今日のつぶやき。


  • 09:11 Link: エロマンガ島の食人部族の子孫、170年前に先祖が食べた宣教師の子孫に謝罪 - GIGAZINE tumblr.com/x334jw3no #
  • 09:25 多分それって大きい室外機がいるので他の国にブーブー言われそうw RT: @satsat: 日本をドームで覆って一年中空調管理すればいいのに。 #
  • 09:49 Link: SexyBomb: さとう里香という新たな才能を発見!かっ、、かわいいぞ!そしてセクシー!1938 tumblr.com/x334jx5h5 #
  • 09:50 Link: タリーズで見た、激モテなしぐさ:小鳥ピヨピヨ tumblr.com/x334jx63j #
  • 09:51 Link: 科学史上最悪のスキャンダル?! "Climategate" - 化学者のつぶやき -Chem-Station- tumblr.com/x334jx7dx #
  • 09:56 そうそう、だから嫁が子供にばっかりいくと旦那はさびしいと。 RT: @37moritae: 男は仕事も恋愛も家庭も趣味も全部分けて考えれるけど、女はその中の一番大事なものに偏る傾向がある…って他の女がどうか知らんが私や友達はそうです。 #
  • 10:04 そういやうちの嫁、結婚して丸三年、付き合ってから入れるともう6年一緒にいるのに未だに目を見て好きって照れて言えない、、ま、そこがかわいいなと思うんですけどね。 #
  • 10:04 さて、、仕事でもしよっと。 #
  • 10:31 @37moritae なんていうか、正直子供にヤキモチやいてるとこはあったね^^;嫁も母乳がほとんどでなかったけどあかりちゃんブクブク育ってるからまぁ大丈夫だよw #
  • 10:35 夫婦と彼氏彼女って流れる時間のペースというか速さが違うなぁと最近思います。 #
  • 10:40 RT: @nagano_haru: 男性が「冷静に考え」た理屈と女性が「冷静に考え」た理屈の間には、ひどい隔たりがあるということを、まず念頭においたほうがいい気がするのだ。d.hatena.ne.jp/yuka999/20091207/1260191225 #
  • 10:45 ことコーディングに関していうと女性のほうがいいリソースを書くような気がします。これ、経験談ね。 #
  • 10:52 @37moritae そりゃあね^^;子供も可愛いけど今まで自分ばっかり構ってくれてた嫁があんまり相手にしてくれなくなるとやっぱね。。うちの子はタオルくわえて寝てるよ♪ #
  • 11:02 Photo: Twitter tumblr.com/x334jzbdl #
  • 11:40 @37moritae あ、やっぱりどこもいっしょなんだねw #
  • 12:52 まうまう♪ #
  • 13:16 そろそろプロレスの面白さをみんなにわかって欲しい。 #
  • 13:44 おおおっ!w RT: @kohlife: サスケ。RT @bukumag: ババに猪木に鶴田にブッチャー♪デストロイヤー♪ RT @awadance プロレスファンみっけ! RT @rx71218: そろそろプロレスの面白さをみんなにわかって欲しい。 #
  • 13:45 ちょっとテンション上がったので@awadanceさんにビクトル式膝十字固め(ハァト)ww #
  • 13:46 賛成ノシ RT: @EROgAMI: 処女卒業しないエロゲヒロインなんてエロゲヒロインじゃない +iPhone+ #
  • 14:52 @awadance @awadance カシン好きなんですよねwwキャラとかw #
  • 14:53 プロレスって意外と地方興行の方が面白いのかもしれない。あのちっちゃなライブ感がたまらない #
  • 14:56 徳島焼肉オフに参加出来るかどうかはボーナスにかかっている、、 #awaoff #
  • 14:57 うおっああ!! RT: @caos1027: え!? ちょっ!赤星引退?? Σ(゚Д゚ υ)RT @rikimarux: 何この突然すぎるニュース!bit.ly/53BrM2 #
  • 15:30 @ri_ric_all @mik_yuzu @showchikubai 僕もボーナスないかもなのです、、(´;ω;`)とにかく妻子持ちに不景気は堪えます。。。 #
  • 15:49 彼の引退はそんなひっそりとして欲しくないよ〜>< RT: @Karip31: 赤星辞めるなよぅ(´;ω;`) 引退試合してないよう>< #
  • 15:50 今の阪神に赤星ほど嫌らしいバッターはいないのですよ、、、 #
  • 15:51 @ri_ric_all できるだけ善処します><ただ、優先順位として嫁のクリスマスプレゼント>焼肉なもんで^^; #
  • 16:08 @ri_ric_all 焼肉と天秤にかけるくらいしかお金がないので、大したモノはあげられませんけどね^^; #
  • 16:55 ノシ RT: @yan8n: 重いのは俺だけ? #
  • 17:11 よっしゃボーナスきたああああああああああああああああっ!! #
  • 17:22 @masakocafe9516 よく落ちるよねぇ^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter