今日のつぶやき。


  • 09:13 今朝は7時前に起きて嫁のと俺のホットサンド作って、コーヒー入れて、その後洗濯物干して、ゴミの日だからゴミをまとめて、、って俺主婦か!? #
  • 09:14 次世代iPhoneがおそらく来年の夏くらいにリリースされるだろうね。そしたら3Gユーザの2年間耐えてきてよかったPOSTが続々ウィヒヒーされそうww #
  • 09:16 @ri_ric_all 遅くなりましたが、クリスマスプレゼントの準備も完了したので焼肉オフ参加しま〜す♪ #awaoff #
  • 09:19 Link: 【2chニュー速クオリティ:【芸能】眞鍋かをりのブログに水樹奈々が登場! 眞鍋「奈々様は神」「ハアハア…」 tumblr.com/x334ozftg #
  • 09:22 いや、エックスがゼロってことは離婚していないってことじゃ、、 RT: @kuracyan: いやいやいやw RT @yohhie エックスとゼロ・・・。そうか!ロックマンエックスは「未婚」を暗示していたのか!! #
  • 09:35 Link: すごい体験をしたので・・・|goodのブログ tumblr.com/x334ozv9z #
  • 09:45 嫁の腰とか膝が悪いのです><MRIで見てもらってもはっきりしないし、針とかどうかなぁとか思ったので徳島でいいとこ知ってる方いませんか? #
  • 10:26 俺は悲しみの戦士リプライダー。 RT: @hawelka: 仮面ツイッターBlockRT。 #
  • 10:59 @keng32 ありがとうございます><よろしければ、そこ詳しく教えていただけますか? #
  • 11:06 Link: 徳島・鳴門・板野の訪問整体院|くすコンディショニング tumblr.com/x334p2j8y #
  • 11:28 鳩山不況に陛下の政治利用、、、こうなるのがわかってたから自民に投票したのに、、、 #
  • 11:30 今気づいたけどGoogle日本語入力のメモリ使用量ひどくね? #
  • 11:41 @keng32 ありがとうございます><ちなみに奥様も腰、、ですか? #
  • 11:42 うわあああww RT: @vanvie: 比べてみた。ATOK:4.6MB google:44.7MB QT @rx71218: 今気づいたけどGoogle日本語入力のメモリ使用量ひどくね? #
  • 11:44 @caos1027 ね〜っwwってかこの辺を一番心配してた、、、自民にあきれてお灸をすえるために今回民主って人が結構いたと思うんだけど、外交で一回決まっちゃったら二度と引き返すチャンスないのわかってて投票したのかと、、、 #
  • 11:48 Link: 徳島を舞台にした大規模アニメイベント「マチ★アソビ」第2弾、2010年1月16日から2週間の日程で実施へ - GIGAZINE tumblr.com/x334p3ucg #
  • 11:52 @keng32 お大事にです^^;うちも以前阿南の整体に行ってたんですがあまり変わらなかったもので、、、どこかに良いとこないのかなと。 #
  • 11:56 おいお前、さっきこのアイコンの顔をしたやつが通らなかったか?バカもーんそいつがルパンだ!! RT: @LupinStealJapan: ルパン三世が、「くいだおれ太郎」と「BRUTUS」を盗みました! steal-japan.jp #lupin #
  • 11:58 うちの嫁は典型的なかかぁ天下ですが胸だけは慎ましやかです、、orz #
  • 12:00 どうせオイラは28にもなろうとしてるのに一回も東京行ったことないですよーだっ #
  • 13:02 @keng32 ですね^^;僕も香川出身ですし、嫁も阿南なもんで市内でのその辺の事情にうといのです>< #
  • 13:03 @ri_ric_all ちなみに7年ぶりの制服うpはいつでしたっけ?ww #
  • 13:08 【6億円当たったら】とりあえず、、、結婚式かなぁ #
  • 13:13 Link: [N] 細川ふみえヌード写真集「Fumming」 tumblr.com/x334p6bta #
  • 13:32 Google日本語入力って言ってたらbotにフォローされたよw RT: @syanaash: ダルシム言ってたらダルシムにreply貰ったw 幅広いなtwitter#
  • 13:37 【リプライしてもらおうのコーナー】ダルシム#
  • 13:44 きたww RT: @Dhalsim_: @rx71218 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ #
  • 13:45 @ri_ric_all (´・ω・`) #
  • 13:46 @ri_ric_all そうそう、オフ会よろしくお願いします♪ #awaoff #
  • 13:48 Link: 源氏物語ゆかりあられ専門店 京都宇治式部郷(しきぶのさと) tumblr.com/x334p7e9z #
  • 14:18 でもお金が無いなうw RT: @kazunt: twitter始める -> iPhoneが欲しくなり購入 -> Macが気になり、WindowsPCから移行。という一連の流れ。あるよね? #
  • 14:28 おなじくっ>< RT: @yohhie: いやあ怖いって言うからwww RT @zabine: @yohhie メガネ女子を期待してた俺の心を裏切りましたね?>< #
  • 14:34 Link: 街頭に並ぶ中国国旗 ウルグアイ元首来日も国旗は… - MSN産経ニュース tumblr.com/x334p8os1 #
  • 14:34 なんか、亡国ってのが現実味を帯びてくる日だな。。 #
  • 14:35 まぁ、でも実際6億あっても生活は変わらないだろうな。気持ちにゆとりが出来るくらいで。 #
  • 14:37 支援RT!!!! RT: @caos1027: @renho_sha 議員!首相の「本当に大事な方であれば」←この発言に関して一言! #
  • 14:38 ウラヤマシイなう RT: @mik_yuzu: 徳島美少女図鑑ゲットなう! #
  • 14:40 言霊ってのを本気で信じるときあるよねTwitterだけじゃなく。 RT: @news23vip: 頭の良い人のPostとか、人間的に魅力のある人のPostって凄い惹かれるよな。なんだろーね。 #
  • 14:46 RT: @showchikubai: RT @tokisaba: RT @key7 同じく頷いてしまった。RT @ippai_attena: やばい、すごく納得してしまった RT 暗殺される前に暗殺しているからだと思う。QT @key7: 小沢ってなんで暗殺されないの? #
  • 14:57 宮内庁ww 黄色のバラは、「友情」「献身」という花言葉の他に、「別れよう」「不貞」「嫉妬」などとマイナスの意味を表す言葉もあります。 #
  • 15:10 こういう事ですねわかりますwちなみにお義父さんはお義母さんがJKのときにゲフンゲフン RT: @news23vip: 人間自分の存在に対して不安になるんだ。なにが言いたいかというと、JKと結婚したいです。 #
  • 15:11 赤星がいなくなると阪神淡白な打線になるよなぁ、、 #
  • 15:21 こうしちゃいられねぇww RT: @mik_yuzu: 今日発刊なので、急げば貰えるかと。クレメントは残り少なかったです。RT: @rx71218 ウラヤマシイなう RT: @mik_yuzu: 徳島美少女図鑑ゲットなう! #
  • 15:22 あれ?俺ブロックされてる? RT: @news23vip: 気になる人にはDを送信・・・ RT @vipdeyaruo: 皆で集まってTLで自己紹介・・・ RT @news23vip: twitter合コンしてみたいけど、どう考えてもみんな… #
Automatically shipped by LoudTwitter