今日のつぶやき。


  • 08:54 出社&おはようございます。五連休明けの仕事はしんどいなぁ、、、 #
  • 09:27 @cam22 おはようございます。長期連休明けはしんどいですねぇ^^;ま、木金だけなので頑張ろうかなと思っています。 #
  • 09:35 ビリー一週目、応用編がようやく昨日完了。中2日空いていたので超回復してたのか思ったよりも元気に乗り切ることが出来た。今晩はようやく腹筋プログラム。オラ、ワクワクすっぞ!! #
  • 09:46 @kazunt まだ、見ていないので何ともいえませんがブログなどをよんでいると腹筋プログラムについて難しいという意見は多いですね。なんせ、日ごろ全く鍛えていなかった腹筋を鍛えるプログラムですから大変でしょうがマイペースでやっていきます^^; #
  • 09:51 @kazunt コツがいるということですね?頑張ります^^;その辺り、まとめているサイトがあればいいんですが。 #
  • 09:56 @naco6r 一応出来る方法はあるみたいだけど(要JB)、現状ストレートに3.1にアップしてると無理かなぁ。 #
  • 09:57 @_jigen おはよ〜☆ #
  • 10:02 鬼太郎の携帯プランはやはり化けホーダイなんだろうか。 #
  • 10:07 徳利ってお調子者だよね〜 #
  • 10:23 @scarlet06 つまりおがわん首がやばいってことかい?筋肉痛なら半身浴とかどうよ?あとは、キムライダーに聞いたら?彼プロだし。 #
  • 10:24 今朝久々に思い出したけど安藤美姫と綾香と俺は同じ誕生日♪ヒロ君好きっ☆ #
  • 10:25 Link: Googleを使って2ちゃんねるの中を検索する方法 | nanapi[ナナピ] tumblr.com/x3338ccd2 #
  • 10:43 @scarlet06 でも、半身浴は筋肉痛一般にいいんじゃない?ってだけだからやっぱりキムライダーに相談するのが一番だと思う。君ら二人は他人に頼らない悪い癖があるのでそうしなさい。 #
  • 13:25 iPhoneSafariでもアドオン追加できたらいいのにと思う私はFF使い。 #
  • 13:29 太ももなんだからある程度太い方がいいに決まってる。 #
  • 13:31 セカイカメラについて俺は何も知らないけど、とりあえず俺にタグをつけるのはやめてください。 #
  • 13:33 嫁は全然太ってないんだから、それよりバストアップを頑張ってください>< #
  • 13:34 mixiのアカウントiPhoneだと新規に作れないんだね、、、それってどうなのよ!? #
  • 13:35 でどこは!? RT: @highdiox: RT @donpy: おおお!RT @nantan これは!RT @nakimo 三国志Touch twitpic.com/iwgsj #
  • 13:37 三国志 Touchゲームショウに出品してたんだね。発売が楽しみすぎるwww #
  • 13:39 Link: 【98枚】画像を保存したら負け カナ速 tumblr.com/x3338erfj #
  • 13:42 Link: 脳が冴える15の習慣、脳を活性化する47の方法 | 口コミ発信!モノ人 tumblr.com/x3338et16 #
  • 13:42 Link: Unbridled Brides | Pretty Oblivion tumblr.com/x3338et57 #
  • 13:46 香川出身だけどうどんを漢字でかけません>< #
  • 13:50 TokoJawsって書くと案外えっちくない。 #
  • 13:51 "山口組は敗戦国の日本で警察襲ったり、レイプしたりとやりたい放題だった朝鮮人に対抗するために作られたもの だから今でも警察はヤクザに甘い" tumblr.com/x3338exo0 #
  • 13:54 "www.youtube.com/watch?v=NcGWRIp8qdk このTシャツの畳み方 あっという間に畳めるし、引き出しの中がすっきり 知って得した" tumblr.com/x3338eyzx #
  • 13:55 "レーシック手術を受ける前に紹介優待制度(施術してない人もなれる)を知人にしてもらい、その人の紹介で手術する。..." tumblr.com/x3338ezvt #
  • 14:00 "すべてはテレビなどの情報から、自分の実体験で以前にも書いたものだけど 腰が悪いヒトは、横向きになって腰を丸めて寝る 赤ちゃん寝 がいい 背骨のカーブが自然になるらしく、最悪なのは仰向けにピーンと背筋を..." tumblr.com/x3338f1w3 #
  • 14:15 "IQテスト 1 shindankan.com/iq/www.iqtest.dk/main.swf..." tumblr.com/x3338f9lo #
  • 14:34 Link: イミフwwwうはwwwwおkwwww 関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その1 tumblr.com/x3338fik4 #
  • 14:58 Link: ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ホワイトボードカレンダー tumblr.com/x3338ftee #
  • 15:01 なんにでも「第一種戦闘配備」をつけるとかっこよくなる。ちなみに、俺の股間はただ今第一種戦闘配備中。 #
  • 15:10 右の後輩は自らを「童帝」と名乗るツワモノです。 #
  • 15:12 俺の名はルパン三世。名前はまだない。 #
  • 15:16 社員!!社員!!社員!!シャ〜リバン社員!!(社員!!) #
  • 15:19 たかまちゅ☆って言うと、オタクが香川に来てくれるかな? #
  • 15:19 僕ノンケなので。。。 RT: @bobbbbbb: NHK総合で裸体と裸体のぶつかり合いはじまるよー! #
  • 15:48 "ルーシー 「SOMETIMES I WONDER HOW YOU CAN STAND BEING JUST A DOG..」 (時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…) スヌーピー 『YOU..." tumblr.com/x3338gdjf #
  • 15:50 "夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ by 野原ひろし 弱い者ほど相手を許すことができない 許すということは、強さの証だ by 野原ひろし 一日幸せでいたいなら、床屋にいけ..." tumblr.com/x3338ge71 #
  • 15:52 "自己嫌悪とは自分への一種の甘え方だ、最も逆説的な自己陶酔の形式だ" - 暇人\(^o^)/速報 (旧) お前らの知ってる最高の名言を教えてくれ tumblr.com/x3338getn #
  • 16:05 男はすべて名前を付けて保存 女は上書き保存 #
  • 16:43 オム林!! #
Automatically shipped by LoudTwitter