今日のつぶやき。


  • 09:16 @37moritae のだめコンビのキャスティングは絶妙だね♪上野樹里にあんな芝居ができるとは思ってなかったし、、ということでサマータイムマシンブルースはおすすめです☆ #
  • 09:17 僕もブログで6億当たったってポストしたいのでひとまずBIGの買い方から勉強しよう。 #
  • 09:17 あ、おはった〜☆ #
  • 09:26 気になるポストw RT: @1111434: 朝からエロいもの食べてる #
  • 09:37 杉本彩がAVデビューだそうで、、、ま、見るけどね #
  • 09:39 @37moritae だよね^^玉木宏もいい感じにくずしてるし。ちなみにさっきのは映画なんだけど芝居が原作だからかすごい面白いよ。 #
  • 10:10 エロいものってか@1111434がエロイ気がww RT: @1111434: .@cuntandcock @xroadtec @katsumixxx @mizupyon @Gen_I @rx71218 ごめんなさい、でっかいソーセージ。。マックのwデカくてお口がっ。。 #
  • 10:13 大丈夫、そんな貴方が大好きです♪ RT: @1111434: @rx71218 エロくてごめんね。。マンキツに1人でAV見てた。。。 #
  • 10:45 ふもっ!! RT: @EROgAMI: ふもっふ! +iPhone+ #
  • 11:10 Link: 2人の女子生徒会長が、かわいいと話題 …W黒タイツで福祉活動 : まにあっくすZ tumblr.com/x334py8yv #
  • 11:17 ニュースアンカーヤマヒロさん友愛?? #
  • 11:34 Link: 【俺得】杉本彩(41)が芸能人AVデビュー。鈴木早智子の貧相なAVとの差別化を図りたい考え:アルファルファモザイク tumblr.com/x334pyza4 #
  • 11:47 Link: Tiger Hunting - Tiger Woods wife outrun video game tumblr.com/x334pzcyv #
  • 11:50 Link: 痩せたいんだか何をすればいいのかわからない ニコニコVIP2ch tumblr.com/x334pzg9m #
  • 13:06 Link: VIPPERな俺 : 【画像あり】昨日のいいともでスタイル抜群美人人妻が出て2chで盛り上がる tumblr.com/x334q1o7j #
  • 13:45 若さと馬鹿ささ、、、 RT: @EROgAMI: リア充ってなんなんだろうね? +iPhone+ #
  • 13:46 ニコ動で料理カテゴリを見てるとなんだか料理がうまくなった気がする〜 #
  • 13:48 仮面ライダーBLACKと同時期にやってた腕をグルングルンまわして放つ必殺技をもったヒーローってなんだっけ? #
  • 14:01 杉本彩のAVデビューを皮切りになんかそういうブームになったらいいなぁ。。 #
  • 14:35 あと、彼面倒見がいいから年下に好かれそうだよねぇwと燃料投下w RT: @37moritae: うちの旦那が一人でよそに出て心配になるのは中途半端に男前だからだ。だからハゲになるとかピザになるとかしたらそんな心配なくなるのに… #
  • 14:46 お昼食べ過ぎで眠いなう #
  • 14:55 iPhoneもぼちぼちフラッシュ対応するんだろうし、、、 #
  • 15:07 ニュータイプ同士のHってなんか、、、スゴそうw #
  • 15:10 RT: @singo405: ちょwww RT @moga1: 職場で吹いたw RT @taguchi: ちょwww RT: @msng: @taguchi SQL に例えるなら女の恋は UPDATE で、と言いかけて、男の方が別の意味を持ちそうになったのでやめた。 #
  • 15:56 コンビニのエロ本にテープが張られるようになって久しい。そのせいで中身を精査して購入することができなくなり、結果購入しなくなった。つまり、、、読ませろバカってことでFAww #
  • 16:02 先日会社の先輩、後輩と飲んでて下トークになった。そのまま話すのも何なので何故かUTとかITとかって隠語使ってた。単体テスト結合テスト#
  • 16:13 @37moritae でも、持論だけど旦那も嫁もモテるくらいがいいと思うよ♪そういう風に心配できるってことはいい意味で緊張感が維持できてると思うし。。ってか惚気?ww俺全然もてねぇぞww #
Automatically shipped by LoudTwitter