今日のつぶやき。


  • 08:52 出社&おはようございます〜。台風が心配ですね、、、 #
  • 09:06 @Sigmarion4 おっ、New iPhoneになって帰ってきたんですね♪後ろを見てみてSのマークとかついてたらいいんですけどねw #
  • 09:08 Link: なんで美人が多いんだ?才能あふれる美しき演奏家たち。弦楽器編その1 おっさん、あんたって人は・・・ tumblr.com/x333esj6t #
  • 09:09 iPhoneこそChromeブラウジングしたいぜ。。。 #
  • 09:10 Link: 私が Firefox から Chrome に乗り換えた7つの理由*二十歳街道まっしぐら tumblr.com/x333eskf8 #
  • 09:11 @Muhou 流石TheJapaneseお役所ですねwww #
  • 09:12 ポストなう。←わかっとるわい!! #
  • 09:23 貴様は俺の三大欲求の一つを刺激したw RT: @igaki: @knatsuki 無理矢理踏もうとする女王様を逆に無理矢理ナニしたいですね! #
  • 09:34 @knatsuki 性欲と征服欲と肉欲ですw #
  • 09:38 Link: 【iPhone3GS_JB】 GeoHot、完全復帰宣言! | をぢの日記 tumblr.com/x333et0mu #
  • 09:41 まぁ、全部同じ意味だけどねw RT: @igaki: 性欲と肉欲は何が違うのかとRT @rx71218: @knatsuki 性欲と征服欲と肉欲ですw #
  • 09:42 肉欲とは、異性の肉体に、、、ゲフンゲフン!! #
  • 09:42 朝っぱらから変態ポストしてる自分に酔いそうだw #
  • 09:43 耳が痛い RT: @igaki: なぜか萌えた RT @akof: @igaki はい。 RT @igaki: @igaki 仕事しろ #
  • 09:44 「要するに」が口癖の奴は大体説明下手。 #
  • 09:46 それでも89円代か、、、 RT: @igaki: 【速報】ドル円、89円台を回復 #
  • 09:46 おっきおっきw RT: @knatsuki: いじるいじられって、いじられる側がのってくれないと成り立たないと思う. #
  • 09:48 @Lupin_the_3rd おはようございます〜♪徳島は雨です、、、 #
  • 09:50 @lynmock 子供の風邪が大人にうつると意外ときついことが多い気がします。お大事に>< #
  • 09:56 Link: 【現実注意】ヤマハ初音ミクを実際に作ったぞ!」 → 「なかなかに邪神」:アルファルファモザイク tumblr.com/x333etaqs #
  • 11:18 @scarlet06 大丈夫か!?たかがナンパだと思ってスルーしてたけどそんなしつこかったの? #
  • 11:39 @scarlet06 ま、そんなに気にすることではないと思うし道変えてもされるときはされるんだよね、、、^^;キニスンナ。逆に考えれば少しくらいされないと魅力的な女性とはいえないぞw #
  • 11:50 @scarlet06 ま、へこんでるときは旨いもんでも食って機嫌直せよ♪ #
  • 14:46 ブラック企業はお断りっ RT @betaro: 僕という会社に面接にくる就活女子はいませんか? #
Automatically shipped by LoudTwitter