今日のつぶやき。


  • 08:39 おはようございます〜♪嫁と子供のかわいさにやられた祝日は明け、忙しい日々が始まります!! #
  • 08:39 Link: 美女たちがミルクっぽい官能的なドレスを身にまとった写真集「Milk」 - GIGAZINE tumblr.com/x333ualoj #
  • 08:52 最近バタバタしすぎでRSSの更新確認できてない、、、整理しないとな、、、 #
  • 10:56 俺んちとオレンジって響きが良く似てる、酸っぱいにおいがするとこもよく似てる、、、 #
  • 14:17 ちなみに僕のTwitterIDからrx7を引くと誕生日になるのでお祝いしてくださ〜い♪ #
  • 15:03 @betaro そうなんですww #
  • 15:03 @ri_ric_all ってことはブラピと同じ誕生日ですかっww #
  • 15:04 @peruten @mgurung 当然ww #
  • 15:32 @ri_ric_all おお、同じ誕生日の人に遭遇するのは高校以来ですw1日違いで蛇遣い座になれなかったんですよねw #
  • 15:32 @peruten 是非wちなみに嫁も5月生まれです♪ #
  • 15:33 誕生日トークは変態POSTより食いつきがいいことを発見ww #
Automatically shipped by LoudTwitter