今日のつぶやき。


  • 09:09 Link: iPhoneは大学教育をどう変えるか:具体例をレポート(WIRED VISION) - goo ニュース tumblr.com/x334llg30 #
  • 09:14 Link: 飛行機のファーストクラスで出される豪華な機内食の写真いろいろ - GIGAZINE tumblr.com/x334lll6n #
  • 09:38 そういえば、そうだwちょっと面白いw RT: @nagano_haru: 男子・女子を使う時は、「男・女」というには強すぎて「男性・女性」というにはかしこまりすぎると感じるとき。または、若い世代に限定したい場合。同年代に向かって言いたい場合。 #
  • 09:42 Google日本語入力非常に便利だけど、時々処理がもたつくのが気になるな。。 #
  • 10:00 なんか、20年くらい前ってファンタとかメローイエローとか缶じゃなくってちっちゃめの瓶に入ったやつあったよね?丸いの。。覚えてる人いますか? #
  • 10:07 ということは、僕は外国人だったのか!! RT: @kazunt: そうなんですか! ちなみに昨夜はミニスカ・ルーズソックスの方と談笑しました。 RT @dobuP: @gt072 海外からくるひとは、ルーズソックスがすきすぎます! #
  • 11:08 あ、これですこれ!!なんか、このビン好きだったんですよねぇ RT: @awadance: twitpic.com/szs0g - メローイエロー @rx71218 #
  • 12:00 Link: ナタリー - 現役風俗嬢テクノポップ2人組が「バキューム」でデビュー tumblr.com/x334lqc95 #
  • 12:47 @bacchirin こってますねぇw #
  • 13:05 12人の怒れる男 #
  • 13:06 Link: VIPPERな俺 : ケチのつけようがない完璧な映画をあげてけ tumblr.com/x334lsa0s #
  • 13:09 Link: ここまで潔いとこっちも気持ち良いわw:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ tumblr.com/x334lsd5u #
  • 14:16 じゃじゃ丸がピッコロのポロリ〜♪ #
  • 14:17 でしょうねぇ^^;じゃなくって、料理がっw RT: @bacchirin: かたこります。RT:@rx71218 @bacchirin こってますねぇw #
  • 14:29 林家三平トリビアってやっぱり3へぇなのかな? #
  • 14:31 ポテトtipsってどんなコツや小技がありますか? #
  • 14:32 いやぁ、米があったらご飯何杯でもいけるわぁ #
  • 14:36 新浜、、、 RT: @awadance: 今年の漢字は「新」 真っ先に思い浮かんだのが、「新大阪」な僕って・・・ #
  • 16:17 Link: コスプレフォトギャラリー: 「アンナミラーズ」制服コスプレのページ tumblr.com/x334lwr9h #
  • 16:23 @37moritae 姫とかは言った事ないけど嫁にかわいいとか好きとかは結構言うよ〜、やっぱ嬉しいもんなのかな? #
  • 16:34 @37moritae あ、そういや逆に娘にかわいいとか言ってない^^;奴がそういうこと頻繁にいうタイプかどうかしらないけど、どこの旦那も奥さんにはいつまでもかわいくいてほしいと思ってるよ。見た目もだけど、接し方がね☆ #
  • 16:35 i-keyholetvインストール完了なう、、、ってか仕事しろ俺ww #
  • 16:47 @Muhou まだ、あんまり見てはないですが(仕事中なもんでww)動作は比較的軽快ですよ♪ #
  • 16:48 @37moritae 育児はストレスかかるもんね^^; #
  • 16:57 Link: fladdict » Flash for iPhoneで簡単iPhoneアプリ開発 tumblr.com/x334lxgc3 #
  • 17:00 Link: 台湾のオタクアイドルが童顔巨乳www:ハムスター速報 tumblr.com/x334lxi01 #
  • 17:01 Link: ワラノート 抜くつもりでエロ動画を集めてるつもりが tumblr.com/x334lxiae #
  • 17:02 Link: 「ケータイは群馬」加護ちゃんの危うい虚言癖 - メンズサイゾー tumblr.com/x334lxjf2 #
  • 17:18 これがエロさか、、、 RT: @news23vip: 見えない…ララァ、私を導いてはくれないのか! RT @suzukiti: 読める!読めるぞぉ!! RT @acchan_38: 「 」 変態には見えないpost #
Automatically shipped by LoudTwitter