今日のつぶやき。


  • 01:04 Link: TWPダイエット効果体験日記inコナミスポーツ|2カ月で体重-5kg、ウエスト-10cm達成 tumblr.com/x3335aers #
  • 08:48 悪いわねルパン☆ RT: @Lupin_the_3rd: 皆さんのアイコンは、いただいた。by怪盗ルパン #
  • 08:49 出社完了&おはようございます。太ももがビリー隊長のおかげでパンパンです、、、orz #
  • 08:56 、、、だからあの女と手を組むのは嫌なんだ。 RT: @Lupin_the_3rd: 犯人がいたぞ〜、→RT @rx71218: 悪いわねルパン☆ RT: @Lupin_the_3rd: 皆さんのアイコンは、いただいた。by怪盗ルパン #
  • 09:01 賛成ノシ RT: @kuracyan: 賛成 RT @white27: ついったーで弱音吐くのも愚痴を言うのもいいと思う。だけど悪口だけは嫌。聞きたくない。 #
  • 09:20 ということでルパンは大好きです。ピンチのときに笑っていられるあの余裕が欲しい。。。 #
  • 09:31 誰か教えてください!!iPhoneアプリ開発でアプリ内課金をする場合、そのアプリ自体は有料でないと登録できないってほんとですか? #
  • 09:41 例えば #
  • 09:41 誤爆、、、orz #
  • 09:43 @iphonefan 例えば、産経アプリって無料でダウンロードできるけどそこからアプリ内課金って出来るんですか? #
  • 09:47 @yakumomo なるほど、ありがとうございます!!でも、アプリ内課金でも確か3割はAppleの取り分のはずなのに変ですねえ^^; #
  • 10:10 @singo405 ありがとうございます♪あれからGoogle先生に伺ってみましたがやはり無理のようですね、、、 #
  • 10:19 @tomsk7 おはっすぅ〜 #
  • 10:23 ちなみに家の娘は四国少女です。 RT: @tunagiradio: 人を呪わば穴骨洞 RT @hijouguchi: 地獄少女怖い>< #
  • 10:30 @tomsk7 でもそろそろおねむじゃないですか?www #
  • 10:30 なんかこわいお RT: @fotus4: 四国鬼女 #
  • 10:31 僕貴族なんで舞踏会のときはいつも仮面夫婦なんです。 #
  • 11:11 Link: iPhone « チラシの裏 tumblr.com/x3335i8h5 #
  • 11:26 カット&シャンプー代です。 RT: @Twi_okey: 鶏むね肉とかって、カットされてるとなんであんなに高いんだろ。一枚そのままだと安いけどそんなに要らないし。カット代ってこと? #
  • 13:07 とりあず、はじめたビリーズブートキャンプ、、、つづくかな??? #
  • 13:31 松岡充って何が充実してる人のことでつか? #
  • 14:44 @K5asSeaton 何故私の母親の名前を!?まさか、、、パパ!? #
  • 14:57 @yukou 反論上等でいうと好きって気持ちを伝えるのに一番邪魔なのはプライドとか見栄とか自分が大事とかそんな気持ちだと思う。そんなのいいから気持ちぶつけてみてから考えればいいんじゃない?やらぬ後悔よりやった後悔の方がよっぽど身になるよ。 #
  • 15:10 @yukou 恋愛?を前提に話するとそりゃ口説くのには結構テクニックとか卑怯な手とかも使ったりするよ。でも、それって失敗しながら次に生かしてきた結果だし。行動してから考えればいいんだよ。わっかいんだからwww #
  • 15:19 違いますただの式神です!! @京都 RT: @evetan: 「この人痴漢です! オーラが触れました!」 #
  • 15:23 呼んだ? RT: @hilitementhol11: まるでルパンだな!RT @headline: 【大分】酒気帯びの男「小便したい」と逃走、海に飛び込み不明に: bit.ly/4lAWua #
  • 15:29 @yukou がんばれ!!どうせ人生1回なんだからやれることやっといた方が吉だぜ^^ #
  • 15:30 @hilitementhol11 お久しぶりです!!昨日Twit復帰しました^^; #
  • 15:31 @evetan 法の方も冤罪が起こりやすくなってるのに、、、ほんと男性専用車両の検討が必要ですね。。。ってかそもそもそんなこと議論しないといけないのがおかしいんですが、、、 #
  • 15:32 ああ自慰ドライブだけにってやかましいわww RT: @betaro: そこはGドライブにして欲しかった。 RT @makeplex: おもむろにHドライブを作成してエロをそこに放り込んだ。@makeplex #
  • 15:36 不況でアイドリング中なう RT: @igaki: あれやね、ちゃんと仕事してるとついったーしてる暇なんて全くないので、TL上の自称仕事してる人って何なの? #
  • 15:46 メローイエローをずっとメロンイエローだと思ってた奴挙手!! #
  • 15:54 そういやこのアイコンで脱獄完了とかPostしたらとっつぁんが出てくるのかな? #
  • 16:44 もっとセックスに積極的になろうぜ!! #
  • 16:53 烏骨刑と谷刑ならどっちがいやかな。 #
  • 17:18 キスミープリーズ(ただしry) #
  • 17:23 保育所。 RT: @Lupin_the_3rd: 連休に暇なところは、どこだろう? #
  • 17:26 Link: 速報:グーグルが新言語「Noop」を公開。JavaVMで動作 − Blog on Publickey tumblr.com/x3335mpau #
Automatically shipped by LoudTwitter