今日のつぶやき。

  • 09:57 非常に遅くなりましたが出社完了!!徳島エリアのみなさん大丈夫ですか?水没で車やられてませんか?
  • 10:12 @hilitementhol11 久々の大惨事ですね^^;僕も3台くらい止まってしまった車を見かけました。あぁ、帰りにエンジンかかるかな、、、
  • 10:29 @comman おつかれさまです〜それと消防や警察も大忙しみたいですね^^;
  • 10:44 徳島ではジャンプは一足お先に土曜日に発売されるんだよ。これ豆知識。
  • 10:47 なんだか今日はなかなか仕事モードに入れにゃい、、、
  • 11:15 @mgurung はっはっはwwいつもですね^^;
  • 11:15 @comman 懸命ですね^^;ただ、海に突っ込まずにいけるルートがあればの話ですが、、、
  • 11:45 @comman 何年か前に新浜が腰までつかることありましたね、、、そのときビグアメ横のローソンでバイトしてた僕は恐ろしい目に合いました、、、^^;今回も新浜とかひどいんじゃないですかねw
  • 12:00 @comman たぶん、今頃プールでしょうね、、、^^;
  • 14:41 @bacchirin おつかれさまです^^;徳島今日はひどいですね、、、
  • 15:28 @bacchirin 僕も帰りに車のエンジンがかかるか不安です^^;
  • 15:29 Twitterまたなんか落ちてたのかな?最近TwitterFoxの反応が凄く悪い、、、
  • 16:04 @bacchirin ね、こわいですよねw
  • 16:50 @evetan とりあえず頭数そろえる必要があるから少しでもかじったことあれば採用するんだよ〜んでそのごデスマw
  • 16:54 @evetan それも大変ですけど、一時期前のオフショアの尻拭いは最悪でしたよ、、、マスタ画面から動かないとかww
  • 16:59 @evetan とりあえず彼らにはプロジェクトでは関わりたくないですね、、、^^;


Powered by Python & twitter.py.