今日のつぶやき。


  • 03:06 @37moritae 出産お疲れ様。今夜は旦那にお世話になりました^^ども、丸山乳業です。 #
  • 03:11 恐らくiPhoneGoogleGoogleTalkを使えるようにもって行くだろうね。ただ、それが3Gで使用できるかはう〜ん、、、ま、JBすりゃ関係ないだろうけど。 #
  • 03:12 @37moritae いやぁ、、、出産&育児の大変さは身にしみて分かってるので全然気にしないでね☆ってかTwitter始めたの全然しらんかった^^;貴さんもやってんの? #
  • 03:13 @knatsukiマイスリー #
  • 03:18 @knatsuki 尿で調べられるし、逆に陰性なら余計な不安がなくなっていいんじゃないって思ってね^^;僕も去年まで心の風邪引いてたからちょっと気になって。余計なお世話だったらごめんね。 #
  • 03:25 @knatsuki うんうん。ちなみに昔付き合ってた彼女はそれで陽性でした^^;それが今の嫁。ちゃ、ちゃんとプロポーズはしてたんだからねっ!! #
  • 03:26 @37moritae みたいだね^^;ブログにもリンクしてるし、、、ま、旦那とは無関係のとこでやってる方が気楽だもんね♪ #
  • 03:29 @knatsuki プロポーズはする方もめっちゃ緊張するよwww #
  • 03:36 今思えばプロポーズの台詞もっと短くまとめておくんだった。おかげでかんだwww、、、orz #
  • 03:41 @knatsuki でも、オトコとしはやっぱかっこよく決めたかったなww #
  • 03:45 @hossy001 抗うつ剤は確かに睡眠作用はあるけど、睡眠薬じゃないからね、、、それに寝る前にPCしてるとやっぱり寝にくいらしいよ。 #
  • 04:00 @hossy001 睡眠薬とかどうしても翌日に残って大変だけど、あるなら使えばいいんじゃないかな?ちなみに抗うつ飲んでるときは遅漏になるよwwwぜえんぶ体験談ww #
  • 04:01 @37moritae おやすみ〜☆ #
  • 04:02 さて、今の時間からビリーをやってやろうじゃないかwww #
  • 05:38 ビリー応一回目終了なう。階下の人が気になって出来ないメニューが結構ある…ヨガマット買おうかな。相変わらず厳しい(>_<) #
  • 18:24 ムクリ。 #
  • 18:33 @kurioco おはようございます〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter