今日のつぶやき。


  • 08:57 出社完了&おはようございます〜 #
  • 08:59 今日の新聞折込にマックのチラシが入っててファミリーセットクーポンってのがついてた。クォーターパウンダーなどのセット3つで1000円だと!?オトクじゃないかw #
  • 09:03 昨日ビリー腹筋プログラム一回目を終了しました。腹側筋など普段鍛えない部分もトレーニングするので30分と言う短い時間でもかなりきましたwたしかにブログなどに書かれているようにどこを鍛えているか意識しないと難しいと感じました。 #
  • 09:04 幸い学生時代演劇をしていたせいで、基礎練習メニューに腹側筋を鍛えるメニューがあったので意識しやすかったです。 #
  • 09:05 ビリーズブートキャンプは短期間で目に見えて成果が現れるのがうれしいですね。ただ、これを続けるのが難しいんですが、、、 #
  • 09:06 @mgurung これは家族連れにいいなぁと思いましたよ^^ #
  • 09:20 @saita_ryouhei マクドですw #
  • 09:31 パケ代だけでもうねw無理w RT: @peruten: めっちゃ偉いと思います‼ RT @bostonTP 逆に携帯代を月2000円以内に収めている僕えらい #
  • 09:50 依頼したんなら、QAの返事くらいすぐ返してくれよな、、、詳細伝えられないまま丸投げが一番タチ悪い。 #
  • 09:54 @betaro おはっすぅ☆ #
  • 10:17 今日は帰りに散髪に行くよ!!僕は美容院派だよっ!!でも、僕が行ってる美容院は1000円カットだからありがたい♪ by 徳島 #
  • 10:42 塩水洗浄(ソルトウォーターフラッシュ)したことある人います?効果あるなら妻にすすめようと思うんですが。。。 #
  • 12:01 考えてみたら釜玉うどんってうどんのカルボナーラだよね。 #
  • 12:51 @Muhou バターですか!?やったことないですね^^;今度やってみよっと♪ #
  • 13:01 カブト好きだったw RT: @caos1027: 「おばあちゃんがいっていた…」だなんて、天道総司みたいだ…RT @appbank: 負けたくないこころだなんて、うちのばぁちゃんが毎日3度は言っていたことばじゃないか。隔世遺伝か。 #
  • 14:02 @Muhou ゆずorすだち&バターのコンビネーションは新鮮ですね!!バターの嫌なところが消えてうまみだけ残してくれそう♪ #
  • 15:26 さて、仕事でもするかwww #
  • 16:42 やばい、なんだか激しく眠いぞ。。。 #
  • 17:21 @hilitementhol11 僕も停滞期に入っています。とりあえず、今は体重より筋力量を増やそうと考えビリーをはじめましたww #
Automatically shipped by LoudTwitter