今日のつぶやき。


  • 08:57 @scarlet06 おっ、マヴェルタグ!? #
  • 09:38 @scarlet06 あいあい^^; #
  • 09:39 おはようございます〜先週の徳島オフ参加者のみなさまお疲れ様でした、、、で、次回はありますか???^^; #awaoff #
  • 10:17 @soymilk0609 おはあり♪元気だよ〜最近ダイエットにはまっててこないだスーツ買いに行ったよ☆Y7サイズまでダウンしてた^^; #
  • 11:25 @soymilk0609 食事管理を前よりはするようになったのと、週に何回かビリーズブートキャンプでウエストが5センチ以上しまったよ♪ #
  • 11:26 昼ですか?いいですね♪ RT: @awadance: 晩は無理のかたも多かったので、ランチタイムに開催とかもどうですかね。RT @rx71218: おはようございます〜先週の徳島オフ参加者のみなさまお疲れ様でした、、、で、次回はありますか???^^; #awaoff #
  • 11:36 確かにたまに無性に食べたくなるなる RT: @burnworks: ハッピーターン喰いたいハッピーターン喰いたい。大事なことなので2回言いました。 #
  • 11:41 Link: エロの力でNo More IE6を推進するjs | big5 tumblr.com/x333t56f3 #
  • 12:55 ジロリアンってデロリアンに似てると思うんだけど、どっちも時を越えるからそんな名前になったのかな? #
  • 12:57 @singo405 皆飢えているのです。 #
  • 14:24 仕事が忙しいんだよぉぉぉぉめこっww RT: @mgurung: そう思ってました。最近元気がないですねw RT @singo405: www しかし、最近rx71218さん変態Post少ないっすよw RT @rx71218: @singo405 皆飢えているのです。 #
  • 14:31 @masahiro_ehara あすたむでビリー隊長にお会いしましたよ〜☆鴨島も行きたいなぁ #
  • 14:32 @comman 実は昨日@scarlet06に会って先日の話聞いたんですよ、んでますます行きたくなっちゃってwwなんか、異様にiPhone率が高かったんですよね? #
  • 14:33 まさかの変態Postリクww了解した!! RT: @singo405: おお、そでしたか。一安心。落ち着いたら変態Postお願いしますw RT @rx71218: 仕事が忙しいんだよぉぉぉぉめこっww RT: @mgurung: そう思ってました。最近元気がないですねw #
  • 14:34 @bukumag フォローありがとうございます♪よろしくお願いします☆ #
  • 14:43 @37moritae そのうち、掃除できないだけじゃなく散らかしてくれるようになるよん^^; #
  • 15:01 @masahiro_ehara あすたむでは希望者が隊長の後ろでブートキャンプできたり、隊長への質疑応答の時間などありました。僕も立ち腹筋のやり方を熱血指導していただきましたw #
  • 15:49 @masahiro_ehara 多分鴨島に参加して少しの積極性があれば可能かと♪ #
  • 16:14 昨日からエミュだけど今更ながらスパロボJをやり始めてます。いまどきGBAってのがいいんじゃよ。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter