今日のつぶやき。

  • 17:03 @mgurung あれは一応曇りらしいっすよ(^_^;)
  • 17:04 @EROgAMI 遅くなりましたが、よろしこです♪実家なう
  • 17:05 ゴルフウェアのエロさは異常。
  • 17:09 @mgurung SE風に言えば、それは仕様ですww
  • 17:10 今日は能見の復活祭です。九回ツースリーであそこに144キロ投げれりゃもう大丈夫
  • 17:15 @Karip31 今日の能見は集中力がぱなかったすね♪( ´▽`)バッターがタイムとってもセット外さないシーン見てどんだけwって思いました
  • 17:16 @igaki プログラマーとかまさに時間で計られるとやってらん無い気はします。
  • 17:21 @Karip31 かなり前の話になりますが、ヤクルトの川崎が振りかぶって帽子が引っかかって取れても気にせず投げるシーンを思い出したのです。ちなみにその試合はノーヒットノーラン
  • 17:27 @igaki いや、それであっていると思います。優秀なプログラマーま短時間で一定以上の成果を出すものですから。
  • 19:26 スシローなう
  • 19:27 @nushizaru 馬鹿だなあ、げんちとせだろ?
  • 20:30 @gamella 使ってま〜す
  • 22:30 知ってるか?とぐろ兄はまだ闘ってるんだぜ、、、
  • 22:56 自分の頭をマルチコアに出来たらなぁ、、、
  • 23:13 @adtr0129 仕事中?
  • 23:13 @naco6r おかエリー、おつかれSummer!!
  • 23:14 つぶやきって割には声の大きい人が多いw
  • 23:14 仕事が暇なのでPythonで次に作るスクリプトを思案中なう。
  • 23:15 メール送る
  • 23:15 誤爆www
  • 23:15 メール送る→スクリプトでうけとる→実行する→実行結果をメールで返信する。こんなものを作ろうかと。
  • 23:16 え?意味?ねえよwww
  • 23:21 みんな広美ちゃん大好きだなぁwww
  • 23:26 @saita_ryouhei @mgurung 彼女のプロ意識は見習うべきものはありますけどねwそれにしてもみんな寄ってたかってやさしいなぁとwww
  • 23:27 今どの車でも乗っていいと言われれば、、、RX-7(FD)かなぁ。
  • 23:29 プログラマーとかSEの契約って人日っていう時間単位で契約するんだけど、今考えると優秀な人ほど損する仕組みだよなぁ。いや、優秀な人は単価も高いんだけどね、それにしても、、、なぁ。
  • 23:30 誰か8月に徳島は北島であるエヴァ破のオフを企画しませんか?題名は「今更ながらのエヴァ破ウォッチング」とかでww
  • 23:35 @naco6r FDがエロイ!?全くの同意見だ!!例えるならスーツをばっちり来たキャリアウーマン(ガーターベルト)のが仕事から女に戻る瞬間。
  • 23:36 陛下のお言葉をリアルタイムで頂けるだけで臣民は幸せです。 RT: @sammy_sammy: 天皇陛下twitterされるようになったら、フォローされる臣民になりたい。/日本におけるハイブロウ=皇室という仮説で、梅田望夫発言を考えてみる・・・というポーズだけ。
  • 23:39 @inarin FireFoxのバージョンは?Win?Mac?FFを再起動しても駄目?
  • 23:43 @takerunba それと冷凍うどんで大抵のうどん屋はこえられます。ばい元香川県
  • 23:45 @naco6r ですよね、ロードスターとか成熟していいとは思いますが、股間を熱くさせるまでは行ってないですねwでも、今国産で唯一いいデザインをするのはマツダのみというのも現実。。。
  • 23:50 @inarin Macかぁ、、、バージョンは3.5.1にUPしましたか?それで駄目ならアドオンが邪魔してるのかなぁ、、、
  • 23:50 @naco6r エコエコうざいっすよねぇ、、、
  • 23:59 @inarin さて、どいつが邪魔をしてるのかwww
  • 23:59 @takerunba ヒガシマルに少しだけしょうがをいれると更にうまー


Powered by Python & twitter.py.