今日のつぶやき。


  • 08:55 おはようござい〜♪ #
  • 08:55 台風一過 @徳島 #
  • 08:56 なかなか、体脂肪と体重は落ちてくれないな、、、じっくりやるしかない。ビリーである程度動ける体になりつつあるのでしばらくウォーキングを取り入れてみよう。 #
  • 08:58 ただ、夏バテでやせただけの頃より体のラインが綺麗になったのかこないだから立て続けに保育所の先生にやせました?と聞かれるようになった。流石ビリー隊長☆ #
  • 11:43 @scarlet06 きっと向こうもついったったーでTL見て気づいたんだよwww #
  • 11:55 機会が合えば是非ww RT: @comman: RT @awadance: RT @comman: 紱島のTwitterユーザーの皆さん!オフ会しませんか〜!! #
  • 12:58 @awadance フォローありがとうございます^^必殺フォロー返し!! #
  • 15:22 @comman はい♪いつかは分かりませんが楽しみにしてます^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter