今日のつぶやき。


  • 09:11 おはっす♪ #
  • 09:16 でわ、それをtsudaってくださいww RT: @idanbo: とくダネ!Twitter特集見てる〜 #
  • 09:20 ありがとう、ありがとう赤星選手!!! RT: @Karip31: やばい。職場なのに涙出てきた。torao.tblog.jp/?eid=238890#sequel #
  • 09:20 みんなつぶやいてるwwでも見れない、、、orz RT: @37moritae: とくだねでついったー特集しよう〜 #
  • 11:36 Link: 【グラビア】B98cmの“ぷりぷりプリティHカップ桐山瑠衣(18)がDVD「メルティH」を発売…穴開きスクール水着などセクシー度は満点 [chaika] tumblr.com/x334kvlv2 #
  • 11:53 Link: はてなブックマーク for iPhone をリリース / iTunes カード欲しい!キャンペーン開始 - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど tumblr.com/x334kw2h2 #
  • 11:54 Video: 中国のハニートラップに気を付けろ!誰もがひっかかるこの手口 福田もやられたかも (via SingLikeGuccies) tumblr.com/x334kw32m #
  • 11:56 Link: 英語上達完全マップを10ヶ月やってみた tumblr.com/x334kw5ne #
  • 11:57 Link: Firefoxで長時間ネットを見ているとだんだん重くなってくるのを何とかしたい。 :教えて君.net tumblr.com/x334kw65p #
  • 11:59 Link: Google日本語入力で使える「Zコマンド」がすごい - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ tumblr.com/x334kw8hx #
  • 12:53 今日のお昼はいもやのうなぎ♪とろろと温玉がのってて肝吸いつきで500\なり☆ #
  • 12:57 Link: 浴室の鏡のうろこ状の白い汚れがキレイに落ちた - せんだって日記 - 楽天ブログ(Blog) tumblr.com/x334kxzrg #
  • 13:06 そばの旨いマズイがわからない、、そばの香りとか違いがよくわかりません、、、 #
  • 14:53 会社近くのホテルで今晩郷ひろみのディナアショウがあるせいか、なんだかざわざわw #
  • 14:54 来年の2月に徳島でAndroid開発の講習会があるみたいだ。。一応参加希望を上司に出したけど定員に潜り込めるかな?? #
  • 14:55 それがわたしのおいなりさんだっ!! #
  • 14:56 鳩山不況でいいじゃなか。 #
  • 14:56 みたいですよ^^ RT: @muchakucha: ああ、あれ今日なんですか RT 会社近くのホテルで今晩郷ひろみのディナアショウがあるせいか、なんだかざわざわw (via @rx71218) #
  • 15:01 大人になりたくって先日ハイボールを作って飲んでみたけど、、僕ちゃんまだ子供でいいやっ(来週28歳) #
  • 15:16 そろそろ、トレーニングをまた開始しないとな、、寒いけどウォーキングからやろうかなぁ。。誰かやる? #
  • 15:20 例えば、街の電気屋にふらっと行ったら小雪が店員していてわざわざ俺に新型ビエラの紹介をしてくれるわけだ。んで、最後に「でもあんまり売れないんですよねぇ、、」って寂しそうな顔するわけ。そんな顔されたら2台くださいとしか言えないよね?結局何が言いたいかというと小雪っていいなってこと。 #
  • 15:34 Link: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験「自分が養子だと知った」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd tumblr.com/x334l1uq1 #
  • 15:34 もうエゴポイントにしか見えません>< #
  • 17:38 Link: 『ヤフオク』より格安で落札できる『ヤスオク』! 確かに嘘じゃない! - ガジェット通信 tumblr.com/x334l3yry #
Automatically shipped by LoudTwitter