今日のつぶやき。


  • 08:52 おはようございます♪しゅっしゃっ!! #
  • 09:12 あ、そうそう今日は私の結婚記念日です♪この3年色々ありすぎww #
  • 09:17 @kikiki_kikki @TK_RCS5 ありがとうございますぅ>< #
  • 09:29 @mgurung ありがとうございます♪ #
  • 09:29 @37moritae ありがとう〜♪ #
  • 09:30 ということで、今日の分の仕事がおわったら勝手に自分語り始めようかな。。 #
  • 10:48 全盛期の野茂とか、工藤とか、投げている姿を見るだけでお金払う価値があるピッチャーっているよね。田中のマー君とかそうなれそうだけどまだなってないなぁ。。 #
  • 11:17 意外とってwヒドイww RT: @okamisan1974: あ、そうそう今日は私の結婚記念日です♪この3年色々ありすぎww /via @rx71218意外とロマンチックだね(@^▽^@) #
  • 11:21 @pobby777 ありがとうございます>< #
  • 11:37 プレゼント応募 #PokenJapan #
  • 11:41 アナニーww RT: @naco6r: TLにたくさんいるサンタさん、プレゼントはこれがいいです! www.amazon.co.jp/wishlist/29I2NYIUL6LEP #
  • 11:47 マチ★アソビとかまたあるみたいですし、草の根的なイベントがもっと広がるといいですね♪僕的には沖浜の日曜市とかみんなに知って欲しいです☆ RT: @mik_yuzu: 四国の中で徳島が一番観光客が少ないんだろうな。愛媛は道後温泉があるし… #
  • 11:52 とある櫻花の画像生成 tumblr.com/x334x9wdu #
  • 12:58 @mik_yuzu でも、香川出身の僕からしたら阿波踊りはうらやましいですよ><うどんなんて別に観光地ってわけじゃなくってただの日常ですからね^^; #
  • 13:00 @scarlet06 ロクちゃん誕生日おめでたうw #
  • 13:02 あ、確かに^^; RT: @bukumag: 阿波踊りも日常に近いモノがあるかと。RT @rx71218 @mik_yuzu でも、香川出身の僕からしたら阿波踊りはうらやましいですよ><うどんなんて別に観光地ってわけじゃなくってただの日常ですからね^^; #
  • 13:15 うpうp!! RT: @mudainodqnment: 同じ空間にいる女性全員が巨乳という異常緊急事態 #
  • 13:17 Twitterのトモダチ発見サービス『ついっとも!』を使ってみたよ → www.twfr.in/ #
  • 13:20 @mik_yuzu そういうもんなんですね、、あ、これが隣の芝生は青い現象かもww #
  • 13:20 @scarlet06 便乗してみました^^ #
  • 14:45 @7056 ありがとうございます>< #
  • 14:46 さて、、、結婚記念日ということで勝手に自分語りしてもよろしいでしょうか?? #
  • 14:50 ん〜、、でもめんどくさくなってきた。。。 #
  • 14:53 @mik_yuzu ありがとうございます><んじゃ、語りますww #
  • 14:54 嫁と出会ったのは忘れもしないいつだっけ? #
  • 14:56 そうそう、6年前の春でした。当時大学の演劇部に所属してて、女優が欲しいということで積極的におにゃのこばっかに声をかけておりました。その中で友人と二人で歩いていたところ声をかけたのが彼女でした。 #
  • 14:57 いやホントに変な下心はなく純粋に女優を探してまして、、その時付き合ってた彼女と別れててへこんだ状態だったのもあってねぇ、、 #
  • 14:58 @hikarikensetsu ありがとうございます>< #
  • 15:00 んで、第一印象なんだけど、お互い最悪でしたw僕は僕で、顔はかわいいなぁ(安倍麻美とか琴乃似)と思ったんですが愛想がなくってwま、人見知りというのもあったんでしょうが。向こうは向こうで、金髪で春なのにアロハシャツの僕をかなり怪しいと思ってたみたいですw #
  • 15:04 まぁ、話だけでもと彼女の友人が主に話を聞いてくれて部室の方に案内することになりました。その日は普通にお菓子をみんなで食べたりこんなことするんだよって語るくらいで解散になったような。。曖昧 #
  • 15:07 んで、翌日構内でバッタリ彼女とその友人に会ってどうせ暇ならまた部室においでよってなことになったような。。それからですかね二人とも入部したわけでもないのにしょっちゅう部室にくるようになりました。 #
  • 15:08 あ、そうそう言い忘れてたけど、当時の嫁は大学1年生で僕が3年生なのですよ^^; #
  • 15:09 んで、他の新入部員も入部してきてその流れで彼女とその友人が入部することになったわけです(シメシメ) #
  • 15:12 あ、質問やツッコミあったらリプライお気軽にww #
  • 15:14 閑話休題。春っていうのはイベントが多くって。ある休日に部員みんなで眉山に花見にいくことになりました。僕の車(マーク2)に部長、親友、彼女、カノ友が乗って社内で恋愛話になったんですよ。。 #
  • 15:14 その時 #
  • 15:17 誤爆wその時、元カノの話になって、、割と引きずってるって話ね。。12月に別れたのに4月になっても引きずってましたからねww嫁が「あ、意外とまともな人」っていうふうにボクのこと思ったみたいでw僕は全然気づかなかったんですが、、 #
  • 15:18 時系列的にははっきりと憶えてないんですが、、その前後くらいですかね彼女と結構仲良く話するようになったのは。 #
  • 15:21 んで、ある日部活の飲み会があったんです。彼女お酒がすごく弱くって、、すぐにふにゃあってなるわけ。んで、酔っ払って「○くんと一緒にいる〜」ってwwもぅね、、、惚れてまうやろがあああああああってなもんですよ。 #
  • 15:21 ○君って僕のことね^^; #
  • 15:23 ただ、酔いが覚めたあとはその記憶が無かったので、僕も知らないフリをしてたんですよ。で、同時期に彼女の友達が部長のことを好きになってまして、、でも、部長は彼女が気に入ってて、、んで僕は彼女が好き、、はいドロドロww #
  • 15:24 照れますww RT: @betaro: . @rx71218 さんの話にニヤニヤ。 #
  • 15:26 2回目の飲み会の時かな、彼女がまた酔っ払って「○君と一緒に帰る〜、寝る〜」とか言ってるのを介抱して、後輩(女)の家に送った後カノ友と二人きりになる時間がございました。。 #
  • 15:26 ちょっと、タバコ吸ってくるww #
  • 15:34 タバコ行ってきた♪ #
  • 15:36 続きかくよ〜。カノともは僕が彼女のこと好きなのに気づいてて、、ってか彼女以外全員気づいてたんですけどねw同盟組もうぜと打診してきました。つまり、彼女が好きな僕、部長が好きなカノとも、、、互いの利害が一致していたのでお互いをフォローしあおうと。もちろん乗っかりましたww #
  • 15:37 ある日に部長の家に遊びにいく機会がありましてカノともとのことを相談されました。 #
  • 15:38 部「カノともに食べられちゃった♪てへっ♪でも、○○(俺の嫁)も気になるどうしよう」と相談された僕はまよわずカノともをプッシュプッシュしました。ええ、プッシュしましたよ。ってかカノとも手が早いww肉食系ww #
  • 15:40 そしたら、部長結構あっさりカノともの方に行ってくれてwwその数日後にめでたくお二方の健全な交際が始まりましたとさwwメデタシメデタシ♪ #
  • 15:46 今夜はお楽しみですね(ニヤニヤ) RT: @haruki0609: まぁ何でまた昼間っからTバックの話をしてるかっつーと、お察し下さい。 #
  • 15:50 ふぅ、、自分語り頑張ったww #
  • 16:00 遅延だね。。 #
  • 16:13 ありです(キッパリ)wwそうそう、元カノはこのアイコンに似てるんですよね(遠い目)ww RT: @ningenmoyou: @rx71218 肉食はありなんですかねww #
  • 16:15 遅延復旧まちなう #
  • 16:24 お、復旧した? #
  • 16:24 んじゃ、つづき♪ #
  • 16:24 部長とカノともがくっついちゃって余った二人(嫁と僕)はどうなるかというと、、まぁ、特に何にもなくそのままでしばらく微妙な距離感が続くわけです。 #
  • 16:25 それはそれで結構楽しくって、、ってかあの当時は嫁に会いたいなと思って授業サボって適当に部室に行ったらいたりと結構嬉しい偶然が続いててあれ?これ運命とか本気で思ってましたww #
  • 16:26 ちなみに見てる人いる? #
  • 16:30 @vanvie @peruten おおww #
  • 16:31 そんなこんなで3回目の飲み会。これは一応新入部員歓迎会って冠がついてた部の正式な飲み会で色々な人が来てました。 #
  • 16:33 その飲み会の時に部の同回生のおにゃのこに「嫁ちゃんとはどうなの?」って聞かれて、ま、正直に「どうなんだろう?」って答えたりしながら飲み会はお開きになりました。酔い覚ましがてら僕は嫁と二人で部室に戻っていったのです。 #
  • 16:35 部室には嫁と同回の後輩(男)と親友(現@scarlet06の旦那)がいてウダウダやってました。。 #
  • 16:36 ぶっちゃけ、どうしようかなぁって思ってたんですが、親友(デキル子)が気を利かせて後輩を引っ張って帰ってくれましたwwんで、部室にふたりっきり、、、 #
  • 16:37 親友(LOVE)に感謝しつつ、まだどうしようかなぁと考えてる僕。。 #
  • 16:39 @Zassyu イインダヨ!! #
  • 16:41 で、、悩んでても仕方がないので彼女に聞いてみました。。「どうする?」ってwwそしたら「どうするって何が?」って聞かれたので「いや、俺らのことw」って言ったら結構悩みだしましてww #
  • 16:43 ややあって、「○君が好きです!!」って顔真っ赤にして言われたので(俺卑怯w超卑怯w)僕も「俺も嫁が好きです」って言ってめでたく付き合うことになりました♪ #
  • 16:45 ちなみに正直僕が告白するつもりだったんだけど、彼女の恋愛遍歴を事前に聞いてて全部告白されて別れてたからいやなジンクスだなぁと思って告白してもらうことにしましたwま、卑怯だけどねw #
  • 16:45 プギャ死 RT: @tunagiradio: いろんな人にプギャーされた、死にたい。 #
  • 16:51 嫁と付き合うまではこんな感じですね。 #
  • 16:52 流石に6年前の事なので記憶が曖昧だwwそういえば、プロポーズしたのも今日だw #
  • 16:54 今こそ筋トレなんだよ ニュース速報BIP tumblr.com/x334xj4dm #
  • 16:57 @peruten @yan8n ご清聴ありがとうございましたっ>< #
  • 16:58 vallog: プログラマが好きそうな読み物100 tumblr.com/x334xj7t7 #
  • 17:01 アルピニスト野口健のブログ:片山右京さん遭難について - livedoor Blog(ブログ) tumblr.com/x334xjb3q #
  • 17:02 @singo405 ありがとうございます♪ #
  • 17:02 @7056 まぁ、6年前話ですからね^^; #
  • 17:04 誤字だ。 RT: @betaro: ろくひくいちじだ! #
  • 17:08 @scarlet06 おそっww君の旦那さんは実は僕らに結構絡んでるんだよwプロポーズの時もねww #
  • 17:08 むしろAppStore通ったんだw RT: @makaibito: iPhoneファミコンエミュレータ,さっそく削除されたんだ.早かったなぁ.ITmediaニュース bit.ly/7YrP45 #
  • 17:09 月と同じですね。 RT: @hawelka: てゆうか可愛い女の子は仲良くなるより5mくらい離れたとこから眺めてるのが一番なんじゃないかって最近思ってる。5mも離れたら大体の女の子が可愛いわけだし。 #
  • 17:13 @scarlet06 プロポーズ編はまた来年wもしくは今度直接聞いてこいよww #
  • 17:16 既に製造は完了してますがお役所の認可がおりません>< RT: @tunagiradio: 日本にイングラムが導入されるのはいつですか #
  • 17:16 今年の事業仕分けで却下されました>< RT: @tunagiradio: 日本にイングラムが導入されるのはいつですか #
  • 17:23 @ningenmoyou 女性はこぁいねぇ^^;アイコン変更!?そんなぁ><ww #
  • 17:25リア充限定のTENGA武闘会が今夜開催されると聞いてw #
  • 17:31 抱きしめるという会話があります、ふぁぼるという会話もあります。 #
  • 17:32 同じ中学はオナチュー、では同じニーソックスは? #
  • 17:33 @hikarikensetsu いえいえ^^御丁寧にどもどもです>< #
  • 17:35 答え:お揃い RT: @rx71218: 同じ中学はオナチュー、では同じニーソックスは? #
  • 17:36 それではみなさん良いクリスマスを♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter