今日のつぶやき。

  • 00:25 童貞っていうと恥ずかしいからドゥーティーンっていえばおしゃれじゃない?
  • 00:48 中出しってAVとかでよく使うキーワードだけど、あれって凄い違和感を感じる。どエロの俺が言うから多分間違いない。中出しってのはコイツと一生生きていくっていうか、子供作ろうぜっていうかまぁ、最高に愛してるぜってことだと思うから。正直、あれはないなと賢者タイムでうんたらかんたら
  • 00:49 今気づいたけどTwitterFoxの1分先って表示はなんだね?
  • 00:51 男性って個としての女性は好きだけど、集団としての女性は嫌いな気がする。
  • 00:52 Twitterはここ数日重いままです。しばらく重いでしょう。勝手に言ってます。
  • 00:55 ここ数日ネットからの情報があまりなく過ごしてた。その時間を一人の思考の時間にあてていた。別段収穫はない、そんな時期だっただけ。
  • 00:57 @nagano_haru 当たり前と言えば当たり前かもだけど不思議です。
  • 00:58 寝間着って漢字を知ることになるのはもうずっと先のことです。。。
  • 00:59 @EROgAMI レンコンの調理法の一種らしいよ。レンコンの穴に果汁のジュレを入れてうんたらかんたら冷やすとパナップになるって某パティシエが言ってた。
  • 01:01 @popoin ジャンプの合併号と同じ論理です。一週間作者が休めるでしょ。
  • 01:01 @piroc おやすみなさいまし〜
  • 01:01 @Yashigeshi おやすみ〜
  • 01:04 @EROgAMI いや、うんたらかんたらのところでレンコンを抜いてアイスを注入しています。正確にはレンコンを使った調理法の一種をパナップと呼ぶそうです。
  • 01:07 @motoaki02 駄目ですね^^;ただ、今回は思いつくと言うか色々考えを整理する必要があったので、、、人間ってややこしいです。
  • 01:08 月刊DoTeen創刊 創刊号は特別付録としてホットドッグプレスがついてきます。
  • 01:10 でもノリピーがほんとに夢冒険するとは思わなかったなぁ
  • 01:11 電車
  • 01:11 電車?うちの県には無いよ。
  • 01:12 バス?実家には日に2回ほど来るよ。
  • 01:15 まぁ見てなってオナニーで飯が食える時代がじきに来るサ、、、それ以来高橋には会っていない。
  • 01:16 高速道路のSAってなんだか非日常的で好き。
  • 01:21 @makaibito 今住んでるのは徳島ですw琴電は我が故郷が電車を維持する為の生命線ですwSAいいですよねぇ^^
  • 01:21 @naco6r 多分その眠気は都市伝説だ!!
  • 01:22 夏鍋に一票。先日も嫁が夏バテした俺に作ってくれた。うまかった。
  • 01:23 何度でも言えるけど俺の嫁はなんで俺と結婚したのかってくらいかわいい。でも娘は俺似、、、orz
  • 01:24 なんか無性に津田SAのうどんが食いたくなってきたぞ
  • 01:29 先進国の人間は頭脳的にも地球規模の思考を本能的にするようになり、あえて人口抑制へと進もうとする。んで、草食系男子やセックスレス夫婦ができあがっていく、、、ってお話。
  • 01:30 多分前世がニュートン RT: @naco6r: さっきから気がつくと手からiPhoneがおちてるんですが叩き落してるのだれ?
  • 01:32 そろそろ戦争は政治っていう本質教えていった方がいいんじゃないかな。
  • 01:33 一瞬白熊にえさをやる姿を想像した。 RT: @hawelka: 白熊くん食べてる。
  • 01:35 昨日は大雨で出社することで達成感を感じ、仕事ほとんどできなかった、、、
  • 01:39 @EROgAMI 貴方の愛は重すぎるのっw
  • 01:40 とにかく夏バテ解消には米をたらふく食えるようにしないと、、、そういやもうすぐ稲刈りだな。
  • 01:40 二時には床につくお
  • 01:41 オトコかオンナかで大きく違うポスト RT: @satsat: ぱんつのお尻の部分が汗でぺたぺたくっついて気持ち悪い。
  • 01:42 @EROgAMI だから、、、アタシじゃないと受け止めきれないでしょ?えんだあああああああああああああああああああ
  • 01:43 蝉ファイナルって脱皮したってこと?
  • 01:43 iPhoneに切り替える
  • 01:46 @EROgAMI 後のパイパニックであるw
  • 01:48 @EROgAMI タイタニックのパクリAVだったような…今は亡き北野誠氏がトゥナイト2で名付けてた記憶
  • 01:50 おっぱいを経て尻に行き着きまたおっぱいに戻る、これ武士道也
  • 01:51 @EROgAMI あの時期の深夜は面白かったですね〜ギルガメをあのクオリティでもう一度見たい…
  • 01:54 ばたんきゅ〜グー
  • 01:55 @EROgAMI ネットでおっぱいなんていくらでも見られるんだからテレビ局もいらん自主規制はやめてもらいたいですな(^_^;)
  • 01:56 @EROgAMI おやすみなさい〜
  • 01:57 @betaro おやすみなさい〜
  • 09:00 おはようございます&出社!!ん〜、今日は頭痛が痛い、、、
  • 09:13 @akiichi おはありです〜
  • 09:19 @cam22 おはようございま〜す、夏は疲れがたまりやすいですからね^^;お互い無理せずがんばりましょう。
  • 11:19 お腹が空いて力がでない〜
  • 13:14 ごきげんようで今日のあたりめとかいってるけどスルメにそんなに種類あったっけ?
  • 15:59 高校生でスポーツしててリア充の奴をこれからあだち充って呼ぼうぜ。


Powered by Python & twitter.py.