスのにおいが
  • 01:28 バタフライエフェクト見終わった。やっぱ、最後のあたりは鴻上尚史のトランスっぽかったな。それ以外は、、、やめておこう。
  • 02:05 @naco6r おやすみ〜
  • 02:10 で、結局バトルプログラマーシラセの二期はないのかい?
  • 02:15 @soymilk0609 Good nihgt♪
  • 03:32 ひゃっほいwおやすみ〜
  • 22:08 @yukichan1960 遅くなったけど脱獄成功おめでとう♪( ´▽`)今はメモリの関係で入獄してるけど、3GSならだいじょうぶでしょ。アイコンや背景いじるのは楽しいから自分好みのiPhoneにしてね♪
  • 22:09 何故か徳島終電で香川に行くことに(^_^;)
  • 22:09 そうそう、さっきホームで鉄が写真撮ってた
  • 22:33 @rin_rin_ringo 鉄だったんすかwあれはあれでお金かかりそうな趣味ですよね〜
  • 22:35 @yukichan1960 だねえ(^_^;)何もかも自由だもんね〜
  • 22:36 まさかたまにしか乗らないしかも徳島のJRで向かいの人がiPhoneユーザーとは⁉
  • 22:37 あ、このポスト、つぶやきご近所検索されたらばればれ(^_^;)
  • 22:44 夏目ナナにフォローされること自体がおかず…
  • 22:46 意外と高徳線の終電って多いのね(^_^;)
  • 22:48 キーボードを擬人化したM嬢で再生した RT @moznion: さっきから親父がくるったようにキーボードを叩いておる


Powered by Python & twitter.py.