今日のつぶやき。


  • 09:09 あえて言うならフィクションです。 RT: @peruten: やっぱ仙人? RT @higebouya サンタさんて 人間なん? 神様なん? 魔法使い系なん? #
  • 09:09 しゅっしゃ!! #
  • 09:32 さて、、明日は肉だ♪ #
  • 09:46 雪山が近くにある地方にちょっくら長期出張したいな。。 #
  • 09:46 @betaro おはよーーーーーー #
  • 09:51 熊田曜子 写真集「Heartful Days」: シェイプされたウェストから成る豊満なボディ。2084 tumblr.com/x334y5ek3 #
  • 10:04 芋ケンピという名の凶器 #
  • 10:20 大好きノシ RT: @__kururu__: 胸の谷間の綺麗なお姉さんは好きですか?すごい宣伝文句だ・・・ #
  • 10:40 @mudainodqnmentはにゃーにゃ♪ #
  • 10:57 NeetAndCat::eXstreamNico tumblr.com/x334y6tmr #
  • 11:42 紀州に帰った? RT: @scarlet06: 今日はうちのご主人は船に乗ってますwwクリスマスに漁師www #
  • 11:45 [岡田外相]「北方領土問題で不信感」 27日から訪露 - livedoor ニュース tumblr.com/x334y7wrn #
  • 11:49 @scarlet06 ええ!?彼が?ウケルwwww #
  • 11:56 @scarlet06 でも、やっぱ笑えるねぇww今度話し聞こうww #
  • 12:19 銀行なう、受付の子が可愛すぎる罠 #
  • 12:46 賞味マジキチレベル RT: @urizanu: 喫煙所にも女性専用とか、意味がわからない #
  • 12:57 それはただのドMでしょww RT: @ri_ric_all: 男ばっかりの喫煙所で何となく肩身狭い思いしながら居座るのが楽しいのに… RT @rx71218 賞味マジキチレベル RT: @urizanu: 喫煙所にも女性専用とか、意味がわからない #
  • 13:22 RT: @scarlet06: RT @yukotan RT @ynagahari: このPostが50人にRTされたら、1月中に一杯1万円のラーメンを食べて、Blogに感想を書く #
  • 13:23 つまり今日彼は、てやんDAYってなわけだな RT: @scarlet06: @37moritae ちょwwwさwかwなw屋wさんww 今度、どんな格好で船に乗ってるのか聞いてみますw #
  • 13:29 明日の焼肉オフのために今からお腹を空かせておこうw #awaoff #
  • 13:29 @soymilk0609 おひさ♪ #
  • 13:34 @soymilk0609 メリクリ♪渡米してるんだね☆いいなぁ>< #
  • 13:37 iphone ガラス 傷 修理がはじめての方へ│【iphone 修理専門店】 tumblr.com/x334yanbl #
  • 13:39 まぁ、寒い方がクリスマスっぽくっていいんじゃないww RT: @soymilk0609: @rx71218 寒いよ〜。ロスに行けばよかったかと思ってしまった。 #
  • 13:40 50円以下で作れる激安おかずpart2:アルファルファモザイク tumblr.com/x334yaq7z #
  • 13:53 昼休みに通帳の更新したのね、んで嫁から預かってきた通帳の中身見たら結構お金あるの。。うおってw俺の少ない稼ぎからよくこれだけ貯めたなとw何が言いたいかというと、、ありがとうってこと。 #
  • 14:20 「オタクの息子さんと接触事故を起こしました。今から海外にでなければならないので100万円で示談できないでしょうか?」っていう振込み詐欺とかないかなぁ。 #
  • 14:20 コーヒーも男もマメが大事なのかもね。 #
  • 14:21 自分が浪費家なので助かりますww RT: @okamisan1974: 出来た嫁だね〜(@^▽^@)RT@rx71218: 昼休みに通帳の更新したのね、んで嫁から… #
  • 14:33 保育所の継続申請とかですか?僕も来週月曜日に行きますw RT: @awadance: 子育て支援課なう。おとーさんはいろいろ忙しいのだ。 twitpic.com/v3fd9 #
  • 14:34 @ri_ric_all 気をつけますっ><牛膳久しぶりだなぁ☆ #
  • 14:43 @ri_ric_all う〜ん、以前行ったときに食べたのは1500食べ放題とかすごく安いコースだったので^^;肉質はお世辞にもいいとはいえませんでした。。今回はオーダーバイキングなのでどうなのかなと思ってます。ま、種類も多いし楽しみですよ♪ #
  • 14:44 確かに、、炭酸水ってそのまま飲むものなのかどうかすら知らない、、 RT: @nobi: 炭酸水があまり人気ない日本だけど、オフィスビル内のファミマは充実してるかも。ゲロルシュタイナーはじめ、イタリアの微炭酸も数種類あった。 #
  • 14:49EverNoteのメモ見てたら、ちょっと前に書いたSeLoveっていう厨二病的な歌詞を見つけたww #
  • 14:55 @ri_ric_all 一応焼肉オフですけどTwitterオフなのでそれはそれでネタになるしいいんじゃないですかねww #
  • 15:03 後藤真希(24) 今年最後のメジャーアップデート:アルファルファモザイク tumblr.com/x334yctwq #
  • 15:04 さてと、、ww RT: @ri_ric_all: キミの分まで見てくるわw RT @hamahato なん・・・だってー! RT @ri_ric_all @t_stars 遊び場、明後日は声優の宮村優子さんが来るらしいですよーう #
  • 15:23 @ri_ric_all 予定が合えばw #
  • 15:26 例えば本気で惚れた人と結婚できたんなら君はもうモテてると考えて言いと思うんだ。 #
  • 15:28 @ri_ric_all ですねww #
  • 15:28 Video: 初代タイガーマスク vs 小林邦明(ダイジェスト) (via buruburujpn) tumblr.com/x334ydf1i #
  • 15:38 クラウド型ソリューション:Zoho(ゾーホー)|低コストで効果的なIT投資を実現! tumblr.com/x334ydmz4 #
  • 16:10 えええええっ!! RT: @tunagiradio: ジャムおじさん=マスオさん #
  • 16:15 @tunagiradio そういう意味のえええええっ!!だったのですww #
  • 16:34 どこまで自分に傾倒出来るか、勝負はそこからさ。 #
  • 16:36バイキンマン】エゴ?わかってるさ。。でもね、カビルンルンの笑顔が俺を駆り立てるのさ、、パン工場へね。 #
  • 16:37アンパンマン】想い、、、重い、、、この一撃に込めるっ!!アンパンチ!!! #
  • 16:40 【Uncle Jam】わしはいつでもここでパンを焼いているよ。だから、、必ず帰っておいで。 #
  • 16:43 @vanvie plaza.rakuten.co.jp/kettaritataitari/diary/200610280000/ #
  • 16:45 家に帰るとひたすらスパロボWをプレイする日々、、ただいま4週目w #
  • 16:47 チラ裏の倉庫: こどもでもわかる、はとやまけんきんもんだい tumblr.com/x334yf3qm #
  • 16:48 昨日もこれくらいの時間に遅延してたよな、、、恒例? #
  • 16:49 サーカスって行ったことないので、娘連れて行きたいなと思ってますw RT: @g_maki: サーカスが徳島空港近くで明日からするようです。 #
  • 16:51 ザッハトルテって麻痺になるとかの呪文っぽいよね。 #
  • 16:54 事業仕分けスパコンの話題がよく出てたけど、国産のスパコンって名前漢字とかだったりするのかな?「超頭脳」とかw #
  • 16:55 終業後ダッシュでひょうたん島のサンタさんに会いに行くよ @tokushima #
  • 17:00 本物っぽいっすね。 RT: @idanbo: @masason 孫さん本物?偽物? #
  • 17:00 RT: @betaro: 座右の銘メーカー:usokomaker.com/zayu/?a=Maker&oo=betaro #
  • 17:08 Backing up my tweets with backupify.com - Twitter backup is free! #
  • 17:17 よばれた? RT: @tunagiradio: 呼んだ?RT @TintoYin: 昭和50年代生まれとか俺のTLにはいなさそうだな('A`) #
  • 17:32 腹減った、、嫁食べたい、、 #
  • 17:34 股間っていうと男っぽい、股っていうと女っぽい #
  • 17:36 700×23cロードバイクで四国八十八霊場非モテお遍路さん野宿の旅へ - Blue-Periodさんの日記 tumblr.com/x334yg2k5 #
  • 17:38 @vanvie おにゃのこになってたから食べてないもん>< #
  • 17:39 スパゲッティの1人前を一瞬で量る方法 | nanapi[ナナピ] tumblr.com/x334yg461 #
Automatically shipped by LoudTwitter