今日のつぶやき。


  • 13:02 今北産業 #
  • 13:02 逆転裁判iPhone版はシナリオ同じか、、、 #
  • 13:35 そろそろ、ボディメンテを始めないとビリーのおかげで締まっていたバディがまたダルダルになってきた、、、 #
  • 13:42 喉元過ぎれば熱さを忘れるといいますが、キリンに熱いもち食わせたらずっと熱いですがな、、、ってネタ誰だったけ? #
  • 13:58 そのうち予測変換のみで物語作る奴現れそうw RT: @kuy: RT @shelulu: 「どうして」と打つと「どうして君を好きになってしまったんだろう」とか言い出すGoogleIME #
  • 14:14 定期的に「( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!」ってポストしたらRTされやすい。周りは変態ばかりだ、、、 #
  • 14:14 えっちぃのはいくないと思います>< #
  • 14:27 RT: @iphonefan: 逆転裁判、来ましたね!! www.appbank.net/2009/12/21/iphone-application/77436.php [twicco.jp @sophizm ] #
  • 14:28 まずはインカメラから RT: @ri_ric_all: あいぽんの画面が割とちゃんとした鏡になるアプリとかあればいいのに #
  • 14:59 「新婚さんいらっしゃい」って結婚がリアルになる年になるとようやく面白さがわかる気がする。んで、結婚するとさらに面白いっていうw #
  • 15:01 【惚気注意】先週の誕生日に家に帰ると嫁がケーキ焼いてくれてた。 yfrog.com/4amcjej #
  • 15:04 iPhone版の逆転裁判は初回ダウンロード必要らしいけど、その時にやっぱりMACアドレスか何かで認証チェックするんだろうな。 #
  • 15:05 元ヤクルトの五十嵐がメジャーにいくらしいけど、彼最近どうなの?以前くらいのバリバリストレート投げられる? #
  • 15:15 現役GoogleプログラマーがすすめるiPhoneアプリ一覧|増田にゃんねるβ tumblr.com/x334ues8r #
  • 15:17 とにかく可愛い小学5年生に大人もメロメロ!? ”クッキンアイドル・まいん”福原遥ちゃんにインタビュー|トレンドニュース|口コミ情報や話題のネタを毎日お届け! tumblr.com/x334ueulo #
  • 15:35 スポーツです。故に私はスポーツマンです。 RT: @1111434: オナニーは儀式? #
  • 15:36 加護ちゃんのTwitterIDおしえてけれ。 #
  • 15:38 @tkakickr 全盛期の時にメジャーと交流試合が合ったと思うんですが、そのとき彼のストレートにメジャーのバッター押されてましたよね^^流石に今それを求めることはできないけど。。 #
  • 15:56 久々に嬉しいニュースw RT: @Karip31: ジェフ復帰あるで!、、 #
  • 16:09 @Karip31 ジェフを阪神が切ったときに、あ〜あって思ってたのでなおうれしいです♪選手だけじゃなくその後もあるのかぁって。 #
  • 16:30 ちょっと仕事のことで悩んでたので牛乳に相談してみたんだけど、返事が無い。。これJAROに言った方がいいよね? #
  • 16:32 霜柱トークが盛んになってるけど、、おいらの実家(東かがわの山奥)ではただ単に霜って言ってたなぁ。 #
  • 16:38 でも、考えたら耳が痛くなるほど寒い日って減ってきたな。 #
  • 16:42 @Zassyu ググってみた。確かにちがうねww出身は香川だよ♪ #
  • 16:45 ウォーリーをさがせ! - アンサイクロペディア tumblr.com/x334uh3tu #
  • 16:52 ん?ってことはさぬき市? RT: @Zassyu: @rx71218 お隣さん! #
  • 16:52 @_ebio_ さっき、指摘されてはじめて知りました^^; #
  • 16:55 この前土成村で焼肉とうどんくった♪ RT: @Zassyu: @bukumag 土柱に行ったら帰りは、土成でうどん! #
  • 16:56 ってことは今おんなじ♪ RT: @Zassyu: @rx71218 いや、徳島だよ。 #
  • 17:05 そうそう、たらいうどんと焼肉の店♪意外にイイ肉♪ RT: @Zassyu: 土成村?そういう名前の店?RT @rx71218 この前土成村で焼肉とうどんくった♪ RT: @Zassyu: @bukumag 土柱に行ったら帰りは、土成でうどん! #
  • 17:05 今は市内にすんでるよ♪大学以来ずっとこっち RT: @Zassyu: 徳島なのー?RT @rx71218 ってことは今おんなじ♪ RT: @Zassyu: @rx71218 いや、徳島だよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter